フランス人と遠距離で恋愛をしていて困ることはお金がないこと! | フランス人の男性と幸せな結婚を成功させる方法!

フランス人の男性と幸せな結婚を成功させる方法!

フランス人の彼氏との出会いを自ら実践!実体験から、元ダンナのフランス人と出会いから結婚までの現実や、パリにいる彼とのことなど、フランス人男性と出会いたい人や国際結婚したい人へのエールを送ります!

 

フランス人の彼氏。毎日ちょっとしたときにフト思い描いてしまう。

今何してんだろう?とか。

 

時差が7時間あるから今はまだベッドで寝ているかな?

 

とか。

 

OL時代によく事務職だったのでネットでメッセンジャーやフェイスブックを開いて彼いメッセージを送ってました。

 

職場の人が聞いたら怒りそうですが(笑)。

 

好きな人とはいつまでも一緒にいたい、というのが基本ですよね。

 

 

フランスまではすぐに行けないし。

 

セレブだったら金曜からたとえ2泊3日の超短い旅行でも、飛行機代や現地での食費をいれても何とも思わないでしょう?

 

でも私はボンビーだったから自分の毎月の生活だけでヒーヒー言ってたからそう簡単に彼に会いに行けなかった。

 

何か自分が没頭できる趣味があれば、遠距離恋愛でも年に2回ほどあっていれば満足なおかもしれないけどね。

 

やっぱり持つべきものはお金ですよね。

 

 

ある程度は心の安定にも必要だし、何より彼と会うための費用を捻出しなければ。。。

 

そうやって考え付いたのが今の会社からの独立と、もう一つはネットビジネスという副業。

 

アフィリエイトって聞くと、悪いイメージをもっているし偏見もあること知っている。だけどあえてここで書いたのは、私はこれをやっているからビンボーな時代とは違って遠距離中の彼と会える時間を増やすことができたから。

 

だから別に恥ずかしいことしてお金を得ているんじゃないって胸張って言える。

 

信じない人は信用いなくてもいいのかなって思う。

 

それより彼と会える回数が増えることによって、二人の仲が深まっていくのを感じる。

 

 

いっしょにいる時間ではなくどれだけいっしょにいるときを濃く過ごせるか?

 

相手にもっと会いたい!という気持ちをどんどん植え付けていけるか?ってことが大切なんだと思う。

 

近いうちに日本で一緒い過ごすことになっている。その時のために、どの状況になってもいいように二人分の生活費と月の月収をある程度余裕のあるものに安定させようと現進行中です。

 

もし興味のある人は私が月にアフィリエイトでどれくらい副業として収入を得ているかわかりますよ。

 

同じ遠距離恋愛でお金で悩んでいる人は、やり方さえ間違えなければアフィリエイトで恋愛に使うための費用を生み出すこともできます。

具体的な収入についてはコチラ