なめらか質感ひと塗りルージュは買うべき?買わないべき?口コミ、X、インスタまとめ

全16色 つるんとひと塗りでなめらかに色がのるルージュ。 かさつきや縦じわが気になる唇に塗っても伸びがよく、なめらかな質感に仕上がります。なめらかフィット成分を配合し、唇にピタッと密着し、日常生活で唇を動かしてもなめらかな状態が維持できます。カミツレ花エキス、スクワラン(保湿)配合。


口コミ

良い!買って後悔なし!
何年も愛用しています。店頭で見かけることがなくなってきたのと、オーブのアイシャドウが廃盤!?;という記事を見かけたのでまさか口紅も!?と焦って購入。正直他のリップや口紅も持ってはいますが、色待ちや保湿力、臭いすべてをカバーしてくれるのはこれだけ!本当に待ちが良く最近流行りのティントは色素沈着が怖いのですがこれはそういった心配もなく安心して使えるし、なんせ持つのに荒れない!変な臭いもゼロだし色褪せても変な色味にはならない発色の良さ!買って後悔はないです。プチプラの多いなか正直お安くはないですが送料を考慮しても楽天市場のこちらのお店が最安値でした。すぐに届いたしみんな買ってほしい!オススメです!
2024/03/12
発色が良く落ちにくくてマスクもあまり汚れないのが良いです。
2024/02/23
顔色を明るく見せてくれる色♪
なかなか手に入らなくなっていた商品だったので有難いです。
2024/02/18
色持ちがいい
以前より使っていた物で
近くのドラッグストアにはこの色が無くて困っていました。
色持ちも良くあってよかったです。
2024/02/17
信頼できるお店です
欲しかった商品が届きました。
迅速丁寧な対応で信頼できるお店です。
どうもありがとうございました。
2024/01/31
RD31購入✨
確かに、長持ちします。
ただ、私にわ少し派手な色でした
手持ちのベージュ系て混ぜたら良い感じに
なりました。又ベージュ系を購入したいです!
2024/01/29
口紅難民の救世主かも?
全身敏感肌で唇も多分に漏れず荒れ性です。なかなか満足する口紅に出会えておりませんでした。色々な口コミを参考に初めてこちらのお品に挑戦しましたが、かなり良い印象です!
ティント(私は乾燥し過ぎて使えない)ではないのに綺麗な発色が続きました。塗ってから1度ティッシュオフし、1時間後位に白めのマグカップを使いましたが、ほぼ色移りしませんでした。
普段から唇のコンディションがあまり良くないので塗りたての艶やかさは比較的短時間で低下してしまいましたが、人と会話する位の距離ならば縦じわも目立たなくしてくれている感じがします。
自分は40代ブルベ夏で購入カラーを大変迷った末、RS27にしました。50代にオススメとありましたが、年齢というよりベース肌との相性かなと思いました。
AUBEさんの生産終了のお知らせの後に出会ってしまったのが悔やまれますが、他のカラーの購入も検討しようかなと思っています!
2024/01/23
普段から使っているので
使い心地や色もわかっているので
安心して注文しました
顔なじみが良い色なので気に入っています
2024/01/12
aubeが一番
他のを色々試しましたが、aube シリーズが一番です。色もち、伸び、コスパ。今回、近くで見つからなくて楽天で購入しました。
2023/12/16
きれいな色です。適度に艷やか。
レビュー遅くなりすみません。使ってみての感想。
適度に潤ってとても良いです。
きれいな派手すぎない色で気に入りました。
ありがとうございました。
2023/10/02
リピ買い口紅です
ブルベ夏です。
血色がよく見えます。馴染みもいいです。
最初は店頭で購入しましたが、
二本目はこちらで。
すぐに届きましたが、なぜかマツキヨのシールが貼られていました 。
2023/07/16
いつも使っているお気に入りの口紅です。色持ちもよく使用感も最高で満足度100%です。
2023/06/04
顔色がよく見えます
40代後半ですが顔色がよく見える色が欲しくて購入しました。同じもの2本目です。自分の肌色に合っている(と思う)のでずっと販売されつづけて欲しいです。
2023/05/26
以前、使っていたので。
落ちにくく、マスクにも付きにくくて。そして、この色。目立ちすぎず、地味すぎず、ほんとに絶妙な綺麗さに脱帽です。お得に買えて嬉しいです。
2023/02/09
落ちにくいし、クチビルも荒れたりしないので、コロナ渦でも毎日つけてます。素早く送っていただきありがとうございました。
2022/12/15
個人の感想です。「落ちにくい」と謳っている口紅を何種類か使ってみましたが、オーブが一番落ちにくいと思います。特にベージュ系は派手になりすぎず気に入っています。マスクや、カップにもつきにくいし、塗ったままの色が割と長く続きます。
2022/12/07
とても速く届き、ありがたかったです。
また利用させて頂きます。
2022/12/04
お気に入りの商品です。お店に品切れ。
送料無料で購入できてありがとうございます。
2022/11/22
発色もよく落ちにくいので気にいってます。ありがとうございました。
2022/11/13
いつも使っている落ちにくくて荒れない口紅、お安く購入出来て良かったです。迅速なご対応有難うございました。
2022/11/12
配送が凄く早かったです
華やかな色味で綺麗でした
2022/11/07
安く購入でしたので良かったです。
つけ心地もよくてずっと使ってます。
2022/11/03
定番です。
マスク生活のせいか久々の口紅購入。
自分の定番であるこの色がお店で
見つからず、ネットで購入です。
伸びもよく持ちも良く、ずっと愛用してます、
2022/09/19
ずっと同じ口紅を使っていたので 気分を変えるために購入しました。
カラーで迷ったのですが これに決めて良かったです。
つけやすく 落ちにくいのでラクチンです♪
2022/09/18
色が気に入っています。お安く購入できて満足です。
2022/09/11
すぐに発送して頂けました。
店頭でなかなか無くこちらで購入できて良かったです。ありがとうございました。
2022/09/09
安くて早い
どこよりも安くて、到着も早かったです!
薬局で商品を見なくなったので、ここで見つかってよかったです。またリピします。
2022/09/01
早い対応に感謝
落ちにくい口紅で、仕事のメイクにいつも使っています。落ち着いた色味です。
到着が早くて助かりました。
2022/08/17
この商品、小売店で見つけることができなくなり、ネットで購入。大変助かりました
2022/08/06
いつも使っている口紅で顔色も良く見えるので気に入っています。
今回は、お店ではなく初めてインターネットで購入しましたが
お安く買えて良かったです。
2022/07/11
とても良いです!たいへん気に入りました!
2022/07/10
満足です。
きれいな色です。
マスクにもつきにくいと思います。
2022/06/20
以前使っていたので同じ物を探していました。
2022/06/16
気に入っている色なのでセール期間中に購入でき、早々に発送していただきありがとうございました。
2022/06/09
発送が迅速で、すぐに届けていただけました!ありがとうございました!
2022/05/27
このシリーズはとても落ちにくくて良いです。唇の色素が薄めなので助かっています。配達も早く有難いですね。
2022/05/14
長持ち
長年こちらを愛用しております。口紅がとれにくく長持ちするし、発色も良く、私は大好きです!マスクにもつきにくいと個人的には思っております。
2022/03/18
とてもお気に入りです(^^)
オーブクチュール ルージュは何年も愛用していてお気に入りです。他のメーカーのと比べても落ちにくい。
ドラッグストアで購入していましたが、もうどこにも売っていない為こちらのショップを利用しています。
これからもリピしたいと思います(*゚▽゚*)
2022/03/10
使用感も良く香りもあまり気にならないお気に入りのルージュです。
2021/05/15
落ちにくい口紅
何回かリピしている口紅です。このシリーズは落ちにくくとても重宝しています。朝、一度塗ってティッシュオフしてもう一度塗ります。あとは、1日中ほとんど塗り直しはしません。食事によっては落ちますが完全に落ちるわけではないので助かります。
2021/02/17
落ち着いた色です
同ブランドの別の色を使っていましたが、こちらの色も落ち着いた感じで使いやすそうです。
2020/12/27
色が気に入って、再度購入しました。
迅速な配送で助かりました。
2020/10/14
取れにくい
リピです。口紅取れにくくて助かります。塗り直しがしにくい人におすすめ。
2020/10/08
色塗りごこちもよく落ちにくいようです。マスクにつきにくいのではなかった。
2020/10/04
ユーチューバーさんの動画で知って購入。ホントにティッシュオフしてもほとんどつかないし、それなのに潤ってるという優れもの。マスクにもつかないので重宝しています♪今度は違う色を購入してみようと思ってます。
2020/09/24
色持ちがとってもいい!
インスタでも話題になってたのも納得の色の持ちがいい!これだったらマスク生活もリップをつけておしゃれできそうです(^^) ブルベなので色がとってもタイプで愛用させていただきます!
2020/09/12
とても早く届きました!
商品もとても良かったです。
おやすく買えてよかったです。
2020/08/20
口紅
配送等、長く待つことなく、短い期間で届きました
2020/06/10
お安く購入出来、助かりました。
発送も早かったです。
2020/05/01
よい‼
いつも使っています。
伸びが良く、発色もきれいです。
お勧めです。
2020/04/15
50代用リップ
初めて使ってみました
年齢に合った口紅をさがしていました。
とてもノリがよく50代でも綺麗な唇に仕上がりました。
ずっと使っていきたいと思います
2020/03/19
いつも使用しています。なめらか質感ひと塗りルージュの名のごとくとても滑らかでお気に入り商品です。
2020/03/04
今使っている口紅ですが、色も気に入っているし、四角柱なので転がらないのが一番です。
ポイントでお安く購入でき、発送も速かったです。
2020/01/28
フォーマルな場所で着けたいと思ってRD37と一緒に購入しました。ルージュは合わずに荒れるものがあって心配でしたが、こちらは大丈夫でした。フォーマルにはRD37の方を使いましたが、こちらも凄く良い色で 年齢を重ねた世代にはよく考えられた色だと思います。
2020/01/22
ちょうど売っていてよかったです。
嫁用に購入しました。ちょうど色があってよかったです。
2019/11/10
オーブのPKをずっと使用しています。落ちにくいのが気に入っている理由です。1本持っていると、長持ちしますよ。オススメです。
2019/10/14
発色が綺麗
40代後半でも 発色がよく 綺麗で気に入って使っています。画像では 色味がわかりにくいですが 想像通りの色で良かったです。
2019/07/31
実際つけてみると少し明るめの色でしたが、許容範囲内でした。
またお願いします。
2019/07/14
いい色です。
塗りやすく、いい色でした。しっとり感もあり、良かったです。また購入しようと思います
2019/06/23
とても満足です
ます、届くのが早かった!
オーブのアイシャドウを愛用していて、リップは初購入でしたが、期待通りでした。
発色が良くて落ちにくい。とても気に入りました。
2019/04/24

