うん。だいたいわかった!

雑誌やテレビなどで紹介された今話題の商品やサービスをチェック!直感ですぐに行動する、自由気ままなマイペースブログです。

ひふみ投信に申し込みました

2022年06月04日 | 投資信託
最近見たテレビや書籍の影響で、資産形成に興味を持ち始めたんですね。

とはいえ、詳しいことは全然分からない・・・

そんなとき、ふと目にしたのが、「ひふみ投信」の広告で。

たしか、カンブリア宮殿に出演されていた藤野英人さんを以前見たこともあって、あっ!そういえば・・・みたい感じで。

っで、公式ホームページを見に行って、ほんと勢いだけで、口座開設したんです(笑)。

詳しいことは分からないけど、これから学んでいこう!って。

実践しながら、勉強していけばいいや!って。

ほんと、てきとーですよね。

まぁー、なんとかなるか!ってことで、申し込んだのが5月末。

っで、「ひふみ投信」「ひふみワールド」「ひふみらいと」全てへの申し込みも完了しました。

タイミング的に、7月からのスタートになるのかな?

あんま詳しいことは分かってないけど、ぼちぼち理解を深めていきます。

こうやって半ば強引に動かないと、全然行動しないのが私の悪い癖なので。

強制的に環境を整えて、実践していきます。

うん。

いや、なんか今はワクワクしています♪

どうなることやら・・・

一歩一歩、前に進んで行こう!!!

ラヴィットで話題に!快眠グッズ@睡眠リズム照明トトノエライト

2021年11月18日 | 健康
麒麟の川島明さんがMCを務める、TBSの日本でいちばん明るい朝番組、ラヴィット!

いつも暴走するスタジオ内を川島さんがとりまとめている感じが好きなんですよね。笑

そして、そして♪

2021年11月18日(木)の特集、【最新快眠グッズ】コーナーで取り上げられた商品がコチラです。
⇒ トトノエライト

今日も案の定、おもしろおかしく商品を紹介していましたね。

光目覚まし時計の進化版、【睡眠リズム照明 トトノエライト】。

詳細は、下記ホームページをご覧になってください!
⇒ ラヴィットで話題に!快眠グッズ@睡眠リズム照明トトノエライト





テーラードジャケット&テーパードパンツメンズコーデ@写真紹介

2021年05月29日 | ファッション
朝夕(晩)の寒暖差を感じる今日この頃。

服選びも中々大変だよなぁ~って感じてたので、テーラードジャケット&テーパードパンツなメンズコーデに挑戦してみました。

インナーはVネックのホワイトTシャツでシンプルに。

これなら日中暑い(猛暑な)時は、Tシャツ&テーパードパンツで快適に過ごす感じで。



エアコンの効いた電車の中やカフェ/ショッピングモール/オフィスなどでは、テーラードジャケット&Tシャツ&テーパードパンツで、身体を冷やさないように。



こんな感じで過ごすのが、最近のお気に入りだったりなんかして。


ちなみに、今愛用してるテーラードジャケット&テーパードパンツは、メンズファッション通販【Dcollection】のもの。

【PR】メンズファッション通販サイトDcollection


セットアップで購入すると1,000円OFFだったので、この機会にって。

実際に着てみて思ったのが、ストレッチ性が高く、堅苦しさがないのがめちゃくちゃ快適で。



速乾性も良いのか、汗をかいても、不快な感じにならなくって。





あと、洗濯機でマルっと洗えるのもありがたいんですよね。



メンズのテーラードジャケット&テーパードパンツって、どうしても堅くなりがちなんだけど、この素材感&デザインなら、大人カジュアルなコーデとして着こなせるので、この夏かなり重宝してくれるかなって。

ちなみに、カラーはブラック/ネイビー/グレージュ/モカの4色。今回はブラックにしたんだけど、今度はネイビー(紺)×白インナーのコーデを楽しんでみようかなって目論んでます。

⇒ 旬のセットアップが1,000円OFF!詳しくはこちら








Dcollectionのオックスフォードシャツ@ホワイト

2021年03月10日 | ファッション
Dcollectionのオックスフォードシャツ。

清潔感のある白い生地とスッキリとしたフォルムが気になって、ホワイトXLサイズを購入しました!

