それぞれの、神戸物語〜Ayacoの魂の目的編 | Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

Ayacoのチェンジ・ザ・ワールド

できない、ない、無理という思い込みでつくられた世界を変えて
できる、ある、可能の世界へ
愛もお金も魂の使命も全方位で望みを叶える

こんにちは! Ayacoです。


今、私はシータヒーリング®︎ワールドリレーションズインストラクターセミナーをオンラインで受講中。


真夜中から朝までのオンラインセミナー、世界中からソウルファミリーが参加しています。
 
オンラインだけど繋がっていて、一緒に学び成長しているこの感覚、やっぱり魂が喜ぶのがわかる。


楽しいから全然眠くならないウインク


年末にワールドリレーションズ開催しますね。


さてここからは本題、久しぶりの、それぞれの、神戸物語。


父方から母方へフォーカスは移っての、気づき。


セミナーサポートにいらしていた中村尚子さんにセッションをお願いした私の、


ここからが”私”の問題に突入していく


それぞれの神戸物語〜魂の目的編、スタートです。


母の思い込み「私は人のお金の使い方に気分を害されます」


この思い込みへの働きかけ後、「どうですか?」と尚子さん。


先ほどまで感じていた怒りは感じなくなりました。


でも今度は違う感情が湧き上がって来たのです。
(これはよくあることです。一つの思いこみが解決されると違う思い込みが顔を出して来たりします)


先ほどまで感じていた”母の感覚”からではなく、私自身の感覚として、姉にこだわる感覚・・・姉が、我が家の問題の、最後のピースのような気がしてきました。


姉をなんとかしなきゃ!


だってだって、お姉ちゃんが我が家のキーパーソンだから!!!


そういう私に、尚子さんは優しく言いました。


「Ayacoさん、それって”最高の真実”ですか?」


私はそう信じて、信じ込んで生きて来ました、いや生まれる前からそう思い込んで生まれて来たかもしれません・・・


尚子さんの言葉に、しばし呆然・・・
え?違うの????


信じ切っていた世界がハラハラと崩れていきました。


「お姉さんがキーパーソンだと、最後のピースだと、思うことで、Ayacoさんは何を得て来ましたか?」


???


私はこの思い込みを持つことで、これを真実だと信じ込むことで何を得たの・・・?


深く自問自答しました、創造主に最高の真実を見せるようにコマンドしながら・・・すると、この日までの全ての出来事がパラパラ漫画のように見せられました。


スピリチュアルな世界に導かれたこと。


謙虚さや、人を敬うことを学びました。


そして目的を達成すること・・・?


尚子さん「そうですね・・・そう思い込むことで、Ayacoさんはここまで来ましたよね?この神戸に来て、魂の目的を達成されてますよね?」


私をここまで導いて来た強力なモチベーションが、家族。


私をここまで推し進めるために、この家族、この遺伝系列を選ぶ必要があった。


病気やら、お金の問題やら、諍いやら、いろんなことの中から、学び、成長し、徳を使いながら、いろいろ解決しながら、ここに、今に、いたる私。


遺伝的な要素と魂が複雑に連携し合いながら、最高のタイミングで楽々と目的を達成するタイミングであった訳ですね、2020年9月〜10月 日本、神戸、シータヒーリングインストラクターセミナーが。


その見事な采配、リード(導き)に創造主の介在を感じざるを得ません!


そこまでの気づきを与えてくれた尚子さんに感謝とリスペクト。


私はしばし泣き続けるほど、感動したのです・・・続く

涙が止まらない私↓
魂から癒される時、温かい涙が流れる…

個人カウンセリングもやってます💛
あんまり告知してないけど、やってます。
じっくり話しを伺うスタイルの個人カウンセリング。
良かったらお問い合わせ下さいね!


★11/21.22 シータヒーリング®︎ソウルメイト
対面で新宿ホテルにて開催



★12/12.13 シータヒーリング
リレーションシップ4セミナー
対面で新宿のホテルで開催



★12/26.27.28.29.30 
シータヒーリング®︎ワールドリレーションズ
対面で新宿のホテルで開催
まもなく詳細アップしますね!


ホテル遠方からセミナーご参加の方の宿泊サポートもしています遠方だからと、諦めずにお気軽にお問い合わせ下さいねドキドキ


Ayaco開催可能セミナー


シータヒーリング

基礎(対面&オンライン)


応用(対面&オンライン)


Dig deeper(対面&オンライン)


豊かさと願いの実現(対面&オンライン)


ソウルメイト(対面&オンライン)


リレーションシップ1 あなたとあなたの大切なパートナー


リレーションシップ2 あなたと創造主


リレーションシップ3 あなたとあなたのインナーサークル


リレーションシップ4 あなたと地球


インチュイティブアナトミーセミナー


レインボーチルドレン


ワールドリレーションズ(11月半ば以降開催可能)


病気と障害(12月以降開催可能予定)


お気軽に開催場所、日時リクエストくださいね。


childrenbehappy55@icloud.comまたはメッセージやコメントからお待ちしています