Instagram

673
【ピンクルージュで春色に】
全4枚。スワイプで。

普段使いは赤リップ派ですが
春はピンクが気になります ヽ(•ㅂ•)/

【AUBE】
〜なめらか質感ひと塗りルージュ〜
PK11 3200円(税抜)


◾︎する〜っと伸びるなめらか質感

唇につけた時のツルッとした、なめらかな質感がイチオシポイントです (•ㅂ•)
(AUBEルージュは、石原さとみさんのCMで見かけた人も多いのでは…。)

とにかく伸びやすいので冬場を越えて、なんとな〜〜くかさつきが続いてる…そんな唇でも、色が均一に乗ってくれます。

乾燥が気になる方は、リップクリームなどを下地に使う→ルージュの順で重ねて頂くと良さそう…!

色持ちさせたい場合は、ルージュを塗る→軽くティッシュで抑える→ルージュ二度塗りで少し持ちが良くなります。

塗った時の色味が主張の強い「ピ!ン!ク!」ではなく、柔らか〜なピンク〜〜なので
柔らかな色味でナチュラル系にしたい、そんな春メイクに合うピンクリップです( ´ ω ` )。


◾︎そして本日、フォロワー様が9000人を越えました( ゚д゚)ありがとうございます!

個人的な趣味で更新しているインスタですが、皆さんに見ていただける事がとっても嬉しいです(。´ ω ` )

そしてそして感謝を込めて、更新イラストをボリュームアップ。
1枚目のイラストの全体図としてファッションイラストも追加してみました!。‍♀️

全4枚、通して見ていただけると嬉しいです。

#なめらか質感ひと塗りルージュ #春メイク #ピンクリップ #コスメイラスト #メイクプロセス #女の子イラスト #リップメイク #春リップ
266
.
今日は久しぶりに#メイク をしました☺︎
.
【 #今日のメイク 】
.
#アイシャドウ
#JILLSTUART
#ベルベットクリスタルアイズ .
#チーク
#LADUREE
#レメルヴェイユーズラデュレ .
#口紅
#AUBE
#なめらか質感ひと塗りルージュ .
#SKII のおかげか#リポソーム なのか
メイクのノリがとても良かったです☺︎
.
#コスメ #化粧品 #ジルスチュアート #ラデュレ #コスメ好きさんと繋がりたい
239
#maquia
#石原さとみ ちゃん

表紙のさとみちゃんが可愛すぎて(´;ω;`。。。
オーブのリップ久しぶり。。
これティントじゃないけど色持ち良くて、落ち方も綺麗で数年前も使ってました。オーブおいてるドラストが減ってきて‥‥何件か回りました。(笑)

可愛い~。❤️癒し。

#aube #オーブ #なめらか質感ひと塗りルージュ #rd32 #即買い 30%オフだった!#マキア #maquia表紙 #可愛い #リップ #口紅 #今更だけどなんとかショコラティエ見ようかな #昔からテレビ見ない人なので #ほんと今更 #コスメが大好き #ソフィーナ #sofina
198
#今日のメイク #今日のコスメ
.
昨日は、ヘコタレ。ストーリーズに沢山の励ましのお言葉を頂き、本当にありがとうございました。
元気出たーーーーっ‼

こんなマイナスメッセージのストーリーズを上げるのもどーかと思ったんだけど、誰かに言いたくて………それほど悔しかったし
オリャー(ノ-_-)ノ~┻━┻となったの

でも、もう大丈夫‼
ありがとうございます。。
みんなホント優しい方達ばかり❤嬉しかった❤
.
気持ちの切り替えも出来、今日は仕事もサクサク捗りました❤
.
おかげさまでpostも出来ちゃった。。。
.
......…………………………
昨日、今日と2日連続で
#キャンメイク #パーフェクトマルチアイズ の新色パレット
#クラシックピンク 04を単品使い✨
2枚目以降スウォッチと動画載せてます✨
(動画は、シミやら、しわしわやらお目汚しなので閲覧注意‼)
.
このシリーズ、しっとり粉質で好きです‼