⇒ 【PR】Dcollectionのオックスフォードシャツはこちら


梱包は丁寧ですね。


拡大するとこんな感じ…


袋から出して、広げてみた感じがコチラ。


袖口を見てもらえると分かるんですが、縫製も丁寧に施されています。

個人的には、袖口のデザイン/フォルムがスクエアなのが、パキッとしていて好きだなって。

襟足はこんなデザインですね。

好みは分かれると思うんですが、シンプルでニュートラルな雰囲気が良いなって。
第一ボタンを開けて、少しラフに着こなしてます。


ただ、1点だけ気になったことがあって…
写真では伝わりにくいかもしれないんですが、色味が純粋なピュアホワイト(=真っ白)でなないんですね。


伝わるかな…!?
やや生成りっぽい色合いなんですね。

Dコレのホームページの印象だと、もっと白さが際立っていた気がして…

この辺りは、実際に届いて、試着してみないと、なかなか分からないところですよね。


とはいえ、全体的なイメージは好印象で、これからのシーズン、春~夏にかけて色んなローテーションで着まわしていきたいなって。

黒やグレーのチノパンや、紺や明るい青のジーンズに合わせたりとか。うん。


っということで、Dcollectionのオックスフォードシャツ。

気になる方は、公式ホームページをチェックしてみてくださいね。

【PR】メンズファッション通販サイトDcollection





※Dcollection オックスフォードシャツ 基本情報
・コーデに取り入れやすいデザインに大幅リニューアル!
・1枚あれば通年使える使い勝手の良いアイテムに
・旧タイプを研究し、お客様の声を元にリニューアルしたオックスフォードシャツ
・オックスフォードシャツの特徴でもある、カジュアル感の強い平織の生地。柔らかく主張しすぎない光沢感はそのままに、より太い糸を使用することでしっかりとしたハリのある丈夫な生地に仕上がっています。
・オックスフォードは本来カジュアルな印象に仕上がる生地ですが、生地のアップデートによりシルエットの崩れが抑えられて「きちんと感」を演出できるアイテムに仕上がっています。
・虹色の光沢が特徴の、貝殻を原料とした貝ボタンは変わらず採用。黄みがやや強いものから白に近い色味に変更されています。
・ボタンの主張が抑えられ、よりコーデに馴染みやすくなっています。ボタンの色味一つでもこれだけ印象が変わるんですね。
・第一ボタンを開けて着用することで抜け感のある着こなしに仕上がるため、Dコレでは第一ボタンを開けた着こなしを推奨しています。そこで、襟周りの強度をアップし生地がヘタってしまわないよう改善されているのがポイントです。
・強度を上げたことで形がしっかりと保たれ、くたびれた印象になりません。上にニットなどを重ねて着たときもピンと襟が張ったまま着用できます。
・旧タイプよりも裾のカーブを深めに設定!よりラウンド調になった裾に加え、着丈もやや長めに調整しました。個人的には、ココが1番のお気に入りです。
・カーブを深めにすることで、パンツのポケットに手が入れやすいように進化。ちょっとした変化ですが、実際に着用してみると使いやすくなっているのが実感できます。
・着丈も長めにして余裕をもたせることで、重ね着した時に裾が覗くレイヤードも楽しむことができます。
・Dcollectionのオックスフォードシャツは、着こなし方次第で、春夏秋冬一年中使えるアイテムとなっています。


