HIROHIRO

どうも、『男の恋愛バイブル』のHIROです。

やり方さえ知れば脈なしからでも付き合える。

他の男に奪われる前に好きな女性を落として、あなたの彼女にしてやりましょう。

 

「もうすぐ好きな女性の誕生日・・・なんて送ればいいんだろう、どのタイミングで送ろうかな。」

 

誕生日は自然にLINEを送ることができるタイミングでもあり、普段よりも他人を受け入れやすい状態になっています。

 

そのため、好きな女性にアプローチするのなら、好きな女性の誕生日が絶好の機会。

とはいえ、いきなりプレゼントを渡すというは少しハードルが高いため、まずは気軽に送れるLINEがおすすめで、そこから脈ありか脈なしかを判断することもできてしまいます。

 

そのため、今回は好きな女性の誕生日に送る好感触の誕生日LINEの内容やタイミングとはどのようなものなのか、を徹底解剖していきます。

 

好きな女性に送る誕生日LINEで好印象の内容は?

 

好きな女性が誕生日を迎える時にどんな内容を送ればいいのか悩むかも知れませんが、考え方はいたってシンプル。

相手の女性があなたのことをどう思っているのか、脈なしなのか脈ありなのかを見極めた上で、送るのが何よりも重要になります。

 

大して仲良くもないのにあまりにも近しいメッセージを送ると引かれてしまいますからね。

相手の女性との関係性をしっかり考えて、がっつきすぎず、冷たすぎない適度なメッセージを送るといいでしょう。

「誕生日おめでとう!〇ちゃんにとって、素敵な一年になりますように!」

シンプルに「おめでとう!」だけでも十分嬉しいですが、おめでとう!にプラスした一言を入れるのがベター。

素敵な一年になるように、この一年も楽しく過ごせますように、彼女が頑張っていることがあるのであれば、それが上手く行きますように!という一言を入れるのが好印象でしょう。

 

特に相手からの好意をまだ感じていない、脈ありかどうかわからないという場合には、これくらいシンプルな方が吉。

「誕生日おめでとう!近々お祝いに美味しいご飯食べにいこう!」

彼女との友人関係が成立している場合は、誕生日をきっかけにもう一歩前進出来るように、さり気なくデートに誘うのもアリです。

特に、おすすめは「美味しい食事」を楽しむことを目的に食事に誘うこと。

 

誕生日のお祝いと言えば、応じてもらいやすいですし、祝ってくれるということで、彼女も素直に嬉しいはず。

流行りの店、彼女が行ってみたいと言っていたお店等を提案すると、美味しい食事をすることに目的がシフト出来るため、それ程身構えさせずにOKをもらいやすいですよ。

 

それに結局誘わなければ、その女性を手にすることができませんからね、思い切って誘うのが吉です。

好きな女性をご飯やデートに誘う方法は好きな女性を食事やデートに誘いたい!思わず女性がOKしちゃう誘い方とは?を参考にしてみてください。

花束の画像や、お祝いのスタンプ・LINEのバースデーカードを送るのもお勧め!

誕生日ということで、普段とは少し違う、特別感のあるLINEを送るのも喜ばれます。

例えば、誕生日おめでとう!のメッセージと共に、綺麗な花束の画像を送るなんていうのも素敵ですね。

 

他にも、誕生日おめでとうのメッセージが入った華やかなスタンプを送る、LINEのバースデーカードを送るというのもおすすめ。

ただ、これらを送る場合には明確に相手からの好意を感じている時にするのがいいでしょう。

 

【※好きな女性を本気で落としたい方はこちら】

【最短2週間】振り向いてくれない女性の感情を揺さぶって落とす方法

 

好きな女性に送る誕生日LINE!失敗しないタイミングは?

 

好きな女性に送る誕生日LINEは内容だけでなく、タイミングも非常に重要。

多くの人は0時ちょうどに・・・と考えるかも知れませんが、0時ちょうどに送るとどうしても重たく思われてしまうことも少なくありません。

 

そのため、好きな女性との間柄も考えて内容、タイミングを決めていくのが吉。

では、そこまで仲良くない場合、彼女の生活が不規則な場合、かなり親しい関係の場合のタイミングについてご紹介していきます。

彼女の出勤時間帯に送る

意外!と思われる方も多いかもしれませんが、最もお勧めしたいのが起床後~通勤中の時間帯。

というのも、日付が変わる瞬間と言うと、喜ばれるイメージが強いですが、まだ仲がそれ程良くない場合は、かなり重く見られてしまうことも。

 

また、0時ぴったりのLINEは忙しくしている相手では、迷惑と取られてしまう可能性もあります。

朝の通勤時間帯であれば、その時間帯を利用してスマホをチェックしている人も多いですし、何よりも、朝一番に祝ってくれたということで彼女の記憶に残りやすいでしょう。

お昼休み・帰宅の時間を狙って送る

彼女の仕事の時間が不規則等、忙しくしている人であれば、お昼や夕方以降に送るのがおすすめ。

仕事中や仕事後の疲れている時にそういったメッセージを見ると嬉しく、気分もほっこりするものです。

 

気軽に送るならこの時間帯がおすすめですので、まだそれほど仲良くない、完全な脈ありサインを感じないという場合には、この時間帯に送ってみましょう。

かなり親しい関係ならば、日付が変わった直後でもOK!

実は最もハードルが高いのが日付が変わってすぐに送るパターン。

かなり親しい関係であれば「自分のためにそこまでしてくれるなんて!」と特別感満載で嬉しく思ってもらうことが出来ますが、そこまで仲が良くないと、やはり重く感じられてしまうことも。

 

かなり親しい仲であればお勧めですが、そうでなければ、上記の誕生日当日の朝~の夕方や帰宅後のそれほど遅くない時間帯をお勧めします。

 

【※おすすめ厳選記事はこちら】

好きな女性を落とすために絶対に読んでおきたい厳選記事9

 

まとめ

 

好きな女性に好印象を与える誕生日LINEの内容やタイミングは以下の通り。

 

まだそこまで親しくないのであれば、「誕生日おめでとう!〇ちゃんにとって、素敵な一年になりますように!」。

仲がいいのであれば、「誕生日おめでとう!近々お祝いに美味しいご飯食べに行こう!」、ほぼ脈あり確定なら花束の画像・お祝いスタンプ・LINEのバースデーカード等で華やかに。

 

LINEを送るタイミングは、まだ間柄が親しくない場合は、彼女の出金時間帯を狙って送る、お昼休憩~帰宅時間帯を狙って送ること。

かなり親しい仲なら日付が変わってすぐもアリ。

 

タイミングは彼女との仲にもよりますが、彼女にとって負担が少なく、印象に残りやすいという点からも、朝がおすすめ。

 

↓ 好きな女性を惚れさせる
最強の武器はこちらをクリック!