03 テラコッタももってるんだけど、若干、若者向けカラーリングで派手めな仕上がりなので…
(そもそもキャンメイクが若者向け)
なかなかどーして、オフィスメイクに使いにくい……… ところが、今回の新色は
モーヴな大人めカラー❤

くすみピンクから始まり
締め色もマットなブラウン✨
これ、好き。

マットとかモーヴとか、
くすみ○○とか
シャレオツじゃない?? 昨日、今日と縦割りでメイクしたけど
すっごく馴染むのに
でか目効果あり✨

いつもラメラメ星人だから、
何かしらラメっぽいもの、
パールっぽいものを使っちゃうんだけど
敢えてのマット感
エエわ。
これで780円とか
井田さん、ホントデスカ。。
ただ、チークとリップは必須‼
昼休憩の時、
リップ落ちてて
血色感zero〜。

マスカラは#マイラッシュアドバンスト、
リップは#オーブ #なめらか質感ひと塗りルージュ
の上から#バルマン ✖ #ロレアル
カラーリッシュモイストマット 356 を重ねました❤
.
.
postさぼり中に…購入したものが
続々と届いていまして
#ヴァントルテ のCCとファンデとか
#安室ちゃんのカラコン とか
#リュクスアイシャドウ !
とか、postしたいものいっぱいあるぜよ❤
.
#コスメ #コスメ好きさんと繋がりたい #やっぱりコスメが好き
#コスメ垢 のみんな優しい
#置き画 #アラサー #ミドサー #アラフォー #オフィスメイク #おすすめコスメ #金曜日に予定されている #美女達のライブ #仕事で見れない #悲しみ
193
本日2postめ、お邪魔します。
.
#今日のメイク
.
.
Eye
.
#canmake#ウィンクグロウアイズ 05
.
#cosmedecorte #アイグロウジェム 883
.
#chanel#オンブルプルミエールプードゥル デゼールルージュ
.
.
Cheek
.
#laduree #プレストチークカラー 02
.
.
Lip
.
#aube#なめらか質感ひと塗りルージュ pk 11
.
.
久しぶりに
.
#ピンクメイク
.
になったので、 @yk_yata ちゃんの#コラボカラーメイク #カラーメイク部 に参加します❤️
.
#キャンメイク をベースとしてアイホールに、二重幅にアイグロウジェムを。キワにシャネルをアイラインブラシで#シャドウライナー に。
.
下まぶたもキャンメイク、1/3のみシャネルを重ねてます。
.
手持ちであんまり組み合わせてたことのないパターンにしてみましたが、結構好きな組み合わせ。。
.
甘めな顔になったので、ひさびさにとことん甘くしたくてチークもリップもピンク系。
.
今日はこどもの日なので、
菖蒲湯に入るのが楽しみ〜❤️
.
#メイク#アイメイク#コスメ#コスメ好きさんと繋がりたい #シャネル#コスメデコルテ#オーブ
151
はい、字数制限によりキエマシタ✋
色々、コスメについて珍しく語ってたのに
( ̄▽ ̄;)
めげました

使用アイテム
□eye
#レブロン #カラーステイクリームアイシャドウ
#ミシャ #デューイグロッシーアイズ
#スリーコインズ #マジッククローゼット
… □eyeliner
#ケイト #スーパーシャープライナー

□マスカラ
#マイラッシュアドバンスト #漆黒 …
□リップ
#オーブ #なめらか質感ひと塗りルージュ #BE43
でしたー✋

色々語ってたんだけど、
よーするに #石原さとみ になりたいってこと

#コスメ #コスメ好き #コスメ好きさんと繋がりたい #メイク好きさんと繋がりたい
#cosme #makeup #instapic #instagood #プチプラ万歳 #プチプラコスメ
135
:
:
お気に入りのAUBEの口紅。
:
ティントやら、他にもリップあほほどあるのに
お気に入り過ぎてずーーっとこればっかり。‍♀️
:
ご飯食べても落ちにくいし、コップにも
べったり口紅付かないからかなり使えるやつ。
:
ただ、カラバリ少ないから赤は50歳からのやつしかなかった。
:
色ももっと赤がいいねんけどな〜〜
でも、これなくなったらまた買う。
口紅リピートはほぼなかったから奇跡やわw
:
とりあえず他のを消費しないと…
:
左のは新しいのんやけど、これはあんまり好きじゃない。
右のロングキープルージュが好き。
:
っていう久しぶりのコスメ話しでした。。
:
:
#口紅#。#AUBE#オーブ#なめらか質感ひと塗りルージュ#ロングキープルージュ#RD563#コスメ#お気に入りコスメ#cosme
108
#今日のメイク
#ディオール #サンククルール #ドリーム 757
#ジルスチュアート #ジェリーアイカラー 11
#シュウウエムラ #ラスティングソフトジェルペンシルN ダークブラウン
#シャネル #ジュコントゥラスト #ローズペティヤン 330
#オーブ #なめらか質感ひと塗りルージュ PK11
#MAC #リップガラス #グリッターパレード


あんなことがあったから、さぞかしエイトの曲ばっかり聴いてるのかと思われるかもしれませんが、何か聴けない。エイトのテレビも見れないの。
行ってきます。
97
#今日のメイク
#ディオール #サンククルール 697
#ジルスチュアート #ジェリーアイカラー 04
#シュウウエムラ #ラスティングソフトジェルペンシルN ダークブラウン
#ディオールブラッシュ 864
#オーブ #なめらか質感ひと塗りルージュ PK11
#ルージュアンリミテッドシアーチェリーインプリズム P800


行ってきます。
92
#今日のメイク
#ディオール #サンククルール #ドリーム 757
#MAC #ダズルシャドウ #シャインデライト
#シュウウエムラ #ラスティングソフトジェルペンシルN バイオレットブラウン
#シャネル #ジュコントゥラスト #ローズイニシアル 72
#オーブ #なめらか質感ひと塗りルージュ PK11
#リップガラス #シュガーコート


サンクの真ん中のグレーが難しそうと思っていましたが、実際付けると、透明感も出るし、ちゃんと締まるし気に入りました。
今日は美容室(カラー)
85


載せたいの溜まってるから
少しずつUPしよーと。笑


AUBE
なめらか質感ひと塗りルージュ / PK11

とにかく色持ちがいいのに
唇が荒れないし、
なめらかに塗れる。
このカラーがCMカラーだから
1番人気カラーらしいけど
赤すぎず、ピンクすぎず絶妙な色。



#AUBE #花王 #なめらか質感ひと塗りルージュ #思いっきりしゃべろう笑おうルージュ #コスメ好き #コスメレポ #なめらか質感 #石原さとみ #リップは何本あっても足りない #PK11 #口紅 #落ちにくい #ピンクリップ #cosmetics #instabeauty #lip #madeinjapan #pink #l4l #。
81
#今日のメイク
#ディオール #サンククルール 697
#ディオールショウモノ #ミラージュ 633
#シュウウエムラ #ラスティングソフトジェルペンシルN ダークブラウン
#ゲラン #ブラッシュサクラ
#オーブ #なめらか質感ひと塗りルージュ PK11
#ルージュディオール #アンビジョーズ 383
#アディクトグロス #ディオールライト 058


