人間関係を劇的に変える!シータヒーリングリレーションシップ3 | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。




シータヒーリング®︎
リレーションシップ3 
あなたと
あなたのインナーサークルセミナー

4/16.17

会場 青山




リレーションシップシリーズは名前の通り、リレーションシップ、関係性を豊かに進化させていくための内容。



どれも素晴らしい内容なのですが、リレーションシップ3もやはり素晴らしいキラキラ



自分をとりまく人間関係が、今どうなっていて、今後どうなっていきたいのか?を真剣に考えさせてくれ、人生のあらゆる側面で成功し、前進させてくれるのが、リレーションシップ3セミナーです!



私自身との関係性、リレーションシップはどうなの?
それが深い部分で知る。



自分自身をもっと深く理解していくことで、周りの人間関係に見えてくる。



見えてきたら、自分の望む人間関係を創り上げていくことも可能になる❗️



私はこのセミナーを受けたことで、自分自身とのリレーションシップシップ、繋がり、信頼関係が高まり、人間関係がより良くなっていますキラキラ



人間関係って私たちの人生を豊かにも、過酷にも変える人生に多大な影響を与えるものですよね⁈



より豊かな人生のために、あなたとインナーサークル、ぜひご参加下さい❣️



シータヒーリング®︎ 
リレーションシップ3
あなたとインナーサークル


お申し込みはこちらをクリック↓



●このセミナーではあなたのインナーサークルを認識する方法を学びます。

●あなたの周りの人達がどの発達段階なのかを識別する方法を学びます。


●マインド(心、思考)の様々なステージについて学びます。子供ステージ、大人ステージ、賢人ステージ。

裏切りについてのワーク

このセミナーはDNA4の受講必須条件です。


日にち、場所のリクエスト開催も喜んでお受けします
お気軽にご相談下さい。メッセージくださいね。