インスタ投稿お知らせ受取方法(通知受取)

昨日のユノのインスタライブ。

まさかのドレッドヘアで〜♫

サプライズが過ぎる\(◎o◎)/!!!!!!!!

 

日本語での挨拶も

スゴく嬉しい

ユノはラッキーボックス(#^.^#)

 

インスタ投稿お知らせ受取方法

 

インスタの投稿、

昨日みたいなインスタライブは

その時一回ポッキリ(笑)だから

できればタイムリーで見たい!!!!!

 

ということで、

Instagramが投稿された時にタイムリーで通知を受け取る

『投稿お知らせ設定方法』です。

とっても簡単★参考にして下さい。

 

 

①お知らせが欲しいInstagramのアカウントを開く。

 

★チャンミンバージョンも☆彡

 

 

②フォロー中をタップ

 

 

③お知らせほしいところをタップしてONにする。

タップをすると以下の注意を言われる場合は、そのままスマホの動きに任せて…

 

 

 

④通知をタップ

 

 

 

★通知を許可

スマホのどこにお知らせほしいか場所を選んで

完了(#^.^#)

 

●これでタイムリーにいつでもお知らせ受け取れます。

参考にしてください。

 

ユノ7/8♡インスタライブ+和訳

 

 

 

和訳をお借りしました。ありがとうございますm(_ _)m

 

 

映ってる?みなさんこんにちは

こんにちは♡

 

東方神起のユノです。インスタライブを一人でするのは初めてだと思います。

今日はなんていうか、髪型を見ると、新しい試みですが、どうですか?

新しいスタイルにしてみましたが今日は皆さんにインスタライブを通じて挨拶したいと思って...

皆さんが考えてる撮影じゃないですよ、

残念だけどドレッドヘア似合う?

ドレッドヘアにすると髪が洗えなかったり大変だけど以前ドレッドヘアにしてから10年くらいたったかな?1回やったことがあるけど、久しぶりにやってみました。

皆さん元気ですか?

手を洗ってマスクをしてますよね?

重要ですからね。

最近、番組で皆さんに挨拶する機会がふえました。

ミウセ、キムヨンギョンさんと撮影した、アンダーアーマーの突破ユアライフ、ソウルの田舎者も放送されますし、記事をご覧になった方はわかると思いますが、新しいウェブバラエティでウェブが発音できないなw皆さんに挨拶します。

どんなバラエティかは後で公開します。多分常識を破るようなバラエティになると思います。

皆さんどうですか?

何の撮影に見えますか?

だから髪を伸ばしたの?

違います。
ヒントをあげますね

最近、個人的にダンスを沢山してるんですよ。少し前に、キャンディチャレンジをしたでしょ。その友達と何かをする予定です。

突然撮影現場に来ましたが。

僕も皆さんに会いたいです。

日本のファンの皆さんもありがとう。
韓国のファンの皆さんもありがとう。

ユノ企画です。僕が準備した企画です。(UKNOWROUSと言ったような?)かっこよく作るのも大事だけど、多様な、色々なパターンをお見せするのが良いと思って。

新しいアルバムいつ出ますか?

秘密です。

少し待ってくだされば...ここまで!もちろん僕もそうだし、チャンミンも、東方神起も色々な姿を、お見せするために準備していますので、少しだけ待ってくださればありがたいです。

We are T

画面を見てるんだけど、こうやって撮るんだね〜初めてだからどうやるのかわからない...

インスタライブを通じて、急に時々、皆さんとコミュニケーションする予定だから、これからも楽しみにしてね。

なぜユノがこの髪型なのか、なぜこういう服を着ているのか、なぜヒップホップ?のイメージなのか、後でインスタか、どこかにあげますね。

ソロですか?

ソロコンテンツではないです。

何のコンテンツ?

それは後でわかります。

これから撮影が始まりますが、僕の新しい姿をお見せするので、物足りなくても許してね。

もっと沢山のコンテンツを趣味?でしています。これも趣味でやってみたら、こんなに大きくなってw僕もどうなるか気になります。

髪型似合いますか?<

ドレッドヘアっていうんですが、皆さんはしたことありますか?

最近、アナログ式に、手紙で皆さんに手紙を書いてます

そこで沢山の方々がアイデアをくれました。ユノにはこんなスタイルが似合うとか...

皆さんが意見を出してくれて、多様なコンテンツを簡単にお見せできて嬉しいです。僕も研究してます。

こんな感じもあり、違う感じでも挨拶する予定です。ヒントはキャンディチャレンジ

ちゃんと見えてる?

(前に出て)こうすればいい?

(こんな時期なので?)

東方神起を愛してくださり、ユノを愛してくださるファンの皆さんにどうやって挨拶できるか沢山考えました。

カムバックですか?

秘密です。

皆さんが期待する全てのことが沢山公開されると思います。

実は僕もこのコンテンツが...話しちゃダメw

今セッティング中ですが、

皆さんに挨拶したくて

さぁ、ここまで

 

また楽しく、かっこいい姿で

色々なコンテンツを企画する予定なので、皆さんも沢山意見をくださいね

新しい姿をお見せします。

もう行かなきゃ

アンニョン

みんな頑張ってね!

ファイティン

かっこよく撮ってくるね!

 


 

 

 

『皆さんが期待する全てのことが沢山公開されると思います。

実は僕もこのコンテンツが...話しちゃダメw』

 

キャ〜♡!!!!!!!!!!!

待ってるまってる

BeyondLIVEの再配信もリストに入ってるのかしらん(笑)

 

本当に。。。。

次回への期待をココまで引っ張れるとは

webコンテンツ初MCも心配いらないわね(笑)

 

ユノから目が離せないな…

 

Twitterをお借りしました。ありがとうございました(#^.^#)

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

 

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事