グラトラBBと遊ぶOLD BOY(NO FUN NO LIFE)

グラストラッカー・ビッグボーイにハイエース車中泊キャンプも交えて!

ジム再開!

2020-08-06 10:49:59 | その他
コロナ禍で3月から休会していたジムを今月から再開!
というか、8月からは休会できなくなってしまったので、仕方なくというカンジ(^^;

3月からはジムへ行かなかったので、体力の衰えに備えて、一週間と空けずに家の近辺をRUNしてました。
ジムのマシーンでは週2で3キロ走ってたので、最低5キロは走るようにしてました。
そのうち、段々と距離が走れるようになって、悲願の10キロも達成できました(‘ヘ´)v

で、まあ会費も発生するので仕方なく?ジム再開・・・



やはり以前と比べて若干、人数は減ってるみたい。



しかし、筋トレのマシーンを使用するたびに毎回アルコール消毒を自分でしなければならない。
それにマスク着用。
以前にマスクして筋トレしてるヤツを見たとき、「アホちゃうか」と思ってたのに、自分も正に今はそれしてる(><)
でも筋トレマシーンの負荷が以前ほどに上げられないのには、ちとショック。。。

筋トレはマスクしても、それなりにはできるけど、RUNはたまったものじゃない。
「こんなんできるかーっ」て、叫びたくなりました。


で、二日たった今朝は筋肉痛の嵐。。。
まあ、それだけ効果あるってことなんやろけど(^^;


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。