メシーウィークエンドクエンティンサングラスの口コミです

2020年09月08日 | ファッション
コペンハーゲンに拠点をおく、アイウェアの新しいブランド、MESSYWEEKEND(メシーウィークエンド)。

北欧デンマークでデザインされ、素材と製造過程にこだわりを持って生産された、高品質のサングラスです。


猛暑で日差しの強いが続いているので、まぶしさを和らげ、紫外線やコロナウイルスから目を守りたい…

そんなことを思って、おしゃれで質感の高いサングラスってないかな?って探していた時に出会ったのが、メッシーウィークエンドでした♪


一目惚れで、クエンティン(QUENTIN)のシルバーを購入。
さっそく写真を撮ってみたので、私の感想/口コミを以下に記してみます。^^


しっかりとしたつくりの個装箱。


ふたを開けるとこんな感じ。


黒のビーガンレザーケースとマイクロファイバークロスがお洒落だなって。


クエンティンを取り出すと…


メシーウィークエンド(MESSYWEEKEND)のホームページに掲載されていたイメージ通りのデザインでした!



細部まで創り込まれた精巧で高品質なサングラス。


ノーズパット付きで、日本人の顔にも合いやすく、付け心地やフィット感もバッチリ!



っということで…
残暑が続く9月も大活躍してくれそうな、メシーウィークエンドのクエンティン。



詳しくは、MESSYWEEKEND公式ホームページをご覧になって下さい。^^
⇒ MESSYWEEKEND公式ホームページを見てみる


※メシーウィークエンドクエンティンの特徴
高品質素材、入り込んだディテール、軽量のフィット感により、スタイルだけでなくクオリティーにもこだわったモデル。
フレームはアセテートと金属の組み合わせでできていて、テンプルの先端は耳にやさしくフィットする茶色のレザーで包まれています。
また、金属のテンプルには、チェックのパターンが複雑に彫られていて、より一層の高級感を演出してくれています。

※メシーウィークエンドクエンティンの寸法
ユニセックスモデル
フレーム外寸:137 mm、ブリッジ:19 mm 、テンプル: 151 mm
レンズ幅:51 mm 、レンズ高さ:43 mm

※メシーウィークエンドクエンティンの素材
メタルフレーム
100% UV400 (UVA+UVB) レンズ、Category 3 Triton (USA) レンズ








便秘で苦しい…けど薬は副作用が怖い…というあなたに

2020年05月28日 | 健康
デスクワークが多く体を動かす機会が少なかったり、日々の忙しさから食生活が乱れてしまったりすると、慢性的な便秘に陥りやすくなってしまいます。

また、この時期は夏に向けてのダイエットで便秘になりやすい方も増えています。

便秘薬を飲むのも、副作用を考えると憚られる…なんてことありますよね。

美爽煌茶であれば、100%天然素材なので副作用の心配もなく、確実にスッキリ効果が得られます。

⇒ おいしく飲むだけでカラダスッキリ!美爽煌茶


ちなみに、他のデトックスティーは試したけど苦くて飲めたものではなかった…という方にもオススメできます。

美爽煌茶は、アップルティー風味でとても飲みやすいので、アイスでもホットでも美味しく続けられるんですね。

そしてなにより、美爽煌茶一番の特長は「習慣性がみられない」という点にあります。

毎日飲んでも体が慣れていかないので、最初の感動が持続するんですね。^^

カッシア・アラタをはじめ 女性に嬉しいハーブをバランスよくブレンドしている美爽煌茶(びそうこうちゃ)。

詳しくは公式ホームページをご覧になって下さい!

⇒ 美爽煌茶公式ホームページを見てみる







素肌に、もっと透明感を。

2020年05月27日 | 美白ケア
最近、ちゃんとケアして寝たのに朝起きて鏡を見たときに違和感を感じることってありませんか?