なぜかLINEとインスタの通知が来ないの。
もちろん通知もオンだし、再起動したり再インストールしてもダメ。
インスタはまあいいとして、LINEは不便だわ〜。
LINE開かないと来てるかもわかんない。
と、いうことで私にLINEしても気付くのが遅いかもしれません。
行ってきます。
81
#今日のメイク
#ディオール #サンククルール 697
#ボビイブラウン #リュクスアイシャドウリッチスパークル 01
#シュウウエムラ #ラスティングソフトジェルペンシルN ダークブラウン
#ディオールブラッシュ 844
#オーブ #なめらか質感ひと塗りルージュ PK11
#アディクトグロス #ヌードフィズ 141


早く帰りたい!
行ってきます。
80
#今日のメイク
#サンククルール 697
#MAC #ダズルシャドウ #シャインデライト
#シュウウエムラ #ラスティングソフトジェルペンシルN バイオレットブラウン
#シャネル #ジュコントゥラスト #ローズトゥルビヨン 67
#オーブ #なめらか質感ひと塗りルージュ PK11
#ダズルガラス #ジングルジャングル


今日は土曜日だから仕事だけど、夜にお楽しみがあるので仕事頑張る。
行ってきます!
76
#今日のメイク
#ディオール #サンククルール 697
#YSL #クチュールホログラムパウダー 54
#シュウウエムラ #ラスティングソフトジェルペンシルN ダークブラウン
#ディオールブラッシュ 656
#オーブ #なめらか質感ひと塗りルージュ PK11
#アディクトグロス #ヌードフィズ 141


今日はこれから映画を観てきます。
72

今日のお届け物♥②

オーブ なめらか質感ひと塗りルージュプレゼントキャンペーンで届きました。。

HC01のカラー。✨自然な色でノーメークで使用しても浮かない綺麗な淡いピンクです(*^^*)

艶がでます。。

#オーブ #AUBE #なめらか質感ひと塗りルージュ #当選 #お届け物 #懸賞 #リップ #口紅
67
0118☆AUBE ルージュ。

石原さとみちゃんCMの
AUBEのリップ♡
こちらはうっすらピンク。‍♀️
さとみちゃんカラーも
欲しいけどーーーー
赤っぽいのちょっと怖い…。
七五三‼️って感じになりそうで。。

#aube #rouge #lip #リップ #リップケア #口紅 #口紅。 #石原さとみ #aubecouture #オーブ #lipbalm #ソフィーナ #なめらか質感ひと塗りルージュ #hc01 #cosmetics #cosme #makeup #2000円だった
67
花王様から『 オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ 』のキャンペーンに当選して口紅が当たりましたぁー。
最近、赤。ばっかりつけてたからほんのり色づきの口紅ほしかったらラッキーでしたぁ〜〜〜。
#なめらか質感ひと塗りルージュ #ほんのりピンクHC01 #オーブ #唇の動き当てクイズ #花王
63

.
.
「オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ」プレゼントキャンペーン。
当選いたしましたぁあ。✨✨
.
.
ポストに花王様から荷物が届いていて何かと思ったら…
年末に応募していたキャンペーン当選品でしたー。。
#石原さとみ ちゃんのCMでも話題のルージュ。
久々にこういうの当たった気がします。
今年はついてる!!!?w
.
.
当選したのは…
。#オーブ #なめらか質感ひと塗りルージュ #ほんのりピンク #HC01

可愛い。。
.
.

62
#今日のメイク
引き続き #visseavant を使ったアイメイク♥

今日は、#シングルアイカラー の
stormを使って

ブルーグレー✖ピンク✖ブラウンメイク❕

クリーミィの103をベースカラーとして、瞼全体に塗り
その上から二重瞼幅には
ストームを✨

アイライナーは #KATE #スーパーシャープライナーex のビターブラウンを引いて、
その上から #ピアー のアイシャドウ #ラマ をつかってぼかしました(*´∇`)♥ マスカラは
#デジャヴュ の #ファイバーウィッグウルトラロングC の #ネイビーブラック

3枚目にスウォッチ動画を載せてみました。
ストームのキラキラ✨感が伝わるかなー。
ストームの下の薄〜いピンクが
クリーミィアイシャドウの #imissyou
だよ
ね、薄づきでしょ。

キラキラのグレーって好き❤

リップは #AUBE #なめらか質感ひと塗りルージュ BE43
このリップは、ホントに優秀♥
ひと塗りで完成するし、色もちも良き。。。こまめに塗り直せない時は、いつもコレ(*´∇`)♥
・・・・
・・・・
・・・・ 今日、追いヴィセしようと思ってたらほとんど売り切れてた。
凄いねー。

なので、先行発売したばかりの
#L'Oreal & #BALMAIN のリップをゲットン。明日使うの楽しみ❗
(今月の予算を使い果たしました。) ・・・・
・・・・
・・・・
#アイメイク #アラサーメイク #アラフォーメイク #cosme #makeup #簡単メイク #シンプルメイク #オフィスメイク #置き画 #コスメ好きさんと繋がりたい
60
最近リップが大好き過ぎる♡#最近#リップ#グロス#口紅#買いすぎ#左から#ラデュレ#レメルヴェイユーズラデュレ#104#これは#プレゼント#opera#シアーリップカラー#306#ジルスチュアート#フォーエヴァージューシーオイルルージュティント01#ゆうこす#愛用#aube#なめらか質感ひと塗りルージュ#rd32#石原さとみ#etudehouse#ディアダーリン#ソーダティント#pk003#指原莉乃#他にもある#どれも#かわいすぎる
59
#今日のメイク。️ 使ったアイシャドウは
#コフレドール
#ヌーディインプレッションアイズ
#ピンクベージュ

ベージュに
ニュアンスカラーのピンクをほんのりのせて…✨
キラツヤで上品なグラデができるので
とても気に入ってます。

リップは。
#オーブ
#なめらか質感ひと塗りルージュ
#pk11
石原さとみさんCM使用カラー。
CMで一目惚れ、購入(笑)
つるんと滑らかにのびるし
わりとどんなメイクにも合うので
ヘビロテしてます。

ラベンダーの服に合わせて
ピンクメイク。

ピンクが青みも黄みもそんなに感じない
ニュートラルな色だから
馴染みやすい。

スプリング。secondサマー。の私には
使いやすいピンクコスメです✨

お洋服がサマーの色味の時は
メイクも少しサマータイプに寄せています✨
55
新しい紅を買ったの。
.

