ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女
Image by Cool Text: Free Logos and Buttons - Create An Image Just Like This

ライフハックシンデレラ:激安の極み乙女

とにかく激安な情報を日々お伝えします。これであなたの生活が劇的に変わる!Life Hack!

スゴイよ!!PAY PAY コード払いで、20%還元!!

おはようございます!

いつも心に激安を!

激安の極み乙女です。

 

昨日は、映画のスマホを落としただけなのに、の記事で600アクセスがありました。スマートニュースに掲載されたようで、いわゆるスマニュー砲で、アクセスが伸びました。

 

かつてはこのスマニュー砲で1日で、1万アクセスだったこともあるので、(激安で外車を買うという記事です。)スマートニュースさんには大変お世話になってます。

 

さて、今日は、pay payという新しいコード払いの登場の話です。


f:id:mentalx:20181210000719j:image

なんと、今、20%還元という、とてつもないキャンペーンをやってます。それと、20回に一度とか、ヤフープレミアム会員や、SoftBank携帯の方には10回に1回、支払いがチャラになるキャンペーンをやってます。

嘘かまことか、総額100億円までなので、早めにパソコンとか購入した方がいいかもしれません。

 

paypay.ne.jp

私もこれを機会に4Kテレビに買い換えるか~?と思ってしまったほどです。

家電店はJoshinや、ビックカメラで、使用できます。

LINE payも頑張ってますが、ヤフー、SoftBank陣営は、また、スゴイことをしかけてきましたねー。

 

私はまだ、ファミマで200円くらいしか使ってませんが。(笑)

 

なお、還元されるのは、1月中旬だそうですが、無料になるかどうかはその場でわかるようです。


f:id:mentalx:20181210001740j:image

↑私が200円使った時のものです。

40円分、ポイントついてますね。

20%って、信じられない数字ですね。

でも、このPAY PAYのポイントで還元ですので、使うところは限られますね。

飛行機のマイルとかに変えられたら、また、人気出るかもしれません。

 

しかし、こんなことならSoftBank解約してLINEモバイルにするの、もう少し遅らせればよかった。後悔。。。

 

まあ、お金を使うのを抑制できるので、踊らされなくてよかったのかもですが。

 

ご参考で

 

以上

激安の極み乙女でした。