例えば、
・今日のお肌いつもに比べて暗いなあ
・なんだか目の周りのシワやたるみが目立つ
・化粧水が全然浸透しない
・ファンデーションがムラになる
など…

実はこの現象、前日のダメージが修復しきれていないからなんです。

ここでは、そんなダメージを本日から断ち切り、翌朝ハリツヤ全開のお肌を手に入れる秘訣をお伝えします。


★シワ・シミ・たるみは真夜中に作られる

通常、睡眠中は成長ホルモンによってお肌のダメージが修復されています。
つまり、寝起きのお肌は、一番キレイな状態が理想です。

ところが、急激に増えた紫外線によるダメージがお肌に蓄積し、日中のダメージが睡眠時間に修復しきれず朝を迎えてしまう…なんてことが、まさに今起きているんですね。

睡眠中に修復し切れなかったダメージは時間をかけてシワ・シミ・たるみに変わり、取り返しのつかないことに…(涙)


でも最近、外出も控えているし、紫外線ダメージは少ないはずでは!?と思っていませんか?


紫外線はたった5秒、日に当たるだけで肌の奥でシミの元が作られるといわれるほど強力です。

先日も全国的に紫外線によるお肌への影響を表す指数が5段階中のMAX【極めて強い】(水ぶくれ・発熱が生じることも)と危険信号が出ております。

・近くのスーパーに行くとき
・日々の通勤や車の運転
・ごみ捨てや洗濯といった家事

そんな、本当にちょっとした外出でも紫外線ダメージはお肌に蓄積されています。

さらに今は、季節の変わり目ということもありお肌がとっても敏感になっています。

毎日のマスクによる蒸れや摩擦、ちょっとした生活の変化でさえ大きなダメージなんです。

これからのお肌も日々のちょっとした過ごし方やケアによって左右されていくんですね。


ちなみに、『特別なケアしていないのに、若く見える人』っていますよね?
◎すっぴんでも、ツヤや透明感がある
◎お肌にハリが合って、シワが目立たない

その差は、今までの【ダメージの蓄積量の差】なんです。

数年後のシワ・シミ・たるみは、その日のダメージをその都度、睡眠時間で修復することによって防げます。


数年後のお肌を今よりもっとキレイに、周りよりもっと若く保ってほしい!

そんな夢を叶えるのが、今話題の『スキンケアアイテム』です。


これを使い続けると、エステ後のように翌朝ハリツヤ全開。

毎晩ダメージを修復しきるので塗るたびに若見え肌に導きます。

オトクなこの機会に、一度お試ししてみてくださいね。







正しいクレンジングをご存知ですか?

2020年05月24日 | 美肌ケア
『正しいクレンジング』について、どのくらい正解出来ますか?以下の5つの質問、挑戦してみてください!


問題1:
クレンジングは肌質に左右されないので、見直す必要のないアイテムである?

問題2:
美肌のために、クレンジングでリンパマッサージを行うべきである?

問題3:
クレンジングの後、洗いあがりはキュキュッとするくらいが汚れの落ちているサインである?

問題4:
クレンジングの使用量は、適量よりも多少少ない方がいい?

問題5:
薄化粧の場合は、クレンジングは控えるべきである?


あなたは、答えられましたか?
分かっているようで、あまり全問正解できる女性は少ないこの問題・・・いざ、答え合わせです!


問題1:
クレンジングは肌質に左右されないので、見直す必要のないアイテムである?
→ 答え:✕
年齢や肌悩みによって、肌の環境はどんどん変化します。皮脂量が1年でピークを迎える今こそ、落とすケアの見直しタイミングです。


問題2:
美肌のために、クレンジングでリンパマッサージを行うべきである?
→ 答え:✕
どれだけ肌に優しいタイプでもクレンジングには時間をかけすぎないのがモットーです。マッサージをしたいなら、美容液やクリームで効果的に行いましょう!


問題3:
クレンジングの後、洗いあがりはキュキュッとするくらいが汚れの落ちているサインである?
→ 答え:✕
お肌はお皿ではありません!汗 キュキュッとしたならば、油分の取りすぎで余計に乾燥を招きます!


問題4:
クレンジングの使用量は、適量よりも多少少ない方がいい?
→ 答え:✕
ケチって使ってしまうと、摩擦により肌を痛めたり量が少ないことで落ちづらく余計に擦ってしまうことも…!


