最安はどこ?格安ホットヨガスタジオ特集はこちら>>

LAVAはキャンペーン適用中にコース変更できる?ラバ通い中の管理人が解説

「LAVAのキャンペーン中入会したいんだけど・・」
「途中でコース変更できるの?」

LAVAのキャンペーンって本当に激アツなので、絶対に逃したくないところですが、冷静に先を見通している方はキャンペーン中のコース変更が気がかりになっているのではないでしょうか。

通常料金に戻った際にコース変更できるかできないかで、かかる料金が大分かかってきますし、事前に確認しておきたいですよね。

ということで、今回はホットヨガLAVAのキャンペーン中、途中でコース変更することができるのか、実際にキャンペーン中にLAVAへ入会した管理人がお伝えしたいと思います^^

ちょっと待って!LAVAのキャンペーンって途中でコース変更できる?

結論からお伝えすると、基本的にはキャンペーン中でもコース変更は可能です!

たとえば、3ヶ月間通い放題コースが安くなる割引キャンペーンの場合、4ヶ月目に月4回コースに変えることもできますし、2店舗通い放題へのコース変更もOK。

が、コース変更はできるのは4ヶ月目以降となるので、その点だけは予め押さえておきましょう。

まぁ、わざわざ全店舗通い放題プランをグレードダウンしても意味がないので、仮に3ヶ月以内にコース変更できるとしてもする人はいないと思いますが^^;

しかも、通常グレードダウンする際のコース変更は手数料(1000円)が発生するんですけど、キャンペーン料金から通常料金に戻る時のコース変更、要は4ヶ月目のコース変更には一切の手数料はかからないんですよ!

つまり、LAVAのキャンペーン中はノーリスクでコース変更ができる!ということです。

コース変更のデメリットを強いて上げるとすれば、変更手続きにかかる手間(所要時間5分前後)くらいですかね。笑

ただでさえ、超お得なキャンペーンなのにコース変更もいつでもできるってのかなり良心的ですし、さすが業界最大手のホットヨガ教室といったところでしょうか。

⇒今だけかも!キャンペーン中に体験レッスンを受けておく

変更するコースに迷っている方へ!

というわけで、キャンペーン中に入会するのが絶対に良いと思いますよ!

変更するコースについてはキャンペーン料金中に沢山通ってみてから考えるのが確実ですね◎

が、一応LAVAに通いまくってる僕の意見をお伝えしておくと、コース変更するならマンスリーメンバーライト(2店舗通い放題)がおすすめです。

ってのも、LAVAのホットヨガは月4回じゃあ物足りないくらい楽しいから(´∀`*)

現在僕は平均週3〜4回通ってるんですけど、ぶっちゃけ時間と体が許すなら毎日でも通いたいくらいですし、仕事の都合で週2回しか通えなかった時なんて体がうづいて仕方なかったです。笑

それくらい、LAVAのホットヨガにドハマリしていてめちゃくちゃ満足度が高いんですよ!

実際、高い効果も実感していますし、あなたも実際にレッスンを受けてみたら僕が言っている本当の意味がわかると思います。

「最初は月4回プランにコース変更しようと思っていたけど、4ヶ月後には考えが変わった!」なんて可能性も多いにあるかと( ̄ー ̄)

まぁでも、月4回でも効果はありますし、これはあくまで個人的な意見なので、キャンペーン料金中にどのコースが良いか検討するのが一番ですね。

3ヶ月間とたっぷり時間があるわけですし、もしかしたら体験レッスンを受けた段階でホットヨガ自体が自分に合わなかった・・なんて可能性もなきにしもあらずですしね。

LAVA以外のおすすめヨガ教室TOP3

CALDO(カルド)ー爆安&充実した設備のホットヨガスタジオ

ホットヨガのカルド

カルドはホットヨガ教室の常識を覆したコスパ最強のスタジオです。

ホットヨガとジム、岩盤浴の全てが整う最高の環境を業界最安価格帯で利用できます。

現に月会費がとにかく安いと評判を呼んでいて、20~30代を中心に人気急上昇中。

実際に通ってみてもホントに良心的な価格だなぁと感じましたし、料金だけで選ぶならカルド1択かと♪

今なら手ぶら体験0円なのでタダでスタジオを利用できますよ◎

zen place(旧:ヨガプラス)ー少人数制で丁寧に学べる

ヨガプラス

zen placeは常温・ホットヨガの両方が楽しめる穴場スタジオです。

体験してみてココが良い!と思ったことは、少人数制でインストラクターさんとの距離感が近い点。

指導が受けやすい環境だと感じました!

レッスン後も質問しやすい雰囲気でしたし、ポーズが上手く出来ない時にもすぐに聞けますね。

こじんまりとした空間で丁寧にヨガを学びたい方におすすめしたい教室です^^

loIve(ロイブ)ー自分らしく輝ける女性専用スタジオ

ホットヨガ loIve(ロイブ

30代~40代女性を中心に口コミで話題沸騰中の女性専用ヨガスタジオ。

会員さんはもちろん、受付スタッフとインストラクターも全員女性なので、男性の目を気にせず安心してレッスンが受けられます◎

女性のニーズに合わせた「悩み別プログラム」とオシャレで「清潔感あるスタジオ」が好評で、とにかく女性の通いやすさを追求したヨガスタジオ。

毎月お得な手ぶら体験キャンペーンも実施しているのでリーズナブルに始められますよ♪

実際に通った!ホットヨガスタジオの体験談集♪

Sponsored Links

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

eleven − 9 =