娘 息子 時々 あたし

娘と息子との日々の生活をブログに綴ります。

☆試合☆

2019-10-20 17:14:00 | 日記
今日は緊張しすぎて あまり寝むれず 1時半に起きてしまいました(๑°ㅁ°๑)‼✧



何故なら パパが会社の同僚の方々と毎年恒例のキャンプに土曜日から行っていていなかったからです(>_<)



そして緊張の理由は サーフィンの試合にあたし1人で連れて行くという任務があったからです。



荷物は多いし ボードもあるし かなりの重さになりました(T▽T)



試合場所が自転車で行ける距離の海だったので 息子君と2人で6時20分頃 出発しました!



7時集合だったので ゆっくり行ってもちょうど良かったです(^o^)👌



今日の試合は見てる心地がしない程 ドキドキして見ていました(ᐥ꒳ᐥ )







まず第1ヒートは1位通過でセミファイナルへ♪♪




嬉しくてたまりませんでした(´>∀<`)ゝ))エヘヘ




セミファイナルは2位通過でした!




そしてファイナルへと進んで行きました(。•̀ᴗ-)✧









もうあたしの方がバクバクもんでした(゜ロ゜)



見ていられない程 バクバクしていたあたし。。。



でも しっかり動画は撮りましたよ(✌^∀^)



いよいよ 表彰式✩.*˚




初めに4位の子が呼ばれます。




息子君は呼ばれず!




次は3位の子が呼ばれます。




息子君がまさかの呼ばれない現象!




ハンズアップで1位と2位が決定しました(☆∀☆)




結果は2位でした(۶•̀ᴗ•́)۶




良く頑張ったと思いますε-(´∀`*)ホッ









でも 息子君は悔しそうでした(๑o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷᷄๑)



だけど 次 また頑張ればいいと思います(*^。^*)



練習 頑張ります٩(🔥▽🔥)۶




いつも読んで頂いている方々ありがとうございます♡
良かったらポチポチッと応援お願いします♪♪

↓↓↓
年の差兄弟・姉妹ランキング

2人目ランキング


ハッピー日記ランキング

にほんブログ村 子育てブログ 二人目育児へにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村

にほんブログ村 子育てブログ 年の差兄弟・姉妹へ
にほんブログ村


良かったらフォローしてね❤︎*。







最新の画像もっと見る

コメントを投稿