リレーションシップって | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayaycoです。


 

リレーションシップついて数回にわたって書いてみたくなりました。


 

昨年の今頃、私はメキシコにいました。

(下の振り返り投稿をご覧下さい照れ

 

シータヒーリング、


リレーションシップ1 大切な人との人との関係性を育む


リレーション2 あなたと創造主のインストラクターセミナー をメキシコで受講してきました。


 

リレーションシップのクラスは4つあります。


 

リレーション3 あなたとあなたのインナーサークル


リレーション4 あなたと地球


 

それぞれの存在とのリレーションシップについて、真剣に考えて、ブロックをクリアしていくことで、人類が進化を加速させていくものです。

 


DNA4というクラスに進むためには受講が必須と言われているのはこのためです。


 

今のところ、私はリレーション1&2のインストラクター、3はプラクティショナーとなっています。


 

私は…前にも書いたかな?


 

人間関係は煩わしいと思っていた人間でした。


 

人生の大半の部分で、私をいじめる人がいつも存在していて(私のドラマね)、思いは伝わらないと思っていたからです。


 

そんな煩わしい人間関係で悩むなら一人の方がましだし、と、花の女子短大時代も一人行動が多く、友人もとても少なかったのです。


 

女子の団体行動が苦手、連れションが苦手、食事も買い物も遊びも長時間になると苦手・・・


 

関係を長く続けようと努力もせずに、例えば高校が終わればその人間関係はほぼ終わり、短大が終わればまた終わりと、人間関係もばっさっばっさ切り捨てていく人間だったのです。


 

それは昔、遊牧民だったとか過去世の影響もあったり(笑)


過去世も一か所に滞在しないパターン、多いけど(笑)


 

そんな理由もあるかもしれないけど、過去世のせいだけにもしてはいられない。 



やっぱり人間関係を築く、育むということが面倒くさくて、煩わしくて、そしてその根本にはどこかに知ること、知られることへの怖れがあったのです。


 

それはきっとわたしだけの問題にとどまらず、遺伝的な傾向もあったのだろう、私の実家では家族の問題として、病気や不和が表面化したのだと思います。


 

知ること、知られること、近づくと離れる・・・

 


あなたはこんなこと、くりかえしていませんか?

 


この問題はハートチャクラの問題。


 

繊細で過敏なハートチャクラが傷つくのを怖れているのかも?


 

ハートがオープンになる、信頼、愛の問題でもありますね。