5本高速で塗って
これに決定。
⭕️なめらか
⭕️ほんまに取れにくい
⭕️石原さとみが宣伝
.
おすすめです。。‍♀️。 .
#商品券アザス
#AUBERD32
#なめらか質感ひと塗りルージュ
#REDやけどオレンジ
#ハンビンの好きな橙
#ハンビンみて
#いやみんでいい
#忙しいでしょう
#はやくねてね
#だいすきやで
#オチない
#ナルシ協会
#kimhanbin#ハンビン
#비아이#김한빈#김한빈사랑해
55
明日から使うの楽しみ。
#PK11 に 。Redもほしかったなー。

#美容液ルージュ で
Red持ってるから持ってないPink

#なめらか質感ひと塗りルージュ
#思いっきりしゃべろう笑おうルージュ

#AUBE #AUBEcouture #オーブ #オーブクチュール #口紅
#ルージュ #コスメ #落ちにくい #新色 #新色ルージュ
#リップスティック #ピンク #落ちにくいリップ

#石原さとみ #石原さとみカラー #石原さとみ使用色 #メイク
#Kao #花王 #花王ソフィーナ #ソフィーナ #化粧品 #リップ
#SOFINA #新しい口紅 #石原さとみリップ
54
AUBEのCMの石原さとみがつけてるNEWルージュが可愛くて買っちゃった。。。
CMの石原さとみめちゃ可愛すぎてやばい。。。
#ソフィーナ#オーブ#オーブクチュール#ルージュ#なめらか質感ひと塗りルージュ#石原さとみ#石原さとみ使用色#pk11#コスメ
54
@コスメのプレゼントで当選した、オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ BE41✨
塗ってみるとこんな感じです!
目立たず上品な発色で、オフィスメイクにぴったり♡
.
「落ちにくい」との表示通り、色持ちもとっても良いです✨
ただ、リキッドルージュなどに比べると乾燥しやすいので、こまめにディオール マキシマイザーなどを重ねてます。
.
#オーブ #AUBE #口紅 #lipstick #なめらか質感ひと塗りルージュ #コスメ #新作コスメ #コスメレポ #アットコスメ #プレゼント #当選 #モニター #コスメ好き #30代 #ママ #ワーキングマザー #ワーキングママ #会社員 #花王 #メイク #今日のメイク #メイク好き #美容 #美容好き #美意識 #美意識向上委員会 #オフィスメイク #イエローベース #イエベ秋
53

#ディオールコスメ#サンククルール 887#NARS#ブラッシュ 4069#マックコスメ#エクストラディメンションアイシャドウ デリケートドリフト#イヴサンローラン#フェイスパレットモンパリクチュール#オーブ#なめらか質感ひと塗りルージュ PK11#ADDICTION#リップグレイズ
引越し先で初メイク♪
新年度&新生活スタートにちなみ(笑)、ピンクメインにしました。
私の愛するコスメ達も無事引越し完了♪よかった。
#コスメ好きさんと繋がりたい
52
薄づきな口紅と持ってない色のマニキュアが欲しくて( *ˊᵕˋ)✩‧₊つけてみると自然な血色感♥︎∗*゚
#なめらか質感ひと塗りルージュ
#オーブ
#ほんのりピンクHC01
#キャンメイクマニキュア
#cosme
#コスメ
#コスメ好きと繋がりたい
#follow
#me
#followme
#like4like
51
new in!
#aube の春の新色出たので
#なめらか質感ひと塗りルージュ
#BE43
をゲットしてきましたー!

これ、#マキア で見てて気になってたもの
オールベージュのヌーディーなメイクがしたくて…

ひと塗りで本当に発色よくて、
なめらか〜な塗り心地(^ー^)
色持ちも良いし、1日1回の塗り直しでOKでした!

直塗りすると透明感あるベージュでTPOを選ばず
誰にでも似合うカラー
薄付きだけど、細か〜なラメ感がある!

筆でしっかり塗れば、きちんとした場面にも対応できる
しっかりリップに♪

使い勝手が本当に良くて、
価格も良心的!

他のカラーも気になる〜

#オーブ #花王 #口紅 #リップ #ベージュリップ #春色コスメ #新色リップ #ナチュラルメイク #オフィスメイク #大人リップ 広告モデルは #石原さとみ 様 #メイク好きさんと繋がりたい #新作リップ #いいね
46
*
#オーブ
#なめらか質感ひと塗りルージュ rs21
*
良すぎて少し濃いめのお色も。
色持ちが本当に良くて、なのに荒れない!
塗る度に感動してます。✨ ヘビロテリップ決定です!! *
#コスメ#コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#リップ#リップメイク
45
今日は新居の竣工検査で臨月の腹と1歳児抱えて行ってホンマに文字通り死ぬほど疲れて帰って来たらポストに箱が…!!
いつだったか応募してた懸賞あたってた。。✨
妊婦のくじ運まさかの宝くじはずしてリップw
よし。これであたしもCMの石原さとみになれるってことでええかな。
ほらみんな声を合わせてあたしを呼んでみて!!
さとみと!!
ごめんなさい。大人しく荷造りします。。。
#AUBE#石原さとみ#懸賞#懸賞生活#なめらか質感ひと塗りルージュ #HC01 #ほんのりピンク#コスメ#リップ#花王株式会社#キャンペーン#ありがたい#これで#私も#石原さとみ#そんなわきゃない#分かってる#妊婦の#くじ運#使い果たす
43
*
この春私を構成するコスメたち…
メイクさんに聞いたり友達に聞いて
良さげな物を買っていくことにしました。。 しっかりメイクしようと思うと難しい!
日々研究!!。。‍。。
.
《ベース》
#高保湿uvメイクアップベース (#無印)
#モイスチャーリクイドuv (#コフレドール)
#ビューティーフィルターファンデーション (#インテグレート)
.
《アイメイク》
#モテライナーブラウン (#フローフシ)
#モテマスカラブラウン (#フローフシ)
.
《リップ》
#なめらか質感ひと塗りルージュ (#オーブクチュール)
.
*
*
*
*
*
#メイク #毎日メイク #ベースメイク #アイメイク #リップメイク #春メイク #化粧 #化粧品 #ピンクリップ #ファッション #make
.
.
#撮影モデル #サロンモデル #役者 #actress #フォロー #follow
42
*
#オーブクチュール
#なめらか質感ひと塗りルージュ pk11
#石原さとみ カラーです。

これめちゃくちゃ良いです!!
色持ちよし✨✨
乾燥もしないし、唇も私は荒れませんでした。
色持ちが良いので、飲食しても少し残ってます!
なので重ねて何度か塗るとかなり濃くなってしまうので、塗直す際はキチンと拭き取ってからか、もしくはグロスで仕上げるのがオススメです♪
色が分かりにくいのでさとみちゃん載せときます(笑)
色違いも欲しいなぁ。。 #コスメ#コスメ好き#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク好きさんと繋がりたい#リップ#リップメイク#口紅
39
最近の#コスメ購入品
シャネルのボックスは友達へのお誕生日プレゼント。
#CHANEL
#レキャントルオンブル204
#チャンスパルファムコンパクト
#エゴイストプラチナム
#mac
#ブロウセット
#ダズルシャドウ
#トライミーオン
#シェイプシェードブロウティント
#dior
#マキシマイザー
#プールブルー
#ipsa
#アイエッセンス
#ホワイトプロセスエッセンス
#rmk
#イレジスティブルブライトリップス
#06
#aube
#なめらか質感ひと塗りルージュ
#pk13
38
マツキヨの帰り!。 欲しいと安いしぽいぽい買っちゃう。
デパコスもドラッグストアコスメもすき!
#オーブ #AUBE #口紅 #ピンク #PK12 #なめらか質感ひと塗りルージュ
#エスプリーク #esprique #グロウアイヴェール #RD430

オーブの口紅はめちゃなめらかだし色きれいし持つし普段にめちゃいい。✨ エスプリークのアイシャドウはコスパ超いいです!リキッドよかったら他の色も欲しいなー。✨
36
#目指せオトナ女子 #メイク道具 #プリマヴィスタ #purimavisuta #皮脂崩れ防止下地 #ファンデーション #。✨ #りっぷ #AUBE #オーブ #なめらか質感ひと塗りルージュ #PK13
35
年始に買った化粧品、並べてみたらあらこんなに。

最近肌荒れがひどくてなにしてもヒリヒリしていたのですが、とにかく保湿とスキンケアは優しくこすらないに注意したのと、勇気出して買った#エクラフチュール のおかげか良くなってきました!

