国際結婚前に勇気を出して話しにくいことも話せる仲になることが必要だよ! | フランス人の男性と幸せな結婚を成功させる方法!

フランス人の男性と幸せな結婚を成功させる方法!

フランス人の彼氏との出会いを自ら実践!実体験から、元ダンナのフランス人と出会いから結婚までの現実や、パリにいる彼とのことなど、フランス人男性と出会いたい人や国際結婚したい人へのエールを送ります!

日本人とちがって、自分がやりたいことを何度も伝えてくるある種のガンコさとわがままには、やはりうざくなるのが外国人のパーオナーがいる人の悩みの種の1つ。

 

わたしもそのうちの一人。

 

 

フランス語を話す彼と知りあった頃、交際が始まったころは、自分のいいところを見せよう、よく思われたい!という心が働いて、多少いやだな、面倒だなと思ったこともがまんして受け入れていた。

 

そういうことが重なって、彼がどんどん自分のやりたいこと、我儘をいうようになってしまった・・。

 

当然このままでは付き合っていけないし、こんな自分のわがままだけ言い放題の人が始終傍にいられたら困る💦。

 

 

付き合っているだえならいいけど国際結婚などしたらカンタンに離婚もできないし、始終傍にられては悩みの種になる。

 

だから最近彼の頑固さ、わたしが言っていることを聞き入れないことの1つを言ってやった!

 

これでだめになるような関係だったらそれまで!と腹をくくっています。

 

どんな会話をしたかというと・・・

詳細はコチラ!→