問題5:
薄化粧の場合は、クレンジングは控えるべきである?
→ 答え:✕
一般的な洗顔料は余分な皮脂や古い角質などを落とすことが目的で油性のメイク汚れは落とせません。なので、薄くても化粧をした日は必ず両方必要です!


あなたは、何個答えられましたか?


ここからは、全問正解にならなかったあなたへお伝えしたいと思います。

実は、『勘違いクレンジング』をしている女性がとても多いことが分かったのです。

まさに今時期の5月~8月は、皮脂の分泌のピークです。それに加え気温も上昇し始めるため、肌環境は1年の中でも最も「高温多湿」になりやすいです。

そうなると、起こるのが毛穴の詰まりや肌荒れです。

「最近はマスクをするから薄化粧だし、クレンジングは要らないのよ~!」

と思われてはいませんか?

実は、〇✕クイズにもありましたが、「油性のメイク汚れは、洗顔料では落ちない!」のです。

クレンジングは、メイクなどの脂汚れや毛穴につまった汚れである角栓、黒ずみなどを落とすものです。

それに対して、洗顔は古くなり、お肌に必要のなくなった角層や余分な皮脂や汗、顔についたホコリなどを落とします。

クレンジングは主に“油性”の汚れや落ちにくい頑固な毛穴のつまり、洗顔は主に“水性”の汚れをきれいにするものととらえると分かりやすいかもしれません。

さらに言うと、こんな『毛穴』で悩んでいる方こそクレンジングをおススメします。


■頬に縦に伸びた「たるみ毛穴」
残ったメイクや皮脂の重さで毛穴のたるみに拍車がかかりたるみ毛穴につながります。

■小鼻の「黒ずみ毛穴」
メイクや日焼け止め、皮脂を落とさずに長時間放置することで酸化が進み、黒ずみ毛穴へと育ってしまいます。


肌の温度でやわらかく変化するジェルが、メイク汚れや皮脂詰まりにだけ反応し、優しく浮かし落とす優れもの。

さらに、肌に必要な皮脂や水分は残してくれるので洗いあがりもしっとりツルツルに!

毛穴悩みの救世主!ジェルからオイルに変わるクレンジングジェルを試してみてください。

⇒今話題のクレンジングジェルはコチラ

夏本番を迎える前にはじめよう!透明白肌をキープする【くすみ対策】

2020年05月24日 | 美白ケア
曇りや雨の日が続くとどうしても油断してしまいがちなUVケア。毎日しっかりケアしていますか?

ドキリとしたあなたは\要注意/!

ふと気づくと、肌がどんより・ゴワゴワ…
【くすみの原因】を溜め込んでしまっているかもしれません。


★初夏くすみの原因は、紫外線ダメージの蓄積にあり!


紫外線ダメージは、過剰なメラニン生成や乾燥を引き起こす原因となります。

それにより、肌のうるおいが不足してターンオーバーが乱れると、メラニンを含んだ古い角質がスムーズに排出できずにどんどん蓄積…

これが【肌をくすませる大きな原因】です!

さらに、そのまま放っておくと、キメが乱れ、開いた毛穴に皮脂が詰まって黒ずみなどの原因にも・・・


だからこそ、夏本番を迎える前からの準備が◎
くすみの原因に先回りするケアで、トラブル知らずのクリア美肌を育みましょう♪

⇒今話題の美白ケアトライアルキットはこちら








スプートニクス福袋2020中身@口コミブログで写真ネタバレ公開中!

2019年12月31日 | ファッション
スプートニクス福袋2020。気になる中身は…





メンズファッションの人気ブランド:スプートニクス2020年福袋が、2020年1月1日(水)0時0分に発売されますね!

