LUNAハーバルサプリメントプレミアム

にほんブログ村 子育てブログへ

記事内に広告を含む場合があります。

アイテム

LUNAハーバルサプリメントプレミアムは口コミでも話題│産後のバストアップに

LUNAハーバルサプリメントプレミアムは、2種類のサプリメントを使い分けるという特徴でも話題になり、ひとつ前のLUNAハーバルサプリメントはインスタグラムなどでも大人気のサプリメントとなっています。
そんなLUNAハーバルサプリメントプレミアムを産後にバストの悩みで困っているママさんのための特集を今回はしてみようと思います。

LUNAハーバルサプリメントプレミアムで産後でもバストアップできる?

産後の授乳期が終わるとバストは役割を終えたかのような見るも無残な姿へ・・・そんな想いをした方もきっと多いことでしょう。
そこで今回特集するバストアップサプリのLUNAハーバルサプリメントプレミアムの登場です。

LUNAハーバルサプリメントプレミアムのパッケージ

バストアップに必要なこと

バストというのは90%が脂肪で出来ていて、残りの10%が乳腺で出来ていると言われています。
バストアップに必要なことは脂肪を蓄えること・・・バストだけに脂肪をつけるって難しく、多くの女性がダイエットなどで脂肪を落としたいと考えるので、やはり重要なのは乳腺を発達させることがポイントになってきます。
バストの脂肪は乳腺を守る働きをするため、乳腺の発達が周囲に脂肪をつけるためには必要になってくるんですね。
バストアップサプリは多くの種類があるのですが、乳腺を発達させる成分が入った商品を選ぶことが重要になってくるんです。

効果があると言われているバストアップサプリは、女性ホルモンや女性ホルモンのような働きをする成分を摂取することによって、乳腺を発達させ、乳腺を守るために周囲に脂肪をまとうことで大きなバストになるという仕組みがあるんです。

LUNAハーバルサプリメントプレミアムってどんなサプリ?

では今回取り上げようと思っているLUNAハーバルサプリメントプレミアムはどういったサプリメントなんでしょうか。

LUNAハーバルサプリメントプレミアムは2種類のサプリです。
というのも、乳腺を発達させるために必要な女性ホルモンは、女性の場合月経終了後には卵胞期、月経前には黄体期という期間があり、その期間に合わせてサプリメントに求められる成分や働きが変わるんです。

女性の生理周期に合わせたサプリ

女性ホルモンのエストロゲンが優位に分泌される期間でる卵胞期には、きらきら期のサプリで乳腺を増やし、プロゲステロンが優位に分泌される黄体期にはまったり期のサプリで乳腺の発達を促すという役割があるので、自分の体に合わせて使うことができるんです

LUNAハーバルサプリメントプレミアムの口コミ

LUNAハーバルサプリメントプレミアムは様々なバストアップサプリがある中で選ばれるうえではみなさんはどのような基準で決められているのか他の方の口コミを参考にしたくなりますよね。

そこでLUNAハーバルサプリメントプレミアムの口コミをいいものと悪いもの両方の口コミを集めてまとめてみました。

バストアップ

LUNAハーバルサプリメントプレミアムのいい口コミ

  • 飲み始めて3か月たったころあたりで胸が張って豊かになってきた気がする!
  • バストだけじゃなく女性ホルモンの影響でお肌も調子がいい!
  • 自分に自信が持てるようになってきた。

やはりいいという口コミは最後の口コミにあったように自信につながります。
今までコンプレックスに感じていた方ならなおさらでしょう。

LUNAハーバルサプリメントプレミアムの悪い口コミ

  • 値段がネックです。続けるのに価格が高いと思います。
  • 値段が高いのですぐに効果が出ればうれしいけど、1ヶ月では効果なしです。

悪い口コミではやはり価格面が多く取り上げられていました。
どんなバストアップサプリでも即効性があるようなものはありません。効果が出るまでの期間も個人差があって当然だと思います。

おっぱいを飲む男の子
バストアップのためにもまずは小さいとか垂れてきた原因を知ろう!

妊娠してから授乳中まで女性のおっぱいというのは基本的に一番大きく豊かな状態へと変化していきます。 しかしこの時期を過ぎると小さくなったり、垂れてしまったという女性も多く、 せっかく大きくなった胸をどう ...

