体重ちょびっと増えたけど、体脂肪率が0.6%くらい減りました♪

 

今日はバレンタインということで、

息子と旦那様にとチョコレートケーキとクッキーを作ってました。

人に食べさせるものなので試食もしなきゃと・・・

あぁ、高カロリー!

 

リングフィットアドベンチャーは約25分!

いい感じの強度でできたので汗だくになりました。

レベルが上がってくるとお腹周りの筋トレが多くなる気がする?

攻撃力が強いのが多いからか、他のより比較的きつくないから

進んでスキルを選んじゃうせいか・・・。

まぁ、一番鍛えたいのお腹なのでいいんですけどDASH!

 

ゲームと別の筋トレは背中中心!

金スマで痩せ筋トレやってましたねキラキラ

実行して結構たったと思うのですが、この結果です・・・。

心なしか締まってきている気はするのですが、

体重は増えましたねー。

やっぱり食事制限なしでは無理!

そこそこ糖質制限も気にしてはいるのだけれど。

 

VRはHoroBallとBeatSaberを合わせて30分程。

もう腕が筋肉痛で、今日はやめとこうと思ってたけど、

やっぱりやりたくなっちゃった。

義務感じゃないから楽しく続けられていい感じ!

 

ビーグルしっぽビーグルからだビーグルからだビーグルあたま前日との比較熊しっぽ熊からだ熊からだ熊あたま

体重:55.5kg → 55.6kg +0.1kg

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま