巣鴨にて『様々な手技を使った完全オーダーメイド』の整体をしています。 | 巣鴨の隠れ家・整体サロン『RESET』リセットやってます。 

巣鴨の隠れ家・整体サロン『RESET』リセットやってます。 

巣鴨駅より徒歩3分に位置する、マンション【ディアプラザ巣鴨第1 306号室)にて『がっかりさせない整体』をテーマに『RESET』リセットやってます。

実は整体師の村田は・・戦国好きです。(笑)

美容室コラボレーション整体サロン

 『RESET』 リセット

 

ご案内

メニューとご料金

営業時間・営業日

アクセス

お得なプライスメニューやキャンペーン

お客様の感想口コミコメント①

 

 

 こんにちは

o(^▽^)o

 

巣鴨地蔵通り商店街にある、美容室さんの中にある 『RESET』 リセットの整体師、村田です。




もみほぐし、カイロプラクティック、指圧、中国式整体、タイ古式マッサージ。

少しマニアックな所では、ロミロミやオステオパシーなど。

街のあちらこちらにある整体屋さんの看板には、色々な手技手法が謳われています。

ですが普通の方には、これらの違いや効果は解りませんよね。
σ(^_^;)?

まして、身体を預けて委ねる以上は、施術を受けた時の体感 (痛いのか?気持ち良いのか?) も知りたいですよね。

実は、これらの手技やジャンルには、それぞれの整体を受ける方の希望に対して、合う合わないがあります。

ですから、何だか解らない様々な手技を皆さんが調べて内容を知った上で、お店を選ぶのは大切な事なのですが、それも面倒ですよね。

更に言えば、そのお店の手技を理解して受けても、その手技を施す施術者の力量 (上手い、下手)  で

当たり🎯とハズレ(>_<) 

があるのが、実状です。

私はある程度の、多彩な手技を駆使して施術をおこないますが、その際の手技の使い分けは、お客様のご希望を優先しています。

ですから、お客様が整体の内容をお調べになり、更に実際に受けてみて合うか?合わないか?を判断するよりも、ご自身が整体に何を求めるか?

を、明確に理解してお伝え頂ける方が数倍お客様の負担が少くなり、自分に合った施術が受けられます。

そこで、ご自身に知っておいて頂きたいのは、ずばりこれです。
((o( ̄ー ̄)o))


貴女 (貴方)の希望の整体は、何派?

◎じっくりと、癒されたい派

◎ガッツリ、しっかり、ほぐされたい派

◎肩こり、腰痛、足のムクミ等の症状改善派

◎エステの様な気持ちよさ希望派

◎ストレッチや骨盤矯正、リンパの流れや血流改善などの、身体のメンテナンス派


ご自身の希望が、これらの分け方で何派なのか?

を、施術前にお伝えくださいね。

その時のご希望に沿った、様々な手技や手法の使い分けと、オーダーメイドによる、貴女 (貴方) に合ったプランの組み立で施術をおこないます♪

『ガッカリしない整体』
『楽になる整体』
をコンセプトに、巣鴨地蔵通り商店街の美容室さんとコラボした『RESET』にて、皆様のお疲れ解消やケア、そして癒しのご提供をさせて頂きます♪






 ラポールヘア内整体サロン『RESET』

 

03-6903-4644

 

豊島区巣鴨 4-23-1 

地蔵通り商店街 (中央にあります)

 

都営荒川線路『庚申塚駅』

雄徒歩🚶➰5分

 

都営三田線『巣鴨駅』

徒歩🚶➰5分

 

JR『巣鴨駅』徒歩🚶➰8分

 

 

 

 

良ければコチラもポチッと押してくださると、整体を受けている白猫も、ソコソコ~♪ と言って喜びます。(笑)