★初心者さんがスラスラ書けるようになるヒントはこちらですベル

 

起業初心者さんでも、この書き方で

100万いける!

 

書き方ひとつでお客様が集まる

「超集客ライティング」をアドバイス。

ライター、ライティングコーチ、

ブランディングコンサルタントの

吉村まほこです。

 

言葉であなたのお仕事 上手に表現して、

HAPPYになりましょうね♡

 

 

今回は、起業初心者さんに最も必要なマインド=行動についてのお話をさせていただきますね。

 

 

今日のタイトルの言葉「向こう岸、見てるだけでは渡れない」は、ファッションデザインナーのコシノジュンコさんの言葉です。

 

 

夢や願望、理想の未来が心の中にあるのはとても素晴らしいことですが、実際にそれを手にするためには、小さなことからでも良いから、行動を起こさなくてはなりません。

 

 

そして出来ればその行動は、3年後こうなりたい→だったら1年後はこうなっておく→半年後は→3か月後は→1か月後は→1週間後は→じゃぁ今日は?

 

 

という逆算の発想に基づいたものが望ましいです。

 

 

なぜなら、そうやって考えると、ブレずに目標達成のために今すべきことが見えてくるからです。

 

 

私のおすすめは、一度紙に書き出す方法。

 

 

見える化することにより、ぐんと鮮明に意識に焼き付けることが出来るからです。

 

 

女性社会進出の黎明期に「即行動」の精神で大きな夢を叶えた大先輩の言葉に習って、今日から「石橋を叩かないで渡ってみる」くらいのつもりの勇気をもって動いてみましょう!

 

 

あなたもぜひ、よろしければ「書いて、動いて、叶える」を実践してみてくださいね。

 

 

・・・さて、私たちは自分自身の行動力をアップさせるとともに、ビジネスパーソンとして「お客様に行動を起こしてもらう」ことを促す立場にもあります。

 

 

そのためのキモはやはり、発信!!

 

 

お客様はあなたの文章、それもたった一行、場合によってはたった一言で想像の翼を大きく広げて、行動を起こしてくださいます。

 

ではどうやって発信していったらいいのか?

その具体的な方法は下記のメール講座に記しました。

完全無料ですので、今すぐクリックしてください!!

 

      アップ              アップ

ご登録いただいた方限定で

「ブログ初心者さんのための、

スラスラ書けるようになる

アドバイスシート」をプレゼント

 

 

◆◆◆このシートのメリット◆◆◆

チェック 毎日のブログライティングの時間が飛躍的に短くなります

チェック ネタに困る事がなくなります

チェック 文章の質が上がり、あなたの魅力や、 商品・サービスの魅力が充分に伝わります

チェック シートの手順通りに日々取り組むだけで、表現力が身につきます

 

愛あふれる言葉で、あなたとあなたの

未来がもっともっと輝きますように!

 

 

今日も最後までお読みいただき、

ありがとうございました。