週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【妖怪ウオッチワールド】猫又をゲットするおすすめの方法!「映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS」公開記念イベント開催してるぞ!!

簡単に 猫又をゲットする方法!

f:id:sin-jack-in-a-box:20181214201225j:plain

 

妖怪ウォッチワールドでは「映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS」の公開を記念してイベントが開催されます!

 

イベントでは、映画に出ているあの可愛い「猫又」をてにいれることができるんですよっ!!

 

 皆さんも可愛い「猫又」手にいれたくないですか?

 

手にいれるの難しいんじゃないかって??

 

いえいえ簡単にその日のうちに「猫又」をてにいれることができるんですよっ!!

 

知ってる人は知ってる方法ですが、ちょっと教えちゃいます。

 

知ってるよそんなこと!!

 

そんなこと言わないで・・・・っ。

 

 

 

 

 

猫又 入手方法

f:id:sin-jack-in-a-box:20181214201841j:plain

 

 

 

 

猫又 入手方法は、クエストの映画記念コインを5個集めることで手にいれることができます。

でも、どうやって映画記念コインをてにいれることができるの?

 

そこでまず、映画記念コインの入手方法を説明します。

 

 

 

 

映画記念コイン入手方法

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181214201947j:plain

 

 

 

映画記念コインは、1日1回、バトルに5回勝利することで映画記念コインを2個入手できます。

 

※映画記念コインは、ゲームのガチャで使えます。

 

一日一回それもたったの2個!!

 

ご心配なくここで、簡単に猫又を手にいれる方法を教えちゃいますよっ!

 

 

簡単に 猫又をゲットする方法!

 

1日1回、バトルに5回勝利することで映画記念コインを2個手にいれることができるのですが、これでは普通に考えれば3日かかることになります。

 

ここでおすすめの方法があります。

 

降臨妖怪上級紫炎とバトルをする

 

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20181214200805p:plain

 

降臨妖怪上級紫炎とバトルをすることで一度に5個のメダルを手にいれることができるのです。

たった一回のバトルですぐに猫又を手にいれることができます。

 

また、降臨妖怪紫炎とバトルをすることで、紫炎をも手にいれることができるかもしれませんので、おすすめの方法です。

※ある一定の確率で紫炎を手にいれることができます。

 

 

どうですこれなら簡単に猫又をてにいれることができますねっ!

へっ・・・

そんなの知ってるよって!!

ですよねっ~

 

それでは、皆さん「映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS」公開記念イベントたのしみましょう!

でも、いつ紫炎が友達になってくれるだろうか??まだまだ、イベント終了まで時間があるので、頑張ってバトル!!

紫炎と友達になるぞっ!!

 

なれるかなぁ???

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村