こんばんは。Aokiです。
昨日、ジョニー・ウォーカーの『ストライディングマン(闊歩する紳士)』についてレポートを
いたしました。
ところで、ウイスキー文化研究所の『Whisky Lecturer』に掲載しております私の写真に写っているボトル・・・
お気づきでしたでしょうか?
テーブルの上には2本のボトル。
そのうちの1本は、以前、お伝えしました。
テキーラやメスカルの原料はアガベであり、サボテンではないのに、あえてガラスのサボテンが
鎮座する『ポルフィディオ』。
メスカルです。
そして、もう1本は・・・
その向きにもご注目ください。
答を言っているようなものですね。
☆☆☆
本来、掲載写真は、本人の顔をメインに据えるのが本旨でございます。
そこを、ウイ文研さんにお願いし、1枚の風景写真にさせていただきました。
あの1枚には物語があり、ひとつひとつのアイテムには意味がございます。
私自身の姿がなければ、もっと主役たちをクローズアップさせることが出来るのですが・・・
さすがにそれは許されないことですね。
小さな写真の中の世界ですが、宝(?)探しを楽しんでいただけますと幸いです。
そして、あの場所は・・・路地裏の名店・・・そこは・・・
いずれまた・・・
ご希望があれば、あの場所での『ウイスキーの刻 in the BAR』も検討いたします。
他にもご要望等ございましたら、お気軽にコメントにてご連絡願います。
出来るだけ、お応えして参ります。
皆さまの『ウイスキーの刻』、その一頁に綴っていただけましたら何よりです。
Z.Aoki
昨日、ジョニー・ウォーカーの『ストライディングマン(闊歩する紳士)』についてレポートを
いたしました。
ところで、ウイスキー文化研究所の『Whisky Lecturer』に掲載しております私の写真に写っているボトル・・・
お気づきでしたでしょうか?
テーブルの上には2本のボトル。
そのうちの1本は、以前、お伝えしました。
テキーラやメスカルの原料はアガベであり、サボテンではないのに、あえてガラスのサボテンが
鎮座する『ポルフィディオ』。
メスカルです。
そして、もう1本は・・・
その向きにもご注目ください。
答を言っているようなものですね。
☆☆☆
本来、掲載写真は、本人の顔をメインに据えるのが本旨でございます。
そこを、ウイ文研さんにお願いし、1枚の風景写真にさせていただきました。
あの1枚には物語があり、ひとつひとつのアイテムには意味がございます。
私自身の姿がなければ、もっと主役たちをクローズアップさせることが出来るのですが・・・
さすがにそれは許されないことですね。
小さな写真の中の世界ですが、宝(?)探しを楽しんでいただけますと幸いです。
そして、あの場所は・・・路地裏の名店・・・そこは・・・
いずれまた・・・
ご希望があれば、あの場所での『ウイスキーの刻 in the BAR』も検討いたします。
他にもご要望等ございましたら、お気軽にコメントにてご連絡願います。
出来るだけ、お応えして参ります。
皆さまの『ウイスキーの刻』、その一頁に綴っていただけましたら何よりです。
Z.Aoki