スプートニクス福袋2020の中身を今すぐ見てみる



スッキリとしたフォルムで、大人カジュアルなデザインが人気のスプートニクス(SPUTNICKS)。

我が家でも、パパが大好きなブランドで、スプ(SPU)の福袋は欠かさず購入しています。もちろん、一瞬で売り切れちゃって、買えなかった種類の福袋も多々あるのですが…(涙)


もうすぐ発売される、スプートニクス2020年福袋はどうですかね~!?

6点入って11,000円だから、一瞬で完売しちゃうことはないと思いますが、それでもXLサイズなんかは、かなり早いタイミングでなくなっちゃうと思います。これまでの経験上。^^;

中身がやっぱり豪華ですから。うん!



ちなみに、これまでにパパがゲットできたスプートニクス福袋の中身は、下記記事などでネタバレ&写真公開&口コミレビューしています。

スプートニクス福袋2019中身ネタバレ!写真公開を去年も…

スプートニクス福袋2018年第1弾中身のネタバレ速報!写真付きで大公開

スプートニクス福袋2018第2弾2018円。買うことができず涙…

スプートニクス福袋2018年第1弾は、0時0分販売開始!豪華セットに…

スプートニクス福袋2017-2018中身をネタバレ!写真付きで公開して…

スプートニクス福袋2018は?2017の中身をネタバレ!写真付き




どうですか?

リーズナブルな価格で、このボリューム、この中身は、やっぱり魅力的ですよね~♪



っということで、我が家は今年(来年)も、パパのためにゲットしますっ!!!

『ガキの使い!大晦日年越しSP 絶対に笑ってはいけない青春ハイスクール24時!』や『年越しのカウントダウンライブ』など、テレビに夢中になって、買い忘れないよう要注意です…(苦笑)

無事買うことができて、商品が届いたら、このブログで【スプートニクス福袋2020の中身をネタバレ&写真公開】していきますね。

ではではっ!

スプートニクス福袋2020の中身はこちら











【スプートニクス福袋2020中身@口コミブログで写真ネタバレ公開中!】

マイプロテインでビーガンプロテインブレンドを購入|口コミどおり…

2019年12月30日 | ダイエット
イギリスを代表するスポーツ栄養ブランド、Myprotein(マイプロテイン)

プロテイン/サプリメント/スポーツウェアを世界70ヵ国以上にオンライン販売し、ヨーロッパNo.1ブランドとして知られています。

自社で製造からマーケティングまでを行い、コストを最小限にできるビジネスモデルを展開。世界最高レベルの生産ラインへの投資と品質管理を徹底することで、様々な機関から各種認定を取得しているんですね。

低価格で高品質な商品は全部で2500点以上!世界中で愛されているMyprotein(マイプロテイン)ユーザーは600万人を超えています。

特にプロテインは、国内最安値といえるほどの低価格で、60種類以上の豊富な味/高品質なフレーバーが特徴的なんですね。





っということで、私もMyprotein(マイプロテイン)公式ホームページでプロテインを早速購入♪

⇒ Myprotein(マイプロテイン)公式ホームページはこちら



11月28日に『ビーガンプロテインブレンド(1kg/チョコレート)』を注文しました!

届いたのは12月8日なので、1週間ちょっと。欧州(ヨーロッパ)からの郵送なので、かなり早い対応なのかなと。

あと、商品の到着までに送られてくるメール(郵送進捗連絡)は、ちょっとたどたどしい日本語だったけど(苦笑)、まぁ~問題なかったですね。


届いた箱はこんな感じ。かなり大きめです。


梱包もザックリですが、私は全然気になりません。


こんな感じですね。



今回購入したのが、マイプロテイン(Myprotein)のビーガンプロテインブレンド(1kg/チョコレート)


なかなかの大きさです。


裏側に色々と説明が書かれていますが、私には全く分かりません。(T T)



袋を開封するとこんな感じ。チョコレートの甘い香りが漂います♪


さっそく牛乳で割って、飲んでみることに。


冷たいと、やっぱり底に溜まってしまいますね…


でも、スプーンで混ぜると簡単に溶けて、こんな感じに!



