香港国際空港 現場からAyacoがお伝えします! | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える



こんにちは!Ayacoです。



今、香港国際空港で書いてます。



なぜ香港⁈



はいニコニコ



夏休み、娘と2人マレーシア、クアラルンプールに旅に出ていました。



7月に香港経由を決めて、トランジット時間内に香港ぷち観光を予定。



出発が近づくにつれていささか香港が騒めき



しかも台風までやってきた!



出発数日前には香港国際空港閉鎖のニュース



やばいなぜ、私は香港経由にしちまったんだ



タイもフィリピンもあったんだ、経由地候補に。



それでもなぜか今、香港に惹かれ、数時間でも香港に降り立ちたい!と、そう思ってしまった自分の選択が、なんだか間違えていたような気になってしまいました。



しかし出発前日には香港国際空港発着正常化。



ほっとしながらも、ちょっと不安な感じで旅立ちました。



降り立った香港は全く問題なし



順調にトランジット、クアラルンプールを楽しみ、今、帰りのトランジット中の香港です(^^)



香港国際空港は半端なく大きくて、まさにアジアのハブ空港。



これだけの規模の空港を機能閉鎖に追い込むほどのパワーが蠢く香港。



また明日からデモが始まるとの情報もあり、奇跡のようなタイミングで、デモのない平和な香港を安全の中、少しでも味わえたこと。



もう本当に感謝しかありませんっ!



それはもう未来リーディングとマニフェストの賜物です。



未来リーディングだけでもだめ。



マニフェストだけでもだめ。



両方使っていくことが最高最善への道。



そして与えていただいたことへの感謝。



これぞ願望実現への近道です!



未来、観れます。



誰でも。



そして、未来、変えられます。



誰でも。



シータヒーリングでそのやり方をお伝えしています。



9月は連休が二回あるので、学びの秋応援企画



シータヒーリング基礎&応用セミナーWお申し込み特別価格を創りました。



シータヒーリング基礎&応用Wお申し込みはこちら


クリックしてね!


人生を思い通りに創れるようになりましょう!


ご参加お待ちしています!