フランス人と出会いたい女性必見!絶対に国内で出会いを成功した口コミ情報

白人イケメンと言ったらフランス人を思い浮かべる女性は多いですよね!私もやっぱりなんだかといってフランス人の男性に憧れは未だにあります。

 

実際にフランス人と出会えたら友達になりたい、彼氏になってほしい!と思うことはあるんですけど、実際に日本でフランス人と知り合うきっかけがなくてどうやって出会えばいいかわからない・・・って悩んでいる人って意外と多いんですよ。


日本国内でフランス人と出会う方法

日本にいると国際交流のイベントやパーティーに参加してもどうしても日本人の数のほうが圧倒的に多いと残念な気持ちになるときもあると思います。が、ここで紹介している国際交流のパーティーは、東京や東京近辺で探してみると、フランス人と出会える場はたくさんあるんですよ。

 

実際に私自身もフランス人と出会いを求めて東京で婚活していたときにいろいろな出会いのためのパーティーや便とい参加していたので、その体験もここで公開しています。

 

フランス人と出会いができる、友達ができる東京の国際交流バー!

 

なんといっても東京でいちばんフランス人の参加率が多いイベント&国際交流パーティーは、豊島区にある「Bonjour TOKYO」といっても過言ではありません!

 

ここのイベントが何でフランス人の参加者が最も多いのか?

 

このイベントは会場がBARと直結していること。

 

さらにこのバーは、経営者がフランス人だから安心してフランス人の飲む仲間が常連さんとなっています。
だから通常のお客さんもフランス人と日本人で、日ごろからお酒を交わして(笑)作られている雰囲気のいい、楽しいインターナショナルなバーだからです!

 

このBonjour TOKYOが主催する交流会には、すでに日本に住んでいるフランス人や、旅行で来ているフランス人、フランス人が好きでもっとフランスのことを知りたい日本人などたくさんの人が参加しています。

 

日本人の参加者もフランスのことに興味のある人や、フランス人と友達になりたい人、会話を練習するために参加している人など目的は様々ですが、逆に参加しているフランス人も日本人と会話したい人や友達が欲しい人といった同じ目的で参加するので、わりと気兼ねなく初めての人でも参加しやすい雰囲気です。

 

何より主催者の埼玉在住のフランス人のジュリアンが、ひとりでポツンと参加している女性をみかけたら声かけてくれたり、一人ぼっちでいないように適当にサポートしてくれるので、安心です。
彼の根っからのやさしさとナイスフォローに感謝ですね!

 

参加費用は3000円ほどで、ワンドリンク付きです。

 

Bonjour TOKYOのフランス人と異本人、外国人との交流会の内容は、東京の大塚にある毎週火曜日にフランス人と一緒に楽しくコミュニケーションをするイベントもあり、時にはカラオケパーティー、仮装パーティーををすることがあったりなので、気軽に楽しみながらフランス人とわいわい仲良くなれますよ!

 

そこで連絡先交換からスタートさせたらいいじゃないですか!!

 


(Japon des tous les jours ツイッターより抜粋)

 

Salut Twitter ! Halloween a Tokyo le 27/10

1000\ de reduc juste en s’inscrivant sur l’event !

 

10月27日に行われたハロウィーンパーティは、破格の1000円だけで参加できたので、簡単にかるい気持ちでこうやってパーティーに参加できるのもメリットです!

 

このようにBojour Tokyo」の国際交流イベントやパーティーの体験をお伝えしました。
他にもこういった外国人やフランス人と交流できる国際パーティーの体験談をこちらでまとめています。