週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

デオキシスEXレイドパスきたけど、ドタキャンないだろうなぁ!!

EXレイドパスきたぞっ!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20180916080007j:plain

 EXレイドパスきたけど、ドタキャンないだろうなぁ。

地元田舎のイオンで先週末

買い物のついでに家族とミュウツーレイドしたときのが当選したようです。

 

家族そろって3人全て当選しました。

 

田舎のEXレイド、レイド対象ジムで期間内に一回でもレイド勝利すれば必ず当たるといいます。

 

今まで、私の知る限り外れったってこと、聞いたことありません。

 

先週に続き2連続3人とも当選しました。

 

先週はあのドタキャンでした。

 

今回は、ドタキャンないでしょうね!!

 

SNSで、EXレイドパス2枚同時に持てると聞き、子供とパスのシェアしようとしたら、「すでにEXレイドに招待されています」とシェアできませんでした。

 

ツイート、書かれてるのになぜ??

 

後でポケ友に聞くと、同じレイド開催地は、同時に持てないそうです。ツイートされてるのは、開催地が違っている場合だそうです。

 

当日2戦やれると喜んでいたんですが、、、

 

 

田舎のイオンEXレイドパス

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181012192229p:plain

当選!!

先着一名様にシェアします!!

 

私親友が11名いてるのですが、みなさんEXレイドに招待されていて、シェア出来る人がいません、、、

 

 

デオキシス対策ポケモン

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181012194206p:plain

かみかみバンギに、ミュウツーはサイコ、シャドボ。

バンギ3体は、カンスト済み!残りもPL30越えです。

これで何とかなるかなぁ??

 

二人でデオキシス討伐出来るそうなので、家族3人でなんとかなるかなぁ??

 

 

レイド時間に遅れない限り、EXレイドの結果アップしますので、お楽しみに!!

 

 

 

 

当たり前のことですが、電池が無くなれば、ポケ活どころじゃありません。

補助電源は必須アイテムです!!

 

 

では、ポケモントレーナ皆様ポケ活楽しみましょう。

 

 週末ポケ活で、レッツポケGO!!

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村