風呂上がりに裸の1歳児を追いかけながらだとなかなかゆっくりできないけどね。

#アルビオン様々
#スマートスキンベリーレア #リピ買い
#ナチュラグラッセ
#メイベリン #ラッシュニスタ #マスカラはお湯で落ちればこだわりなし
#オーブクチュールブラシひと塗りシャドウ #なめらか質感ひと塗りルージュ #そうです石原さとみが好きなのです #アンナチュラルおもしろかった #窪田正孝好き
#オペラシアーリップカラー
#気に入ってるのだけど八戸にない
#ティントも持ってる

我が家の男どもいつまで寝てるのー!
でも静かだから起こさない❤️
34
.
#購入品
#aube #オーブ
#なめらか質感ひと塗りルージュ
BE43。
#パーソナルカラー診断 した時に
オススメされた色。気になってた。
#イエベ春 ってコーラルピンクばっかりに
なっちゃうけど、たまには違う色も
使いたかったので。ベージュ系。
オレンジ強めのベージュで
明るい印象。✨
モチなどは様子見。
完全イエベのベージュだね。コレ。
手持ちのマキアージュのベージュは
サマー?なのか大人しくなるベージュだけど
こっちは元気なベージュ。
.
アイシャドウはケイトとセザンヌ勧められたけど
セザンヌはトーンアップで失敗してるので
選択肢にない。(まぶた荒れた)
チークはメディア押されたけど
テンション上がんないし微妙。
年齢的にデパコス押して欲しかったけど
どちらかと言えば、ファッションメインな人
だったので仕方ないかな〜。
32
今日使ったメイク。♥️
買ったばかりのオーブクチュールを使いたくて、早速試し塗り。部屋着ですいません。
ニキビがたくさん出来てしまって、アクティマインで赤み消し。
ジルスチュアートの限定マスカラは完全にパケ買い。。
睫毛に雫のように付いてキラキラして可愛い✨。
でも、キープ力は全くなくて速攻カールが落ちます。
#オーブクチュール #オーブ #aube #aubecouture #なめらか質感ひと塗りルージュ #ひと塗りルージュ #ルージュ #rouge #lip #口紅 #。 #OR33 #sofina #ソフィーナ #石原さとみ #makeup #cosmetic #アクティマイン #actimine #givenchy #givenchybeauty #jillstuart #ジルスチュアート #キャンメイク #canmake #ユニクロ #uniqlo
29
これでわたしも石原さとみに
#AUBE #SOFINA #口紅 #なめらか質感ひと塗りルージュ
28

最近お気に入りのオーブクチュール。
アイシャドウは簡単でキレイだし
リップもナチュラルだけどかわいい。

#オーブクチュール
#ブラシひと塗りシャドウ
#美容液ルージュ
#なめらか質感ひと塗りルージュ
#ドラッグストアコスメ
#ナチュラルメイク
#ピンクリップ
#アイシャドウ
#お気に入りコスメ
#石原さとみ
27
.
#今日のメイク
#カラーポップt#colorpop
#colorpopcosmetics
#SSSt#TWITTERPATED
アイホールに。
スウォッチと2回ぐらいしか使ってないけど
ガッツリへこんで
使い込んだみたいになってる。
#ARBANDECAY
#NAKEDBASICS
左から2番目を縦割り目尻に。
⭐️マーク付けるの忘れた。r
#エレガンス
#スリークフェイスtPK101
このチークホント、イエベ春。
めっちゃ可愛い♡オレンジも欲しいな♡r
#オーブt #なめらか質感ひと塗りルージュ BE43r
春っぽい色じゃないけど
顔色が明るくなるベージュ♡
26
.
#今日のメイク
#エレガンス クルーズ
#ファインカラー N18 S14
エレガンス、ホントいい色だわ。
うっとり。する。笑r
#カラーポップtSSBlusht#DROPFUAHAT
テラコッタラメラメ
ガッツリ入れるのは似合わなそうなので
ふんわり乗せた。r
#オーブt #なめらか質感ひと塗りルージュ BE43r
ベージュメイクに使いたかったのだ。
モチ、なかなか良かったよ。
午前中はしっかり残ってた。
午後の具合をチェックする前に
ご飯食べちゃった。。
25
【備忘録】
#ドラコス で
#気になった口紅


以前、限定で購入した
#コルレドール
#プレミアムステイルージュ
《PK305》が大大大好きで、
それが無くなる前に、それに似たルージュをずっと探してるけど、なかなかない。
似てても、やっぱり違う。
香りもいいし、アプリコットピンクのカラーが、絶妙で可愛い。。(腕に付けた一番左と2枚目)
もう無くなりそうだから、今日はドラッグストア散策。
私は、ラメが入っていなくて、みずみずしく、しっとりしていて、ツヤがあって、でも色持ちがいいルージュが好み。ティントも好き。
これが意外とない。
コフレドールの定番のステイルージュもなかなか良いけど、この限定は、さらにみずみずしい質感が良くて好き。
定番カラーとして、また出して欲しいです~。❗



上から
①#コフレドール
#ピュアリーステイルージュ
RD226
限定にピンクよりのレッドだけど、こっちの方がしっかりとした色づき。限定より赤みがやや強い。

②#AUVE
#なめらか質感ひと塗りルージュ
RD37
限定より若干くすみレッド。

③AUVE
#ロングキープルージュ
RD563
今日試した中では、これが限定に一番近いような。
みずみずしさは、①の方があった。

④コフレドール
ピュアリーステイルージュ
RD225
これは、くすみオレンジ系。
秋に欲しいかなって思ったカラー。

⑤#メイベリン
#リップフラッシュ
RD01
かなりみずみずしく、好きな質感!ただ、探してるカラーはなかった。
これは、ピュアなオレンジで、なかなか可愛いなって思った

⑥メイベリン
リップフラッシュ
RD02
⑤と⑥は、かなり似たカラーだけど、こっちの方がピンクに近いコーラルオレンジ。
私は、オレンジのリップ付けると、顔が黒く見えがちだけど、⑤と⑥のオレンジは、そんなにくすまなかった。




