リレーションシップからハートチャクラについて | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。


 

リレーションシップについて書いてみたくなったシリーズ2回目。



リレーションシップには欠かせないハートチャクラについて、今日は書いてみます。


 

チャクラの専門家ブレンダ・デーヴィスさんの本、私が参考にさせていただいている大好きな本です。


 

チャクラは年齢によって成長、発達、活性化していくそう。


 

その中でハートチャクラである第4チャクラは年齢的に13,4、~18歳あたりの、いわゆる思春期に成長、発達、活性化するとあります。


 

あなたの、あなた自身のその頃のことを思い出してみてください…



どんなにハートが繊細で過敏だったのか…⁈



自分を取り巻く人間関係の中で、周りの人の言葉を重く受け止めては傷ついて。



自分の思いと周りからの思いや反応の違いに戸惑って、悩み、苦しんだり。



その中でももっともウェイトを占め、さらに繊細に過敏にナイーブになるのが恋、愛の問題。


 

好きな人のことを思うとドキドキして、その人のしぐさ、視線、もちろん発言に一喜一憂。



ガラスのハートと言われるほど、あの頃のハートはピュアでむき出しで痛みに敏感で傷つきやすかたった。


と、思うのです。


もう、忘れてる…かな?



忘れている人もいれば、忘れてなくてその傷の痛みを未だに憶えている人もいるでしょう。



そう、それに忘れた、と、思っている人も、実は顕在意識では忘れていても…



潜在意識、身体の一部、オーラ、チャクラ、魂では、しっかりと憶えているのです。


🌸インナービューティーグロウ セッション🌸

愛 美 若さ そして自信 内側から輝いていくために

あなたの潜在能力を育てていくセッション



Ayacoのセッションお申し込みはこちら




Ayacoがお伝えする

シータヒーリング®セミナー

立春から桜咲く頃編 最新スケジュール🌸

ご参加お待ちしています

リクエスト開催も喜んで✨


🌸Dig deeper  2/18.19 吉祥寺&下北沢


🌸シータヒーリング応用 セミナー2/22〜 新宿


🌸リレーション1 2/28.3/1 都内


🌸シータヒーリング基礎セミナー 3/21 都内


🌸豊かさと願いの実現 3/18 都内




🌸イベント 病気や症状座談会 3/11 目黒



シータヒーリング イベント セッションの詳細 
お申し込みは