toto本命予想

第1170回toto本命予想(J1編:6~9枠)

Pocket

意外な結果の多かったミッドウィークのJ1の試合も終わり、予想を急ぎたいJリーグtoto第1170回
ですが、本命予想の第2弾は6枠から9枠、J1の4試合です。

時間もないので記載内容を通常よりも割愛し、多少不正確でもスピード重視で予想を挙げて行きたいと
思います。

昨日の「第1170回toto本命予想(J2編:10~13枠)」に続けて本命予想第2弾です。

J1の4試合、6枠から9枠の本命予想行ってみます。

今日はminitotoも対象となっているJ1の4試合ですが、とりあえず、
以下のとおりに「本命」を設定してみました。

(注)記載ミス・誤認による誤りなど、たくさんあるかもしれませんが、
ご容赦いただければ幸いです。
※スマホ閲覧の方は横画面にすると、少し画像が大きくなると思います。
(7月8日23:10更新)





試合終了直後で直感を頼りに・・・

ということで、6枠から9枠の4試合を予想してみました。

ミッドウィークの試合は、川崎4-0FC東京、広島1-2大分、柏1-3横浜FCと意外な結果が
多かったですねぇ・・・

あの鹿島も依然3連敗で、なかなか難しいことこの上ないJ1ですので、あまり深く考えず試合終了直後の
直感で4試合を予想してみました。

特に7枠、9枠は予想が難しいと感じましたが、7枠は論拠なく清水の奮起に期待し、9枠はあえて
川崎に大敗を喫したFC東京のカウンターに賭けてみました。

まあ、ダブル・トリプル含めた最終予想でしっかりリスク回避をすることが前提ではあるの
ですが・・・(-_-;)


残り1~5枠のminitotoA組対象、J1の5試合の本命予想も急いで明日アップしたいと思います。

ミッドウィークの試合があって、時間がないとこを言い訳に不正確で精度の低い予想を連発したい
と開き直っています。・・・(-_-;)

それでは引き続き、時間は少ないですが週末に向けて予想を楽しみましょう!!

ランキングに参加しています。
クリックしていただけたら幸いです。
既に応援いただいた皆さん、ありがとうございます。引き続きの応援よろしくお願いいたします。


にほんブログ村

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

-toto本命予想