ヘンリー王子夫妻と蟹座月食 | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。



先日の1/11 蟹座月食日、私の大好きな石井ゆかりさんはこんなことを書かれていました。



抜粋紹介させていただきます


↓↓↓↓↓↓↓


11日の蟹座の月食は特別な満月であり、重要なターニングポイントです。



個人の生活の中では、自分が生きていく「場」が転換点を迎える、という読み方ができます。



「場」は人間関係と、それを囲む境界線でできています。



たとえば、学校などもそうです。

学校の教室や体育館や校庭にたくさん人がいて、校庭にフェンスがあり、その「中」がひとつの世界になっています。



そうした「世界」に対する見方、世界の作り方が

ここまでの様々な経緯を経て、新しい局面を迎える、という解釈ができると思います。



金星は水瓶座にあり、

火星は射手座に位置しており、

多くの人々のまなざしはごく広い視野をとらえています。



水瓶座も射手座も、「広い世界」の「広さ」そのものをとらえようとするところがある星座なのです。



特に射手座は物理的な距離の広さや精神的な高さを、



水瓶座は「未来」と、人々の結びつきの広やかさを、



それぞれ、「自由」のもとに追求しようとする世界です。



蟹座-山羊座ラインとは、両者は対照的です。



大切なものを守ろうとする思い、意思。

固く守ろうとするあまり「閉じてしまう」ことへの危機感。



どちらも大切な、私たちの「気持ち」です。


↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑



石井ゆかりの星読みより抜粋紹介させていただきました(感謝)




1/11 蟹座月食日、世界ではこんなことがありました。



私が滞在していた台湾では総統選挙 現総統再選



イギリス ヘンリー王子が王室離脱に向け動きだす



固く守ろうとするがゆえ、境界線を強める。



これは私たちが怖れる場合、おこす行動の一つ。



しかしながら境界線が強くなればなるほど、内側と外側、味方と敵という、2つに分類、されていく気がして、分離という形に行き着く気がします。



私がシータヒーリング他で目指しているのは分離の世界ではなく、統合の世界。



統合の世界のために必要なものは理解、信頼、愛。



違う、から分離ね、とするのではなく、違いを理解して、統合していくためにコミュニケーションを取ること。



それは他者との間だけでなく、自分自身の内側でも必要な作業で、自分を見つめる、インナーチャイルドとの和解統合、シャドウとの理解統合もここに入ると思っています。



その大きなうねりが台湾とイギリス王室のニュース。



2つとも分離か?と騒がれているようだが、それ以外の方法を探る第一歩の行動とも取れる。



騒いでいるのは、分離と捉え、その結果を怖れている方。



分離以外の新しい答えを一緒に探る、新しいチャンス、機会と捉えて、新しい形の未来を信頼できたら怖れは、なくなる。



王室を離脱しながら、王室ブランドを使って、経済的自立しながら、公務も果たすって、全くもってお見事な全部取り‼︎



二者択一、どっちか?じゃなくて、どっちも!



それを世界に見せている、ヘンリー王子夫妻は見事なインフルエンサーだ。



戦わずして影響を与えてるやり方も。

(私たちに見えていない部分では様々な戦いもあっただろうが)



そしてそれをあっさりと数日で認めて、新たな関わり方を引き続き模索すると発表した英王室。



うやむやにしたり引き伸ばしたりしない姿は素敵だわ。



スピード感も今らしい、伝統と革新、どっちも!でリスペクト!



もう怖れからくる分離の幻想を超えて、新たな関わりへのコミュニケーションを取ろう!



そのために不必要な怖れ、不安、不信、疑いの思い込みを変えましょう!



シータヒーリングならそれが可能です✨✨✨




Ayaco Takemoto最新セミナースケジュール
【Live with Abundnce 2020】1/11 update


1/25.26 リレーションシップ2  in 都内
              あなたと創造主

1/23.24 Dig deeper in 都内

2/3.4 豊かさと願いの実現 in 都内

2/15.16 Dig deeper in 都内


お気軽にお問い合わせ下さいね!



4月東京にて
シータヒーリング®️インストラクターセミナーが開催されます!


その前にプラクティショナーセミナー受講ご希望の方は日程場所ご相談下さい。リクエスト喜んでニコニコ