フランス人彼氏って優しいよ!そんな彼氏が好きになる女性のタイプの情報と報告 | フランス人の男性と幸せな結婚を成功させる方法!

フランス人の男性と幸せな結婚を成功させる方法!

フランス人の彼氏との出会いを自ら実践!実体験から、元ダンナのフランス人と出会いから結婚までの現実や、パリにいる彼とのことなど、フランス人男性と出会いたい人や国際結婚したい人へのエールを送ります!

 

私のようにフランスに憧れ、フランス人の彼氏とお付き合いしたり、国際恋愛をしてみたいと思う女性は以外と多いんじゃないかなって思います。

 

実際に彼と付き合ってみると、エって驚くことも意外なこともあるけど、基本的に優しいのでいっしょにいてすっごく幸せ感を味合うことができます。

 

日本人の男性と比較すると、こんなにやさしいんだ~って実感することで幸せ感が倍増する感じ。

 

これは何もフランス人だけでなく、フランスの文化や言語でどっぷりと生活している元フランス領の外国人にも共通の「ジェントルマン」といわれる女性をたいせつにしてくれているちょっとした行為が身についています。

 

だからフランス人男性に限らなくてもジェントルマンに憧れている人は恋愛の対象範囲をこういった元フランス領の人や、フランスに留学していたことのある外国人でもかなりフランス人男性の優しい行動が身についているのでねらい目!

 

 

オリンピックも近くなっているし、どんどん日本に憧れをもつフランス人の旅行者や留学生も増えているので、今は狙い時(笑)だと思っていいです。


ちょっとした優しいフランスの文化に触れている男性と恋愛しよう!

 

ネットの情報を時々みると、フランス人の男性についていろいろ「憶測」で書かれていたり、一般論として知られていることを書かれている情報が多いんです。

 

でも実際に本当にフランス人やフランス文化で育った元フランス領の外国人の男性と付き合ったことがあるの人が公表している情報なのか?って疑ってしまうほどの情報もある。

 

また、一般論しかかかれていなく、実際の恋愛体験も経験も一歩ふみこんで書かれていないことも多い。

 

そういうブログだと、本当にフランス人と恋愛したい人や国際結婚したい人にとっては、役に立たないよな~って思いながら私も情報を読んでいるんです。

 

フランス人の男性って一目惚れでアプローチしてくるって真実?

 

これは本当。私の知る限り。

私の元夫のフランス人とは一目惚れの関係でなかったので、出会ってから間もない時にアプローチしてくることはなかった。

 

でも私の友人の1人、東北に住んでいるフランス人の男性が日本に3か月の観光ビザで来た彼は、日本人女性に一目ぼれした話をしてくれました。

 

もう何年も前になりますが。

 

その友人がまだ東京の中心地に住んでいたころ。

彼はちょっとした語学の講師のバイトや、個人でフランス語をカフェ等で教えていた、いわゆる主夫みたいな人。

 

幼い子供がいて、奥さんがバリバリ働ていたので、彼が家庭のことや子供の面倒をみる担当していました。

そんな彼だから、日中の時間はわりと自由に使えたので、私と会う時間も次第に多くなりました。

 

そんな彼が今の日本の奥さんと出会ったときの話をしえくれたことを思い出します。

池袋の日中は人がほとんどいなく、初夏の時期に、静かな公園で落ち着いて話してくれました。

 

フランス人のSが一目ぼれした日本人女性の特徴はこれ!

 

奥さんと出会ったのは観光ビザで東京に遊びに来た時。

彼女のもち肌の白い肌に感動したとのこと。

 

フランスで知られている日本人は、色が褐色で、モンゴル系のザ・日本人(笑)の写真がつかわれていることが多いです。

 

(でも日本では東北の女性はもち肌でツルツルのお肌をしていて、色白の人が多いことで有名ですよね? )

 

この白い陶器のようなツルツルの白い肌に魅了された!!ということです。

 

そう、フランス人の女性って美しい!て一般的に日本では思われている。

 

でもフランスの一般人はほとんど肌の手入れなんて日本人よりカンタンに済ませている

 

冬で乾燥してガサガサになっている唇や頬も見られます。

それほどメイクに無頓着なフランス人女性も多いんです。そういうことにお金をかける余裕がない、ケチという意味合いも含まれてますが(笑)・・・

 

そう、だからこそフランス人、セバスチャンは日本人女性の肌の色とすべすべ感に見えた肌に一瞬で魅了されちゃったんです。

 

そんな彼が次にどんな行動をとったか?

 

一目ぼれしたフランス人が結婚前提のアプローチした劇的な実話:年齢差も関係ない!

 

ある東北出身の日本人女性に一目ぼれしちゃったフランス人のセバスチャン。

(名前だけだすのはもう時効かな・・)

 

でも観光ビザでしか日本にいてなかったから、3カ月しか東京にいられなかったんですって。

 

で、彼はどうやって彼女にアプローチしたか?

 

当時、彼は東京のシェアハウスの1つに住んでいたし、仕事ももってない、観光ビザしかもってない。

でも彼女とはどうしても結婚したいと思った・・

 

 

 

今を逃すと二度と会えない

って思ったって。

 

だから彼がとった行動。

フランスに帰って、すぐにワーキングビザをとって日本に再来日しました!

 

一目惚れの力ってこれほどすごいものか!って思いましたよ、彼の思い出話を聞くと。

 

フランスに帰っている間、彼女とも連絡を密にとっていたとうこと。

毎日ちょっとしたことでもすぐに連絡とっていた。

 

フェイスブックのメッセンジャーで。

 

(フランス人の間では依然としてフェイスブックで連絡とるのがメジャーなんですよ!)

 

でワーホリで再来日して、すぐに結婚アプローチをしちゃったって。

 

奥さんの写真を見せてもらったけど、日本人の感覚でそれほど美人の部類ではない彼女だと思う。

いたってどこにでもいるような普通の女性の顔。

 

また、年齢差も10歳ほど彼女が年上なんですよ・・

ここでも相手に惚れると年齢差はどうでもよくなる証拠が実証されているわけです!

 

ま~人を好きになるポイントはそれぞれですからね(笑)。

 

 

今では、彼と奥さんの関係は結婚生活を重ねるうちにすれ違いといっしょに過ごす時間の少なさや、日本人の結婚生活にありがちな夫婦関係の希薄感が原因で、子供が成人するまで日本に彼はいると明かしてくれました。

 

(おそらく離婚するでしょうね・・奥さんへの愛がなくなってしまっているので。)

 

今では夫婦の関係は壊れてしまっているけど、フランス人が一目ぼれすると、獲物を手に入れる如く、俊敏に行動しますよ!

年齢差も関係ないし!

 

また女性が美人ということはさほど問題ではなく、お肌の手入れが1つのポイントなのも分かりました!

フランス人と恋愛したいと思ったら、お肌のお手入れをしながら、フェイスブックでの繋がりを始めたほうがいいのかも!

フランス人との恋愛はコチラ→