通販とふるさと納税と調布

通販のお得情報、ふるさと納税等と調布の地元情報を発信していきます。

2019年6月に高額返礼品がなくなる前に申し込みましょう オススメあり

 おはようございます。mymykenshinです。みなさん、2019年6月より、ふるさと納税の制度が大きく変わることをご存知でしょうか。

大きく変わったあとは、返礼品が確実に美味しくなくなります。

今日は、その制度変更の内容と、今、オススメのふるさと納税をばっちり紹介していきます。

続きを読む

ふるさと納税、泉佐野市がアマゾン券100億円還元キャンペーン!!で総務省に喧嘩を売った

100ååéåãéåºã­ã£ã³ãã¼ã³ï¼2æã»3æéå®ï¼ãªããªã次第çµäºãAmazonã®ããå¸ä»ããµããã¨ç´ç¨ã

 

 おはようございます。mymykenshinです。ふるさと納税の返礼品について6月から法改正が行われるにあたり、今後、アマゾンギフトなどについては返礼品として取り扱うことができなくなります。今日はそのニュースです

続きを読む

フェルメール展レポート 奇跡の展覧会

f:id:mymykenshin:20190125175541j:plain

こんにちは、mymykenshinです。前から気になっていたフェルメール展に昨日金曜日の午後にお休みいただいて行ってきました。

 

感想? 至福の時間を堪能してきました。これだけの作品が一緒に見れるって、奇跡ですよね。絶対一生ないなと思いました。

 

続きを読む

楽天ふるさと納税 最後のポイント大量取得チャンス

f:id:mymykenshin:20181222164717p:plain


 こんにちは、mymykenshinです。12月のスーパーセールで、目当てのふるさと納税を全部頼んでしまったので、今年も終わりだなって思っていたら。

私の仕事場では「ふるさと納税を今年中にやらないと」って話になり、ふるさと納税の質問が殺到してきております。

そうこうしていたら、やはり楽天もやってきましてね。大感謝祭。

これが最後の、2018年の、ふるさと納税のラストチャンスですね。

続きを読む

年末近くなので、ふるさと納税かけこみの時期 超お得情報

f:id:mymykenshin:20181108043557p:plain

おはようございます。mymykenshinです。いよいよ、今年もあと1か月半きりました。

この時期になると、みんな騒ぎ出すのが、「年末までに、ふるさと納税やらなきゃ」という人が増えています。

私は楽天ふるさと納税で、ポイントいっぱいためる方法を使っていますので、今日はそのノウハウを公開したいと思います。

以下、ふるさと納税初心者を想定して書きます。

続きを読む