うん。だいたいわかった!

雑誌やテレビなどで紹介された今話題の商品やサービスをチェック!直感ですぐに行動する、自由気ままなマイペースブログです。

PanoClip360度カメラ/アプリの使い方。動画の口コミは…

2019年07月27日 | スマホ
iphone専用の360度カメラ:PanoClip(ナノクリップ)

実際に使ってみた感想/口コミを書いてみますね。


PanoClip360度カメラのパッケージはこんな感じ。日本語表記ではないです…(汗)



開けてみると、中身はPanoClip本体と説明書、ケースの3点でした。



PanoClip360度カメラを前後から見てみると…




あと、説明書は英語と中国語(!?)でした。何を書いてるか、さっぱり分からない(笑)。



とりあえず、PanoClip360度カメラのアプリをスマホ(iphone)でダウンロード!
これ自体は簡単で、インストールが完了すると、こんな感じの画面に。



ほぼ直感で、最下部の写真アイコンを押してみると…



ここで、右下のオレンジ色のカメラアイコンをクリック!
すると、PanoClip360度カメラのセットして!とメッセージが出るので、差し込んでみました。



普段スマホカバーをつけてるので、それを外せば、問題なく取り付けれました。
あと、液晶画面を保護するシートも貼っているんですが、それがあっても差し込むことができました。

っで、あとは、サイドボタンでパシャリ!!!

説明書が分からなくても、サクッと360度動画をPanoClip(ナノクリップ)で撮影することができました。^^v

⇒ PanoClip360度カメラで撮影した動画のイメージはコチラ


こんなにリーズナブルな価格で、360度動画(写真)を撮れるなんて、めちゃくちゃ便利♪

PanoClipアプリの使い方も簡単だし。

SNSへのアップもサクサク!


っということで、夏休みは、PanoClip360度カメラをガンガン使い倒します!

⇒ PanoClip360度カメラ公式ホームページを見てみる






※PanoClip360度カメラの商品概要
1. 【360°パノラマ】前面と背面のレンズデザインにより、周囲全ての景色を撮り、360 HDビデオ、重要な瞬間を記録できます。
2. 【操作簡単】iPhoneには完璧なパートナー、アプリストアで“PanoClip”検索しよう~カメラをスマホに取り付けて、すぐ360度カメラに変身します。手間をかけずに素晴らしい作品を撮ることができます。安定で、鮮明な画像を実現します。
3. 【アプリ機能】PanoClipを通じて、写真やビデオを撮れます。アプリには、リタッチ、ステッカー、スナップショットなどの機能があります。
4. 【共有】専用のアプリ「PanoClip」を使用すると、写真とビデオをSNSで共有したり、FacebookやinstagramやYouTubeに直接動画を投稿することも可能です。

⇒ PanoClip360度カメラ公式ホームページはこちら






最新の画像もっと見る