続きを見る

LUNAハーバルサプリメントプレミアム使用者の声

産後、バストの変化に悩むママさんも多いと思います。私もその一人で2人目を出産し卒乳してからすっかりしぼんでしまったバストに悩んでいました。
妊娠前から大きなバストではありませんでしたが、小さいながらも形には自信がありました。そればバストトップも下がり左右差もできてしまいすっかり自信をなくしてしまう結果になりました。
よく授乳が終わるとバストがしぼむという話は聞いていたので、ある程度覚悟はしていましたが、デコルテあたりから削られるようになるとは思ってもいなかったのでかなりショックを受けたのを覚えています。
このままでは女が終わってしまうと思った私は、何とかしてバストアップできないかといろいろな方法を試してみることにしました。
お金や時間に余裕があればエステサロンに通うこともできましたが、私には難しかったので自宅でできてなるべくコストがかからない方法を探した結果、サプリメントやマッサージにいきつきました。
バストアップ効果があるサプリメントはたくさんあったので、どれがいいのか迷いましたが、口コミなどでも評判がよかったLUNAハーバルサプリメントプレミアムを試してみることにしました。

LUNAハーバルサプリメントプレミアム
授乳後にバストが垂れてしまう原因は、エラスチンが不足することで起こるらしく、エラスチンが配合されているこのLUNAはバストが垂れる原因のクーパー靭帯を強化することができるためバストアップ効果が期待できます。
また卵胞期と黄体期の2種類のサプリメントを飲み分けることでホルモンバランスを整えながらバストアップすることができるのも、LUNAの特徴となっています。
もちろんバストアップ効果が期待できるプエラリアも配合されていますから私のような卒乳後のバストの垂れやホルモンバランスを整えたいという人にはぴったりだと思います。

サプリを服用する前の私のバストは、トップが84センチ、アンダーバストが73センチでした。それがLUNAを飲み続けた結果トップが86センチ、アンダーバストは73センチとなりバストアップに成功させることができました。

サプリメントとともに私はバストアップのマッサージも行っていたのでよけいに効果が現れたのだと思います。
私が行っていたマッサージは、クーパー靭帯鍛えて血行を促進させるものです。
クーパー靭帯は母乳を運ぶための乳腺や脂肪を支えるための働きをしている靭帯ですが、母乳をあげ終えたおっぱいの乳腺はしぼみ始めどんどんバストは小さくなっていきます。いったん伸びたクーパー靭帯は縮むことができないので伸びたままになっってしまいバストは垂れてしまいます。
そのためマッサージでクーパー靭帯を鍛えてあげることが大切です。

バストアップマッサージの方法は、右手で左側の胸の外から内側へとバスト全体を持ち上げるように円を描くようにマッサージしていきます。両手をそれぞれのバストの横脇においてわき腹から背中あたりのお肉を中央へと流していきます。両手でバストの下において抱え込むように持ち上げます。
左右どちらかの胸の下に手をおいて、交互にすくいあげるようにしながら上へとバストを持ち上げていきます。胸の下にある胃の部分の肉を引き上げるような感じてしっかりと左右行います。
右手をバストの上部あたりにおいて、親指以外の4本の指で鎖骨にむかって上へと流していきます。これを毎日お風呂上がりに行い、毎日サプリメントを飲み続けて1年後にはすっかり元通りというよりも妊娠前よりもバストを大きくすることができました。

バストがある程度大きくなってきた時に、友人から育乳ブラというものを教えてもらいました。育乳ブラはいわゆる補整下着のことで、脇や背中に流れてしまった脂肪をブラに収めてバストアップさせることができるというものです。
毎日着用し続けることで脇や背中のお肉は自分がバストだと勘違いして、ブラをしなくても流れなくなるという夢のようなブラジャーです。
私の中で補整下着というのは何十万円もして窮屈なものというイメージがありましたが、友人がすすめてくれたブラデリスニューヨークの育乳ブラは、デザインもおしゃれで窮屈なこともなく、なんといってもお手頃なお値段という話だったので試してみることにしました。

育乳ブラの正しい選び方と管理人のおすすめをご紹介
育乳ブラの正しい選び方と管理人のおすすめをご紹介

育乳ブラのおすすめを複数ご紹介。その他にも、育乳ブラを選ぶ上で知っておきたい正しい選び方の基準についてもまとめていきます。初めて購入される方はぜひ参考にしてみてくださいね。

続きを見る

フィッティングをしてもらうと自分が思っていたよりもバストは大きくなっていたので自分でもびっくりしました。ブラデリスニューヨークでは3ステップで育乳していくようですが、私の場合はステップ2から始めた方がよいということでした。
3ヶ月ほどステップ2のブラを着用しかなりお肉を寄せていくことができた後、ステップ3でバストに高さを出していきました。

産後|卒乳後にバストアップブラを市販で買う際の選び方
産後|卒乳後にバストアップブラを市販で買う際の選び方

産後に市販でバストアップブラを買う際の正しい選び方についていていきます。産後のバストアップブラ選びの参考になれば幸いです!

続きを見る

サプリメントとマッサージで自分ではかなりバストは大きくなってきたような気はしていましたが、デコルテ部分は寂しいままでした。この育乳ブラをしてからはデコルテ部分にもボリュームがでたので横から見たときにきれいなバストラインを作り出すことができました。
卒乳後バストに自信がなくなる女性は多いと思いますが、いろんな方法でバストアップさせることはできるので頑張ってチャレンジしてみてください。

 

関連ページと広告



-アイテム

© 2024 産後ナビ│35ナビ頑張れママさん