やっぱり楽しい〜❤️ | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。
 
 
先週末、移動制限解除後初となるリアル参加可能イベントを行いました。
 
 
三密対策のため、人数限定、マスク着用しながらではありましたが、久しぶりに対面できたこと、嬉しいひと時でした。
 
 
そして今日からはシータヒーリング®︎基礎セミナーのオンラインクラスがスタート。
 
 
「やっぱり楽しい〜🎶」 
 
 
受講生さんの本日〆の一言をいただきました!
 
 
だよねーだよねーおねがい
 
  
オンラインでも、リーディングもヒーリングも全く問題なくできます‼︎
 
 
そして練習の1回目よりも2回目、3回目とやればやるほどリーディング力、ヒーリング力がアップ⤴️
 
 
これって本当に「もともと持っていた力」つまり潜在能力が、解き放たれた、開花しただけだなぁって感じました。
 
 
誰もが持つ、その力を安全に開花させていき、その力を安全に安定して、日常生活やお仕事に活かしていくことができるのが、シータヒーリングのテクニック。
 
 
そして何より「楽しい〜ラブラブ」っていいよね。
 
 
オンラインでも、対面でも、どちらでもこの楽しさ、
繋がっている感覚を私は大事にしています✨
 
 
シータヒーリング®︎基礎オンラインセミナー、次回は7月開催。
 
 
シータヒーリング®︎応用オンラインセミナーも開催リクエスト、お待ちしてます✨
 
 
Ayaco Takemotoにメッセージしてね!
 
 
#シータヒーリング
#オンラインセミナー