toto結果

第1121回toto最終結果

Pocket

土曜日1日勝負の第1121回Jリーグtotoですが結果が出ました。

大きな波乱が少なく、比較的低配当の結果で、1等は7,676,347円、2等は70,953円、
3等は4,150円した。

当選された皆さん、おめでとうございました!!


ちなみに管理人の結果ですが、本命予想は7個とまずまずでしたが、ダブル・トリプル設定で、
うまく拾えず、J1に過重投資してしまったため、極薄配備だったJ2で3試合外し。

最終予想ベースで9個的中(購入ベースで8個的中)となり、毎度毎度の中途半端な結果と
なってしましました。


波乱と呼べるのは、投票率的に考えると、1枠で仙台が勝ってしまったことと
10枠の金沢vs琉球がドローだったことぐらいでしょうか。

J1はその1枠以外はすべてホームチームの勝ち。

管理人は上位対決の5枠と6枠、或いは判断の難しかった2枠と7枠に気を取られ
ここでダブル・トリプルの多くを費やしてしまったことが、大きな失敗でした。

J2も驚くべき結果は特になかっただけに、勿体ないといえば勿体ない回でした。
まあ、いつもこんな感じですけどねぇ・・・(-_-;


さあ、切り替えて次に・・・と思ったのですが、来週は13試合予想のtotoは
お休みなんですね。

仕事が忙しくてそんなことにも気づいていませんでした。

よく見ると、ミッドウィークにACLと天皇杯のラウンド16、週末はJ1、J3はお休みで
J2しかないんですね。

てっきりtotoがあるものとばっかり思い込んでいました。


・・・といった感じですが、個人的には仕事が来週ぐらいまで忙しいので、まあ、休養と思って
のんびりしましょうかね。

とはいっても、何もしないのもどうかと思うので、ミッドウィークの天皇杯minitotoと、週末の
J2minitotoは参加して、簡易な予想内容のみアップしたいと思います。

それでは来週も「それなりに」minitotoを楽しみましょう・・・(-_-;)

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto結果