出雲大社の縁結び最強ルートのご紹介

出雲大社

多くの人が知る縁結びの御利益で有名な島根県にある神社様です。まぁ厳密には神社ではない様ですが。
しかも、出雲大社というのはたいしゃと読むのではなく、正確にはいずものおおやしろと言うのだそうですね。

そして、縁結びのご利益がある御祭神が大国主命(おおくにぬしのみこと)です。
なぜ縁結びの神様か?というと、ここで解説すると大変なので、大国主命で検索してみると、その由縁は沢山出てきます。

そして、大国主命は何も、縁結びのご利益限定の神様ではなく、オールマイティだそうですよ。
特に有名なのは金運じゃないでしょうか?
その昔、五穀豊穣で有名だった謂れがわるらしきで、食べ物に困ることが無い・・・という事からも、金運の神様で知れて行った様ですが。
他にも、家庭円満や開運厄除け等々、一通り全般のご利益はあるみたいですが。

そして、多くの人が出雲大社をお参りして、そのお参り仕方で損をしている事も多いとの事なのです。
確かに、ここに紹介する映像を視てみると、そんな事、どうやって予め予備調査して行けば良かったのか?と、マニアックな人でないとそこまで調べないでしょう!?と思う事が幾つも・・・。

砂を交換してより強力に縁結びの効果を頂くなんて、予め知っておかないと、必ず間違うというものでしょう。
稲佐の浜自体を出雲大社ファンの参拝者の皆が知っているのでしょうか?

更に!




<<参考記事・お坊さんが教えてくれる 伊勢神宮・神様の御食事について>>

反時計回りでお参りする十九社のパワー。神様達が会議をして参拝者達の婚姻相手を決める采配を行うのだとか。
お宮が西方を向いている事から反時計回りするとの事。神様達が訪問してくる西方を向いているのだとか。

そんな出雲大社の縁結び参拝の最強ルートのご紹介です。


にほんブログ村 動画紹介ブログ 気になる動画へ

windzblue

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

コメントする