グラトラBBと遊ぶOLD BOY(NO FUN NO LIFE)

グラストラッカー・ビッグボーイにハイエース車中泊キャンプも交えて!

バイクde登山

2019-10-21 18:43:02 | ツーリング
なかなか晴れた日の休日に当たらなかったのですが、サクッと行ってきました(‘ヘ´)v

地図で見て行きたかった紀中のSUPポイントを下見に行くか、それとも山へ行くか?
前日から悩んだけど、山に決定!

登山口までは1時間もかからないけど、新規購入のグローブとシールドを試してみたかったのでチャンスです。
山衣装のために、あいにくジャケットは着ることができませんでした。



グローブ↓





アマゾンて買いました。
評価コメントも少なかったけど、どれもこれも喧嘩用のグローブみたいなのばかりだったので、拳の出っ張りが目立たなさそうなこの商品を選びました。

結果、左手は問題ないのですが、右手の人差し指の拳の部分がどうも噛み合わせ?が悪いようで、痛みを感じます。
硬い物が当たってるというカンジです。
馴染んでくると解決されるのか、今後の問題です。

そしてシールド。
メットを被った瞬間に、「あれ、景色が歪んでる!」
正面を見ている分には問題ないのですが、上目・横目で見ると・・・
「やっぱ安物買って失敗した!」と思いました。

が、登山口に着いた時に気付いたのですが、保護シールを貼ったままだった(笑)
めくれば全然ノープロブレムでした(^^;

風の侵入もほんと少なく、風切り音も小さくてバッチグー!











山間部の走行は流石に冷気を感じましたが、登山中は汗まみれ(^^;
山頂はススキが満開で楽しめました。

バイクde登山、ほんとコスパ最高です(‘ヘ´)v

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。