9/29ユノ発明王ep.7

 

▼最近の傾向、

自ら広告してます(#^.^#)

うんうん。見てるよぉ〜!!!!!

 

ついに特許出願した。

実際の状況。 発明王ジョンユンホ結局、やり遂げました

[発明王]Ep.7本業発明王チョン・ユンホ景)ついに特許出願やり遂げました (軸蒸しで胸が壮大なる瞬間。 (泣)05:42招待客のディーンディーン現実反応。。。rmsep、rnedとにかく禁止:発明爆撃機のアイデア大放出芸能[発明王]🔔

毎週火曜日午後6時30分🔔購読+コメント+お知らせ特許庁

 

ディンディンもインスタで広報中!!!!

妙にマスクとマッチしていて

キモかわいい😁

 

 

「発明王」ユンホ、酷評の中のミニ展示会→特許出願... 結果は?

[オソリン記者]「発明王」

ユンホが自分の発明を利用して、ミニ展示会を開いた。

29日DELLAスタジオYouTubeチャンネルには、「発明王チョン・ユンホ、最終的にそれをやった」というタイトルの新しいエピソード映像が掲載された。この日の映像では、ユンホが特許出願のために製作陣と会った。

ユンホは、オフィスの隅に、これまで「発明王」で、自分が作った発明は、保存されたのを見て寂しさを表わした。彼は "あまりにもしてないのか。私たちは本当の血と汗を流しましたが、あまりにもずさんにしてあるではないか」と話した。

ユノ発明王ep.7

続いてユンホは「ここを見たら、景色が良くてあるので、そこにミニ展示会をしてみないか」と話した」ファクト攻撃上手友人、スヨンやディンディン、ホジュン兄」と突然の展示会に招待するメンバーを言及した。

 

その中ユンホは、最初にソンホジュンに連絡し、「今」発明王」の撮影中だ」と話したソンホジュンは「そこに製作陣の方々に感謝して下さい。どれだけ苦労したか」と述べた。続いてユンホは自分の発明についての考えを尋ねたソンホジュンは「めちゃくちゃだったよ。発明クルーそんな話をしないで恥ずかしい」と断固として展示会への参加を拒否した。

ソンホジュンに続いてユンホはディンディンと通話に成功し、ディンディンは「評価そうではないよ。東京ドーム埋め尽くす公演をしなければならない人が今何をしているのか"」と快く展示会にくると言っ答えた。ディンディンが到着する前に、展覧会の準備をし、到着したディンディンはコーヒーを渡し、「ユンホ兄さんのために苦労する」と言って笑いを誘った。

ユンホが発明を一つずつ紹介しようディンディンは「良心があればユンホ兄さんがこれ倍敷い入るとき乾燥べきではない。ドア閉め祖母が見られないようすべきか」と酷評した。続いてディンディンは「何かをターゲットにする場合は、最大の企業を狙わなければならない。サムスンの入り口にこれを立てておくのか」と止められない評価を下した。

以後弁理士が到着し、ユンホは弁理士が準備してきた特許出願書を確認した後、ケーキプレートの発明ディベロップメを開始した。スケッチから再起動後、完成したプレートを持って特許庁に向けユンホは、直接書類を提出し、特許出願を受理、1年6ヶ月の後に特許登録するかどうかを知ることができると発表した。

 

一方、「発明王」は、毎週火曜日の午後6時30分に公開される。

: 톱스타뉴스(http://www.topstarnews.net)

ep.7 ユノと楽しい仲間たち(#^.^#)

 

今回も楽しかった❢

全てはアドリブで行われてるのかと!?(笑)

”ユノと楽しい仲間たちシリーズ♡”

 

▲発明王の小物です。捨てないでください…(・・;)

”あっ コレはあまりにもじゃないですか?

 

汗と血に塗れた😁発明品がヒモでぐるぐる巻きにされて

まるで〇〇みたいに放置されていて…

でも張り紙に多少の愛は感じられるけれど!?

景色の良い15階の眺めをみて

いきなりのミニ展示会を発案する

チョン・ユンホ発明王、

それを黙って同意するシニョン補佐官☆彡

 

シニョンさんは

”発明王”と”交渉王”の映像編集のデスクで

チョン発明王にこっそり”耳打ち”

そのリクエスト(!?)のテロップ出演、

見事、発明王のテロップにチョコット出させてもらえました〜!!!!!

”チョン・ユンホと1名”

ほぼレギュラー(笑)

 

 

”発明王ミニ展示会”の誘いに電話をかけて

駆けつけてくれたのは

盟友のディンディン。

電話の会話が楽しかったわね。

 

東京ドーム埋め尽くす公演をする人が何してるんですかぁぁ

ディンディンの熱い一言、

発明王のユノがあまりにも可愛くて素なので

ドームの事もNISSAN3DAYSの事もすっかり忘れていました(笑)

 

来てくれたディンディンに

一生懸命説明する発明王、

ついついほだされて

カラオケBOXで熱唱ディンディン

防音効果バツグンで調子良いらしい〜♫

愉快な仲間たちが集まりました。。😁

(私、カラオケBOXは初めてみました)

と言いつつも…

いつの間にか弁護士さんもこの熱唱ぶり♡

弁護士さんのカラオケは

ガッツリ音漏れ(・・;)

”最後まで歌わせてあげよう♡”

熱唱カラオケ聞きながら

リラックスしているユノと補佐官の

優しいこの空気感…

飾らない、いい笑顔してるのです。

 

特許庁に自ら書類を持って提出。

表彰のシュミレーションまで

してしまう発明王

本気で照れてる…

スピーチもしてるんかい…www

 

 

後日、パリス・バケットのお姉様方を招いての

発明品(ケーキシリーズ)

本気のデモストレーション。

 

ユノの、この指先が…

緊張してドキドキして

一生懸命やればやるほど…

(・・;)

ㅋㅋㅋㅋㅋㅋ

 

TiktokLIVEのユノと

BeyondLIVEマルチカム♡のユノと

発明王のユノと…

やっぱり

まるごと全部

ポケットに入れて

持ち歩きたい☆彡

 

好きだわ〜(#^.^#)

 

 

★パリスバケットのペットボトルが

とてもお洒落で可愛くて

お水は今でもコレに入れています。使いやすい〜😁♫

 

★あっ!ビギからお手紙きたね!

リアル!!!!!!!!大変!!今すぐチェック♡

https://bigeast.smtown-fc.jp/contents/information/article/2126

 

画像をお借りしました。ありがとうございました。

ブログに来ていただいてありがとうございます。
▼ぽちっとぽちっとよろしくお願いいたします(*'ω'*)

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事