ただ、コップ一杯の牛乳に対する、ビーガンプロテインブレンドの量がちょっと多かったのか、飲んでるときに少しむせそうになっちゃいました…(汗)

とはいえ、独特なクセ(!?)のようなものも私は感じられず、意外と飲みやすかったんですね。

味は、ほんとまんまチョコレート味で、ミロなんかに近い感じ。冬は、ホットミルクにして飲むのもアリだと思います。

あと、飲んだ後の満腹感がかなりあって、腹持ちの良さを感じました。なんだかイイ感じです。^^



なので、これからはいろんな飲み方に挑戦しながら、暴飲暴食で危険になりそうな年末年始のこの時期に、コツコツとダイエットに取り組んでいくことにします!

まずは、ビーガンプロテインブレンドチョコレート1kgだっ!!

⇒ 今話題のMyprotein(マイプロテイン)公式ホームページはこちら










【マイプロテインでビーガンプロテインブレンドを購入|口コミどおり…】

裏ボアズボンメンズおすすめコーデ!秋冬人気の着こなしは…

2019年11月06日 | ファッション
スプ/SPUダウンフェザー切り替え裏ボアシャギースキニーパンツメンズ秋冬おすすめコーデがコチラ。



スプ裏ボアズボンメンズ。最安値で購入するならこちら



スッキリとしたシルエットに仕上げているので、スウェットやボアジャケットなどボリューム感のあるトップスと相性抜群!

また、同素材のジャケットもあり、セットアップスタイルでの着用もオススメです。^^



下のコーデ写真をクリックすると、各アイテムごとの価格など、さらに詳しい情報が確認できます!







スプ裏ボアズボンメンズ。この他のカラーや着こなし/コーデを見てみる



秋冬向け







SPU(スプ)メンズダウンフェザー切り替え裏ボアシャギースキニーパンツ。

前身頃のキルティング部分には、ダウン80%とフェザー20%を配合した詰め物を使用。ダウンの暖かさを最大限に引き出す比率で、通気性や軽量性にも優れています。

また、裏地にはボア素材を採用。肌触りが良く保温性に優れており、気温の低い季節も暖かく着用できます。

アクティブな雰囲気を演出する切り替えデザインを採用。後身頃には伸縮性に優れたジャージ生地を採用しているので、脚の曲げ伸ばしなどの動作にストレスがなく快適な着心地になっています。

後身頃部分はポリウレタンを混紡したジャージ生地を採用。ストレッチ性に優れているので、脚の曲げ伸ばしなどの動作に窮屈感がありません。

裏地部分は起毛感のあるボア生地を使用。保温性が高く気温の低いこれからの季節にオススメの生地です。

【裏ボアズボンメンズおすすめコーデ!秋冬人気の着こなしは…】

ジップパーカーメンズおすすめコーデ@黒がブランド人気色!

2019年11月05日 | ファッション
アップスケープオーディエンス/Upscape Audience日本製ボンバーヒート爆暖裏起毛スタンドフードジップパーカーメンズ秋冬おすすめコーデがコチラ。



アップスケープオーディエンスジップパーカーメンズ。最安値で購入するならこちら



程よくフィットするメンズジップパーカーなので、細身のパンツを合わせると全体的にすっきりとまとまったコーディネートに。豊富な色展開も魅力のひとつで、人気カラーはやっぱり黒です!



下のコーデ写真をクリックすると、各アイテムごとの価格など、さらに詳しい情報が確認できます!







