週末ポケモンGO!で、なんとなくGO!

討伐人数は参考程度に!

【ポケモンGO】3月コミュニティデイ予想してみた!ホウエン御三家のみどりのやつがくる!!

3月コミュニティデイ予想してみた!

 

f:id:sin-jack-in-a-box:20180815123612p:plain



 

ポケモンGO】3月のコミュニテイデイちょっと予想してみました。

2019年初のコミュニテイデイは最後に残されていた御三家の一人「ワニノコ」が大量出現しました。次回2月は、干支のイノシシ「ウリムー」が大発生。

毎月開催されるコミュニティデイですが、来月はどんなポケモン、そしてどんな限定技を覚えることができるのか?
トレーナーにとっては日程、限定のポケモン、技、効果がとてもきになるところ・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 まずちょっと2018年コミュニティデイを振り返ると!

 

2018年度コミュニティデイで出現したポケモン

 ※赤字➡カントー御三家

 青字➡ジョウト御三家

 

ジョウト地方御三家最後に残されていた「ワニノコ」が1月。
 

上記から「あれ?」って思いませんか?そうです。御三家が3・5・7・9・11・1月と隔月それも図鑑登録順に登場してるんです。

 

登場するポケモンの条件

 

○○地方の御三家または、10Kタマゴから孵化し2段進化ポケモンであること。

 

3月の予想

 上記からの条件と周期から考えると3月は緑色の御三家「キモリ」がくる!

はず!!

キモリ

順当にいけばこいつがくるはず!!

f:id:sin-jack-in-a-box:20190217213749p:plain

 

 

 

毎回当たりませんが、こうやって予想するだけでもたのしいですよねっ!!

次回のコミュニティデイなにがくるでしょうか??

 

特別な技は、あやしいかぜ:ぎんいろのかぜのどちらかじゃない?バフデバフ効果ありで!

 

 

 

 

 

スポンサーリンク

   

 ランキング参加中、是非応援よろしくお願いします。


ポケモンGOランキング

 

にほんブログ村 ゲームブログへ
にほんブログ村