#口紅
#ルージュ
#みずみずしい質感
#落ちない口紅
#コスメ
#メイク
#コスメコンシェルジュ
22
今CMでやってる、オーブクチュールの
ルージュを買いました。♥️
唇だけ石原さとみちゃんになれるよ〜。
石原さとみちゃん使用色PK11が一番人気で、見本品の減りがすごかった!
でも最近はピンクの気分じゃなかったので、こちらのOR33のレッド系オレンジを購入。✨⭐️
無香化、ラメはほぼなし。
かさつき、縦じわもつるんとひと塗りでなめらかに色がのるルージュ。
テスターしたのですが、とにかく色持ちが凄い。✨
お昼頃から夜までしっかり色付いてました。
ティントよりも良いもの見つけちゃった!♥️。。
今度使った感じ載せようかな〜〜
マキアージュの白石麻衣ちゃん使用色とかなり迷いましたが、マキアージュの方はすべての唇に馴染むリップだと思います。
#オーブクチュール #オーブ #aube #aubecouture #なめらか質感ひと塗りルージュ #ひと塗りルージュ #ルージュ #rouge #lip #口紅 #。 #OR33 #be47 #sofina #ソフィーナ #石原さとみ #石原さとみリップ #石原さとみ #さとみリップ #唇 #唇だけ石原さとみ #makeup #cosmetic #オレンジリップ #ベージュリップ
22
こないだソフィーナのカウンターでついでに塗ってくれたこのリップの正体が判明したー。11月21日発売の『オーブ なめらか質感ひと塗りルージュ』やわ。きょうカウンター寄ったら担当さんいて、こないだどの色を塗ってくれたか教えてくれた。PK11。✨めっちゃ気に入った色だったから、ずーっと気になってたんよね。すっきり!ちょうど今日から予約開始だった!(写真は時間経ってハゲてるかもやわ)
.
#SOFINA #ソフィーナ #オーブ #AUBE #リップ #口紅 #なめらか質感ひと塗りルージュ #kao #花王 #locari #ロカリ
20

.
.
.
AUBE のリップ。
お色味きれいなの〜〜〜〜!!
さとみリップと呼んでるさとみ色♡
可愛いのだけど潤い感は物足りないかも。
フローフシのリップ重ねるとちょうどよき◎
時間経つと色はついたままなのだけど
唇の皮がぽろぽろ取れちゃうのだよね、、
それ以外は良いのだけどな〜〜〜〜!
.
.
最近リップばっかり増えるの。
そして今すごくオペラリップもほしいの。
ヘザーの可愛い店員ちゃんが言ってたから
気になってるて言うたら
職場の人に愛用者いてすごいすすめられた!
買うか..............(単純オブ単純)
.
.
#AUBE #lip #make #cosme #オーブ #リップ #なめらか質感ひと塗りルージュ #石原さとみ #new #コスメ
19
4回生になったので新しいリップをおろした
石原さとみになれるかな(なれない)

#aubecouture #aube #なめらか質感ひと塗りルージュ #pk11
18
今日はかなり前から大好きで本当に大好きな
ある女優さんの真似メイク。。✨をしてみました。
あまり似なかったから自らは載せない(笑)
万が一、コメントで正解が出たら考えます。

真ん丸のタレ目で
ツヤ肌と真ん丸チーク
魅惑的なリップ

どれを取っても可愛い~(*^^*) から、近づけたつもり!なのに!!!!
近付いてないのはやっぱり、最終的には
『痩せろっっっ!!!』て結論にたどり着く。。 痩せて輪郭や顔の肉が無くなれば
この女優さんみたくほっぺた(頬骨)が高くなれば
立体感出るしハイライトもチークも映える上に
笑顔も綺麗に見えるはずなのに。。 だから、痩せるね。
それにモテたいんだ私は。

#真似メイク #似なかった #結論 は #痩せろ って事 #メイク #アイメイク #オーブクチュール #ブラシひと塗りシャドウ #なめらか質感ひと塗りルージュ
16
.
。母へプレゼント。
誕生日が最近だった母へプレゼント。
ここ数年は毎年ルージュをあげています。今年は引越しで色々手伝ってもらったのと、今日親戚の結婚式があるので綺麗にして行ってほしいな〜と思い、アイシャドウも一緒に。
そして、朝7時に実家へ行って母のヘアセットをしてまいりました!崩れないようにガッチリやったけど移動時間が長く、始まる時間も遅いので崩れていないか心配。保ってればいいけど。
.
#お母さんへの誕生日プレゼント
#ソフィーナ #オーブ #なめらか質感ひと塗りルージュ #ベージュ系
#マキアージュ #ドラマティックスタイリングアイズ #ショコラカプチーノ
#結婚式ヘアセット #アップスタイル #昨日予行練習もした
#母よいつもありがとう
#そんなgwの始まり
16

.
.
.
ポーチの中の優秀さんたち ver.リップ*
.
. .
今日もありがとう ♡
.
.
#cosme
#lip
#opera
#ティントオイルルージュ
#フローフシ
#lip38゚c
#AUBE
#なめらか質感ひと塗りルージュ
15
最近#オーブ の#ロングキープルージュ ばっか使ってるなー。かなりの落ちにくさ。冬は唇むけちゃって使えないけど。。持ってる色合いも春夏向けだからちょうどいいかも。なくなったら#なめらか質感ひと塗りルージュ 買うかも。
結局最初に使ってた口紅に戻るっていう(笑)
RD513 OR723
15
久々に化粧品買いました♪
口紅だけで2千円超えるからビックリ!!
色々あるのでどれがオススメとか分かんないから、とりあえずCMや雑誌で見たのを試す(`◇´)ゞ

仕事してる時はマスクしてるので眉毛やって終わり(笑)
だからメイクは会社行く以外しかしません(;・ω・)
買い物行くとか彼氏と会う時☆
まぁ、そんなに出歩かないからメイクすること少ないので、あまり使わない=あまり買わないです(-.-) だからメイク知識もないし、どの化粧品ブランドがいいとかの知識もないので値段見てビックリします(´-ω-`)
勉強しないとですね( ̄▽ ̄;)
#オーブクチュール #オーブ #花王 #ソフィーナ #ピンク #なめらか質感ひと塗りルージュ #美容液ルージュ #ブラシひと塗りシャドウ #口紅 #アイシャドウ #コスメ
14
ついに買っちゃった。✨
石原さとみちゃん色。
つけ心地最高だから重宝しそう。

#メイク #makeup
#aube
#なめらか質感ひと塗りルージュ
#pk11 #石原さとみ色
#ヘビロテ決定
#followme
#おしゃれさんと繋がりたい
13
今年はアイシャドウ買いすぎたから年内はもうクリスマスコフレ以外のアイシャドウ買わない!と心に決めたけど、秋冬ってリップが欲しくなるよね。。。
と思っていたら @at_cosme さんからプレゼントで #AUBE の新作 #ルージュ いただいてしまいました♥️ #なめらか質感ひと塗りルージュ 11月21日に発売されるようです。
私がいただいたお色はPK11でした。好きな色で嬉しい~。 【写真2枚目】
スウォッチしてみたら本当になめらかでスルスル~って塗れました✨
一度塗りだとシアーな発色と艶ほんのり。
二度塗りだとやや赤みが出てしっかりめの発色になるし、細かいラメも分かるかな。

