シャーロックス シャナーズ アーユルヴェーダは買うべき?買わないべき?インスタまとめ

シャンプーだけでは落としきれない毛穴に詰まった皮脂や汚れを浮かし、頭皮環境を整えます。


Instagram

62
これ、何をしているか分かりますか?
先日の#アーユルヴェーダ講座 のワンシーンになりますが、何をしているのかと言いますと、ヘナによる頭皮のハーブパック。をしているところになります。
.
.
#ヘナ 。というと、#白髪染め のイメージを持たれる方も多いと思いますが、そもそもは沈静の働きを持つハーブなのです。
例えばインドでは結婚式の時に、三日三晩踊り続ける為、皆足の疲れを取るために、足裏にペナペーストを塗って眠るとか?
きっと疲れた時に足裏に湿布を貼るのと同じ感覚。
.
.
ですので本来ヘナのパックとは、白髪染めと言うよりは、#頭皮パック を目的とし、
#頭皮ケア
#毛穴ケア
#白髪予防
#抜け毛予防
#育毛促進
#美髪ケア
など、様々な目的で行われています。
もちろん、#頭の疲れ や#目の疲れ にもgood。✨
.
.
天然のヘナは草木染めのように、まるで紅茶を煮出したかのような赤茶色の染色効果もありますので、#ヘナパック をする事で白髪部分は赤茶色に染色されます。
.
更に#シャーロックス という#アーユルヴェーダハーブ で作られたオイルで予め頭皮をマッサージする事により、毛穴に詰まった皮脂汚れを浮き上がらせ、それをハーブパックが吸着してくれるので、頭皮の#ディープクレンジング にもなりますし、オイルの働きで、より様々な効果も得られるだけでなく、色の入りも良くなります✨
.
.
市販のヘナには稀に、白髪染めを目的とする為に、ジアミン酸などの化学物質を混ぜている物がありますが、#シャナーズアーユルヴェーダ の#ヘナパウダー はどれも#100パーセントナチュラル 。。
しかも、様々な頭皮や髪に良いハーブがブレンドしてあるので、髪も頭皮も艶々に✨✨
.
.
もともとカラーリングをしていて色を付けたくない方には、ヘナを含まない(色が付かない)頭皮用の#ハーブパウダー もありますので、気軽にお試し頂けます❣️
.
.
詳しい使い方やご質問は、プロフィールからBE-WAVE styleをご覧頂くか、DMやメール、お電話でお気軽にどうぞ。。
.
.

#ビーウェイブスタイル は、#エステ用化粧品 #美容商材 #美容機器 #健康食品 #美容サプリ サロン消耗品など幅広いアイテムを扱う、業務用卸通販サイトです。
.
.
インストラクターが多数おりますので、サロン様の様々なご相談・お問い合わせに親身になってご相談に応じます。
.
.
#エステ機器 のデモンストレーションや導入講習・アフターフォローも万全です。‍♀️
.
.
#ビーウェイブ本社ビル には、#美容クリニック @sense_skin_clinic があり、#ビーウェイブ のお客様は【クリニックサポート。】が受けられますので、安心ですし、サロンオーナー様用特別価格のご用意もございます。
.
.
BE-WAVE style
https://www.be-wavestyle.jp
※ビーウェイブスタイルで検索。
。045-444-1076
。info@be-wavestyle.jp
神奈川県横浜市神奈川区栄町15-2 
BE-WAVE BLDG.
JR「横浜駅きた東口」より徒歩12分
京急 「神奈川駅」より徒歩8分
関連する商品
ヘアケア・スタイリング人気ランキング
ヘアケア・スタイリングGood発言ランキング
リンク