リレーションシップはパートナーとのため。だけじゃない | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。



台湾滞在中、本当に台湾のみなさんとの信頼が深まるのを感じました。


私には素晴らしい通訳をしてくれるシャロンさんがいます。


彼女がシータヒーリングを理解してくれていて、その上で日本語中国語を上手に使って私をサポートしてくれています。


それでもセミナー中やセッション中は、微妙なニュアンスの違いがあったりします。


それを超えて、伝え合い、尋ね合い、1番しっくりくる言葉を見つける努力を重ねました。


お互いが理解し合うための、コミュニケーション。


愛の観点で物事を見合いながら、信頼を育み合いながら…


これはまさしくリレーションシップの基本です。


ただでさえ言語が違う訳ですが、それを超えてリレーションシップを育くめているなあラブと嬉しく思っていました。


そんな中見つけた台湾vouge。


表紙は台湾&日本のビッグカップル✨✨✨


台湾と日本のいい関係を象徴しているな😊と嬉しくなりました。



リレーションシップはパートナーだけじゃなく、自分との関係、自己愛、自己信頼、自信はどうでしょうか?


家族、友、仲間、国、地球との愛、信頼はどうでしょうか?


全てにおいて大切、よね⁈


シータヒーリングではリレーションシップは5つのセミナーで育み、高めていけます。


リレーションシップが高まると、より幸せに、より豊かに、健康になってきますよ。


リレーションシップセミナーにご興味ありましたら、お気軽にお問い合わせ下さいね。



シータヒーリング 
ソウルメイトセミナー 
1/15.16 新宿にて


豊かさと願いの実現セミナー
1/18.19 都内にて



Ayaco Takemoto最新セミナースケジュール
【Live with Abundnce 2020】1/11 update

1/15.16 ソウルメイトセミナー in新宿

1/18.19 豊かさと願いの実現 in 西麻布

1/25.26 リレーションシップ2  in 都内
              あなたと創造主

1/23.24 Dig deeper in 都内

2/3.4 豊かさと願いの実現 in 都内

2/15.16 Dig deeper in 都内



4月東京にて
シータヒーリングインストラクターセミナーが開催されます!


その前に
プラクティショナーセミナーを受講されたい方で 
日程が合わない方はお気軽にご相談くださいおねがい