朝ごはんのおいなりさん | 笑い多めな日常。

笑い多めな日常。

関わる方と笑って楽しく暮らしたい。コメント、やり取りを喜んでいます。自家焙煎コーヒー豆販売はじめました。

昨夜は薬を飲んでも効かず、また眠れない状態になっちゃいました。
おまけに私まで謎の吐き気と胃痛で夜中に目が覚めるという切なさ〜。

朝になったら少しマシになって娘も寝たので早めだけど時間たっぷりあったので朝ごはんを作ることにしました!(今の私にとって料理は気分転換)

とにかくご飯を食べない娘なので
今朝は白飯でなく、おいなりさんにしてみました
夜中痛みで寝ていなかったのでまだ起きてきてないけれど、食べてくれるといいんだけどなぁ。(もう起きてまた寝ました)

ちなみに夫は朝パクパク食べてくれて、先ずは作戦大成功かな?
娘が起きてきておいなりさん一つとお味噌汁を食べてくれました。
自分の不調を超えてしまうくらいの喜び〜。まったく食べなかったのでほんと嬉しいです笑い泣き

思い通りにいかぬ事も多いけれど無償で自分以外のことで夢中になれる。

つい、疲れるし悪い事柄ばかり気がついちゃうし、やさぐれてトゲトゲすることも多いけど、
それくらい没頭してる証明だと思ってみたらそんな気がしてくるね。

今朝は娘がご飯を食べてくれたのが嬉しくて不調なのに穏やかにそんな風に自分を笑えたわ。

長期で学校沢山休んでることや
この先どうなるの?とか
考えだしたらキリがない

今まであたりまえに感じなかった事だけど小さな事で今日も一日頑張ろうと思えてます。

さぁいざ!スーパーマーケットへ
私もみんなもファイト〜