アップスケープオーディエンスジップパーカーメンズ。この他のカラーや着こなし/コーデを見てみる



秋冬向け







国内生産のUpscape Audience。思わず撫でたくなるマシュマロのような肌ざわりのUpscape Audience(アップスケープオーディエンス)日本製ボンバーヒート爆暖裏起毛スタンドフードジップパーカー。裏地には爆発的な暖かさを誇るボンバーヒートを採用。寒くなるこれからの季節に、一着持っておくと便利に使いまわせます。

柔らかいポリエステル糸を何度も起毛することにより、ちくちく感の無い滑らかな毛並みに仕上げられたボンバーヒート素材を使用。ボンバーヒートとは、特殊な起毛加工により、裏面をベロアのように加工したジャージー素材のことを指し、抜群の着心地と暖かさを保ってくれる一枚です。

【ジップパーカーメンズおすすめコーデ@黒がブランド人気色!】

マウスコンピューターの評判|ノートパソコンもデスクトップもコスパ最強!

2019年11月04日 | 家電・パソコン
マウスコンピューターの評判、気になりますか?



⇒ マウスコンピューターの評判を今すぐ見てみる


私は乃木坂のテレビCMを見て、デスクトップを購入したクチです。

あのマウスCMが可愛くって。印象に残っちゃうんですよね。^^;


っで、公式ホームページを見てみると…

・価格が安い!
・スペックも良い!!
・デザインもシンプルで可愛い!!!

っとなって、うんうん、これイイじゃん♪ってことで、迷わず購入(笑)。


なんか即決でしたね。マウスコンピューター、恐るべし…です。


っで、届いた商品がコチラ。デスクトップだけあって、箱は大きいです。




梱包は、2つともしっかりしてました。





開封するとこんな感じ。





っで、マウスコンピューターデスクトップの完成がこちら!



簡単に組み立てられて、使用感もサクサク超快適♪

メーカーブランドだと、いろんなソフトが強制的についちゃって、しかも割高…
その点、マウスコンピューターのコスパは最強!やっぱりいいですね。


っということで、調子に乗っちゃった私は、マウスコンピューターのノートパソコンも買っちゃいました(爆)。

そのレビューは、また後日記事を書きますね。^^

ではでは~!

⇒ 期間限定セールが狙い目!マウスコンピューター公式ホームページはこちら










【マウスコンピューターの評判|ノートパソコンもデスクトップもコスパ最強!】

テーラードジャケットメンズコーデ@40代ブランド秋冬人気色!

2019年11月02日 | ファッション
ジョンブル/Johnbullエアトレット TR 2WAYストレッチテーラードジャケットメンズ秋冬おすすめコーデがコチラ。



ジョンブルテーラードジャケットメンズ。最安値で購入するならこちら



同素材のパンツと合わせたセットアップスタイルにすることで、トレンドを感じさせるコーディネートを楽しむことができるJohnbull(ジョンブル)エアトレット TR 2WAYストレッチテーラードジャケット。

ゆったりとしたリラックス感のあるシルエットで、細かい柄が少しの遊び心を合わせもつジャケットです。



下のコーデ写真をクリックすると、各アイテムごとの価格など、さらに詳しい情報が確認できます!







ジョンブルテーラードジャケットメンズ。この他のカラーや着こなし/コーデを見てみる



秋冬向け







時代を超えて愛され続けるプロダクトへのリスペクト。服それぞれが持つ意味、魅力、ルールを熟知すること。そのうえでリアリティとクオリティを意識した物づくりをベースに新しい価値を提供するブランド:Johnbull(ジョンブル)から、細かいチェック柄がトレンド感を演出してくれるテーラードジャケットが登場!

タテ・ヨコに伸びる、2WAYストレッチ素材で仕立てたJohnbull(ジョンブル)エアトレット TR 2WAYストレッチテーラードジャケット。

軽量で吸水速乾/放畜熱性に優れており、暑いときは涼しく、寒いときには暖かく、繊維が温度を保つ構造のエアレット素材を使用しているため、快適な着心地を実現してくれます。

エアレットとは、東レの高度紡糸技術を駆使して生み出した、多くの空気層を生地に作ることによって、暖かい空気を維持してくれる構造になっている生地のこと。また、多くの空気層を作ることによって、軽量化を図り、適度なハリとコシを生み出してくれます。

【テーラードジャケットメンズコーデ@40代ブランド秋冬人気色!】