AUBEのルージュって滑らかに塗れるのにきちんと感出せるのが好きです。
#就活メイク とか #お仕事メイク に重宝するんだよね。学生時代からどれだけお世話になったことか!
このルージュはラメが結構入ってるから華やかにもなるし、さっとひと塗りするだけでいいからリップだけちょっとお直ししたい時にも良さそう。
まだ試してはいないけど、多分持ちも良くて落ちにくいと思うから、明日使ってみるのが楽しみです。
おまけにケースも可愛い!
早速ポーチインしちゃおー。 #花王ソフィーナ #kao #オーブ #口紅
13
.
#今日のメイク
#TooFacedt#Superfunnightt
あれ?初登場。!2017クリスマスのセットもの。
パケもクリスマス仕様だったけど
10月には既に店頭にあった(セフォラ) .
上の色はパールがかっててちょっと苦手な質感だった。
カサカサにみえる。
下の色はめちゃカワ。
ゴールドラメと、紫ラメ!。ブラウン
チーク…と言うかコレはハイライトだね。
めっちゃツヤ!頬骨のとこ乾燥しやすいのに
ツヤツヤ!
肌はパール感いい。‍♀️。
ベージュ系のチーク、やっぱり欲しいな。
リップはベージュ系で
#オーブt #なめらか質感ひと塗りルージュtBE43
マスカラはブラウンでアイラインなし。
11
❤︎
.
お出かけ用ポーチ❤︎
.
小さいバッグが大好きだから、沢山のお化粧品が入るポーチは持てないのでリップのみ。
.
夏になるとテカりやメイク崩れが出るけどそれがないのがこの季節の良いところ✴︎
.
AUBEのルージュは、薄付き、色味はオレンジかかっていて、艶もあり、リップクリームを忘れた時でもしっかり潤うところが優秀♩
.
SATISHEは単品で見るとボルドーっぽく見えるけども塗った感じは上品な唇になれるので、気分や時間帯で二つのリップを使い分けています✴︎
.
メイクポーチは美人百花の付録のもの❤︎
.
鏡も付いているので、メイク直しにとても優秀です。。
.
#お出かけポーチ #美人百花 #付録 #AUBE #なめらか質感ひと塗りルージュ #SATISHE #PK-2 #スタメンリップ
11
オーブのなめらか質感ひと塗りルージュ。PK11。
石原さとみCM使用色。

この口紅すごくいい✨
キレイに発色するし、全然乾燥しない!
このピンク私好みですごくかわいい❤️仕事の日はこればっかり。

CMの石原さとみもすごくかわいい!
・・・
#オーブ #なめらか質感ひと塗りルージュ #cm #石原さとみ #使用色 #ピンク #潤う #すごくかわいい #お気に入り #口紅
10
#購入品#マツキヨ#purimabisuta#化粧下地#AUBE#なめらか質感ひと塗りルージュ#メイク#コスメ
8
花王さんよりソフィーナAUBEのルージュをいただきました(懸賞)。石原さとみちゃんCMのやつ✨

かさつき、縦じわ唇にも、なめらかに綺麗にが特徴の口紅です。つるんとなめらかで素敵です。

色はPK11→唇馴染みが良い色で、プライベート&仕事にめちゃ使えてすぐお気に入り。ピンクすぎず、赤すぎず、使いやすい。鬼リピします✨

#AUBE #ソフィーナ #なめらか質感ひと塗りルージュ #口紅 #ルージュ #石原さとみ #オーブなめらか質感ひと塗りルージュ #懸賞
8
3枚目→上がちふれ、下がAUBE

#aubecouture #オーブクチュール
#ソフィーナ #sofina #リップ
#なめらか質感ひと塗りルージュ #rd32 #口紅 #リップマニア
#ちふれ #ちふれ口紅 #chifure
#ちふれ118 #赤リップ #ピンクリップ
#ドラコス #化粧品 #cosmetics
#ドラッグストア #薬局
8
3代目オーブクチュール。

化粧品て年々良くしかならないのが凄いなって思う。

発色の良さも素晴らしいけど、『なめらか質感』シリーズでもAUBEは本当に落ちにくいのがとにかく素晴らしい❤️ アイメイクを一切やめて、今まであまりこだわらなかった口紅にこだわり出したら顔色がパッと華やいで新しい自分を発見。❤️ 唇の色とか質感って超大事‼️。 #オーブクチュール
#なめらか質感ひと塗りルージュ
#pk11
#最近若返ってる気しかしない(笑)
#思い込みって超大事!(笑)
#車壊れてオンボロだけど新しい車を買ったので超金欠なのに幸せ度増してるのがナゾ(笑)
#コロコロ思いも行動も変わっても心で生きるを続けてきて本当に良かった❤️
#これからももっともっと実践を深くしていくぞ。❤️
8
.
ルージュ。.*✿
.
#AUBE #AUBE口紅 #リップ #ルージュ #ソフィーナ #なめらか質感ひと塗りルージュ #aubeなめらか質感ひと塗りルージュ #なめらか質感ひと塗りルージュPK11 #AUBEルージュ #AUBEリップ #石原さとみcm #口紅 #ピンク #ピンク口紅 #口紅ピンク #pink #pinkrip #rip #なめらかリップ #発色いい #プレゼント #present #instagood #コスメ #cosme #cosmetic #instacosmetic #girl
7
リップ集めるの好き。
最近購入したリップたち♪
優秀すぎる✨

#濃密うるみカラーリップ
レッド&アプリコット
#RMKリップジェリーグロス
12グリマーピンク
#なめらか質感ひと塗りルージュ
PK11
5
#おにゅー #ルージュ #aube #オーブ #なめらか質感ひと塗りルージュ #ほんのりピンク #コスメ #ルージュ以外はプチプラコスメばっかり #当分貯金 #春 #春色リップ #石原さとみ #オーブクチュール
4
落ちにくい!
伸びもいい。でも乾きやすいからリップクリームを併用。
蓋が軽くて驚いた。笑
デザインはゴールドのマキアージュ派だけど落ちにくい口紅を求めていたからこれがちょうど良い!
#AUBE #オーブ
#なめらか質感ひと塗りルージュ
#RD31 #口紅
2
.
.
#AUBE
#SOFINA
#なめらか質感ひと塗りルージュ
#落ちにくい
#PK11
#lips
#石原さとみ
#さとみちゃんカラー
#0322
.

X

AUBE PK12 ぱっと明るいコーラルピンクです ハッピー感のある顔になれる色! とても伸びがよく、するすると塗れます。名前の通りでつるんと仕上がり。こので色味もしっかり出るのが嬉しい❤️
AUBE×TWICE ★ PK09(限定) 来たよーAUBE×TWICE ビビッドなマゼンダピンクなんだけど若干黄みも感じられて使いやすそう!3枚目上が1度、下が2度 ついてきたランダムのトレカが、私の1番好きなサナちゃんで沸いた❤️
AUBE ★PK09(WEB限定) このどうしようもない蛍光ピンクがめちゃ青とマッチすることに気がついた…絶妙な黄みが馴染んでくれて、上品な顔面になれる気がする…どの青でも合うけど、アイシーな色の方がより似合うかも!TWICEちゃんコラボ色だよアットコスメ
(12月) AUBE PK09 TWICE限定色 Amazonで買い物するついでに見てたら安くなってたのでついストック用で、、(こういうのがよくない)カードはまたまたジヒョちゃんでした
AUBE ブラシシャドウN / SC01 シースルーピンク / PK11 シャドウはリニューアル前のブラウンを使ってるので、今回はナチュラルなカラーを はリピです♡₍ᐢ⑅•ω•⑅ᐢ₎ദ⸒⸒♡
AUBE
なめらか質感ひと塗りルージュ
pk12

AUBEのリップは唇が荒れないので大好きです♡リニューアル前より薄づきでもちもよくなくなったかなあとは思いますがスルスル塗れるテクスチャーと明るいピンクが可愛くて使いきれました!

#使い切りコスメ
最新!
花王 オーブ
石原さとみさん出演CM
なめらか質感ひと塗りルージュ 15秒

#石原さとみ
#石原さとみ
関連する商品
口紅・グロス・リップライナー人気ランキング
口紅・グロス・リップライナーGood発言ランキング
リンク