ゲームするだけでビットコインをもらえるRollerCoinで遊びながら稼ぐ

いらっしゃいませ!下級バイト戦士ビンノだよ∧( ‘Θ’ )∧

先日、adbtcでネット(アド)サーフィンしつつビットコインを増やしていたんですが、なにやら懐かしい雰囲気のサイトが出てきました。

ローラーコインのサイトトップ

ハム太郎さん!!?

と、思ったのですがどうやら違うらしく、このサイトのキャラクターみたいです。ビットコイン持ってるし。

でも気になったので、なんのサイトなのかGoogle翻訳を元に説明を読んでいくと、どうやらゲームをするほど仮想マイニングのハッシュレートが上がり、その分のビットコインが稼げるみたいなことらしいです。

これが結構面白かったし、まあまあ稼げるので紹介していきます(ง ° ͜ ʖ °)ง

RollerCoinとは。どうやってビットコインを稼ぐか

要はマイニングシミュレーションゲームですね。
スマホ用がないので今の所PCオンリーかもですが、今後スマホアプリとか出て来るんじゃないでしょうか。

※アプリはないけどスマホもブラウザでgameできたyo

多分、このサイト自体作られてそんなに時間経ってなさそうです╰( ͡° ͜ʖ ͡° )つ──☆*:・゚

こんな感じで、ログインすると部屋があって、ここにマイニング機器を設置したり、設置するための棚を設置したりしてビットコインを(仮想)マイニングして遊び(稼ぎ)ます。

ローラーコインのホーム画面

始めたばかりなので、マイニングするための機材は棚に設置できていません。
棚をマイニング機器でいっぱいにして、ビットコインをガツガツ掘りたいNE☆

最初はゲームすると貯められるハッシュレートでマイニングし、ビットコインを貯めていって、そのビットコインでマイニング機器を買い揃え、そこで掘れたビットコインでまたマイニングして。。。ある程度溜まってきたら出金するって感じですね!

まだ始めて3日くらいでゲームもそんなにプレイしてないですが、1日に400Satoshiくらい掘れてます(ง ° ͜ ʖ °)ง

マイニング機器は一番安いので4000Satoshiくらいなんで、そんなに頑張らなくても一週間くらいで買えそうです。

マイニング機器の購入

どんなゲームで稼げる?

ビットコイン(ハッシュレート)を稼げるゲームは、全部で5つ!
ただ、カミングスーンのシルエットがいっぱいあるので、今後増えていきそうではあります。

ゲーム画面

ゲーム画面その2

基本はファミコンかスーファミレベルの昔ながらのゲームって感じですが、単純ゆえに意外と楽しいですな(ง ° ͜ ʖ °)ง

1ゲーム30秒くらいで終わり、その中で稼いだポイントをハッシュレートに変換できるって感じです!

ワタシのお気にりは「Coin-Match」というパズルゲーム。
昔はまっていた「ズーキーパー」とおんなじ感じのゲームなので、あの時狂ったようにやっていたズーキーパーの時間をここでやれたらと思いマシタわ。

coin-matchというゲームの画面

ゲームをやってマイニングパワーを貯める時の注意点

注意したいのはゲームが終わった後に「GINE POWER」をしないと、ハッシュレートには変換できないことです。

ゲインパワー

「RESTRART」するとまたゲームが始まるだけです。

すぐ死んじゃってスコア(ポイント)が全然貯まらなかった時はリスタートして、もう一度やってポイントを貯めてゲインパワーした方がいいのですが、クリアしたりポイントがそこそこ溜まってるなら積極的に「GINE POWER」でポイントをハッシュレートに変換した方が良さげです!

また、ゲームはクリアするたびに難易度が調整されて、最大10レベルまで上がっていきます。
難易度が高い方が、ポイントをいっぱいくれますが、難しくて途中で死んじゃうとあんまりポイントを貯められないのがネックとなります。

「GINE POWER」で貯めたハッシュパワーは3日間のキープができるみたいです。

ゲーム終了画面

登録してゲームをプレイしてみる!

メアド1つあれば誰でも登録してゲームで遊べ(稼げ)ます(ง ° ͜ ʖ °)ง

下の画像をクリックして「START MINING」をクリックすると、アカウントの登録画面になるのでそこで登録したらもうプレイ可能です!

promo

キャラのメイキングやハッシュレートのランキングとかもあったりするんで、単純ながら割とハマりますしハマればその分稼げるという最強の仕組みですNE☆

せっかくゲームするならついでに稼ぎたいという方、ぜひやってみてください♪

今後、このRoller-Coinでどれくらい稼げたか、ブログで書いていきたいと思いますのでお楽しみに╰( ͡° ͜ʖ ͡° )つ──☆*:・゚

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です