私には無理… | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは!Ayacoです。


身体の臓器、器官について理解を深め、クリアリングをしていくシータヒーリング®︎インチュイティブアナトミーセミナー(直感的解剖学)。


早くも最終週を無事迎えています。


始まる前は


長いっ!
(15日間のセミナーだからね)

とか


大丈夫だろうか?
とか、ほとんどの方がいろんな感情が湧き上がります。


期間が長いから、自分の体力や精神力が持つかどうか?


家族や仕事は大丈夫だろうか?


などなど不安や恐れが出てきます。


これ、普通です。


ほとんどの受講生さんが感じると、思います。


しかし、これ、インストラクターの私もまた同じような思いが湧き上がるのです。


私Ayacoは

「こんな長いセミナー、私には教えられない、無理」

が、スタートでした。


それが「Ayacoさんから受けたいです」という声に背中を押してもらい、無理だと思っていたこのセミナーのインストラクターになりました。


初開催を経て「おー!無理と思ってたけど、できたじゃーん、私」となりウインク
(受講生さんに育てられ)


次のセミナーはな、なんと15日間連続のリクエストびっくり


「無理、無理、私の体力、精神力、家族…無理っしょ」と思ったけど…


やれば、できた❣️
(ティモンディたかぎしさん風に)



そう無理って、限界って改めて自分制作。


自分が創り出してた、だけ。


それってインストラクターや、先生だって同じ。


あの人は特別だから、とか、ない。


ただ無理って思った後の行動は、違うかも。


なぜ無理か?何が無理と思わせているか?を感じて変える。


その繰り返しで、どんどん無理!はなくなっていき…


限界はどんどん広がっていくのでしょう❗️


私もそうだった、時に今もそう思う時だってある。


受講生さんやクライアントさんも、そう。


でもみんな、必ず、やれば、できてる!


繰り返しトライしながら、仲間の力借りたりしながら無理!から、できる❗️へ。


あなたの、


無理っ!


限界!


変えていきませんか?


最高最善クラブHP↓


シータヒーリング®︎の各種セミナーの開催リクエストも随時受付中。


9/24-10/14はシータヒーリング®︎インストラクターセミナー日本開催のため、スタッフとして会場でサポートしています。


神戸におりますので、神戸での個人セッション(対面、オンライン)可能です。


私に会ってみたいという方は是非お気軽にお声掛けくださいね!


夜間のセミナー開催もご相談くださいニコニコ