HIROHIRO

どうも、『男の恋愛バイブル』のHIROです。

やり方さえ知れば脈なしからでも付き合える。

他の男に奪われる前に好きな女性を落として、あなたの彼女にしてやりましょう。

 

「LINEの連絡をあえてやめてみるのが好きな女性との駆け引きには効果的っていうけど本当なのかな?」

 

好きな女性を惚れさせたい思いから、あえてあなたから連絡をしないという駆け引きを考えている方も多いでしょう。

 

もちろん、こういった駆け引きは正しく使うことで効果的に恋愛を進めていくことが可能。

実際に、こちらからの連絡をやめたことで相手の女性からの食いつきが上がってそのまま付き合えたというケースは少なくありません。

 

しかし、その一方で駆け引きが裏目に出てしまうこともあるため、注意が必要。

そのため、今回は好きな女性を惚れさせるためにはあえて連絡をしないというのは効果的なのかどうかを徹底解剖していきます。

 

好きな女性を惚れさせるにはあえて連絡をしない?

 

好きな女性を惚れさせるにはあえて連絡をしないことが果たして効果的なのか、結論からいうと、相手の女性があなたのことをどう思っているのかが重要になります。

相手の女性があなたに対して好意を抱いている、あなたのことが好きなのであれば、突然連絡をやめてみるのは非常に効果的。

 

相手の女性からすれば、「このままドンドン距離を詰めれば付き合うことになるのかな」とちょっぴり楽しみになっていたところに連絡が来なくなるわけですから不安になってしまいます。

この不安が重要で、あなたに好意を持っている状態で連絡をしないなどといった態度で突き放すと、相手の女性が追いかけてくるのです。

 

こちらから連絡をするのをやめて、1週間以内に相手の女性から連絡がくれば、脈ありと考えて積極的にアプローチをしていいでしょう。

LINEでのやりとりも確かに大事なのですが、相手からの脈ありサインがある場合は、ご飯やデートに誘ってしまうのが吉。

 

そのため、連絡をやめて1週間以内に相手の女性から連絡がきた場合は好きな女性を食事やデートに誘いたい!思わず女性がOKしちゃう誘い方とは?を参考にサッと誘ってみるといいでしょう。

 

逆に、相手の女性があなたのことを何とも思っていない場合は、この駆け引きにはほとんど効果がないと考えていいでしょう。

なぜなら、あなたのことを何とも思っていないから、連絡が来なくなったところで女性からすれば何も困らないからですね。

 

女性からの脈ありサインを感じない、脈なしっぽいという場合には、こうした駆け引きも意味を成さなくなり、連絡も来なくなるため注意が必要になります。

だからこそ、この駆け引きをするのは女性からの好意を感じた時に行うようにしてください。

 

【※好きな女性を本気で落としたい方はこちら】

【最短2週間】振り向いてくれない女性の感情を揺さぶって落とす方法

 

恋愛の鉄則は女性を下から見上げないこと

 

先ほどもお伝えしたように、LINEで連絡をしないことで効果的なのは相手の女性があなたに好意を持っている時であり、あなたに好意を示していない時には効果はほとんどありません。

このことからわかるように、恋愛というのはいかに相手の女性を揺さぶることができるかが勝負ということ。

 

連絡しないテクニックというのは、要するに、相手に好意を抱かせた上で、突き放して不安にさせることであなたへの好意を増幅させるものなんですね。

これはあなたと相手の女性、どちらが精神的に優位になっているのかも大きく影響します。

 

あなたが相手の女性のことを好きで好きで仕方がない状態であれば、どうしても相手の女性の方が精神的に優位ですので、あなたの心は揺さぶられる側になります。

こうなってしまうとうわべだけのテクニックで巻き返すことは至難の技。

 

逆に、あなたよりも女性の方ががっついてきており、好きのサインを感じるのであれば、あなたの方が精神的に優位となり、女性の心を揺さぶることができ、惚れさせることが可能になります。

つまり、結局のところ、いかに相手の女性のことが好きだからといって、下から見上げてはならないということです。

 

【脈なしからの逆転<No.3>】女性を下から見上げては落とせない!でもお話している通り、恋愛は結局、子孫繁栄のための活動であり、女性は優秀な遺伝子を残すために強い男性を求めているわけです。

そのため、あなたが女性を見上げていては絶対に女性を落とすことはできず、女性にあなたのことを見上げさせる、追いかけさせる必要があります。

 

逆に、それさえできてしまえば、無意識的に女性を惚れさせることができるため、たとえ今、脈なしだったとしてもいくらでも逆転は可能ということ。

だからこそ、今、女性からの好意を感じなくても、決して諦める必要はありません。

 

あなたと相手の女性の関係性、相手の女性はあなたのことをどう思っているのか、から逆算して連絡しないテクニックを使うのかどうかを判断してみてください。

 

【※おすすめ厳選記事はこちら】

好きな女性を落とすために絶対に読んでおきたい厳選記事9

 

まとめ

 

好きな女性に急にLINEを送らなくなるのは、相手の女性があなたのことを好きである時に非常に効果的。

逆にいうと、女性に何とも思われていない時に、連絡をやめたところで効果はほとんどないからおすすめはしない。

 

結局のところ、精神的に優位になり相手の精神を揺さぶることが重要であるため、女性を見上げることなく、追いかけさせることが重要。

本能的に価値のある男性になってしまえば、今脈なしだとしても、いくらでも逆転で付き合うことが可能。

 

 

↓ 好きな女性を惚れさせる
最強の武器はこちらをクリック!