メリーの戦国武将チョコ『つわもの』頂きました。 | 巣鴨の隠れ家・整体サロン『RESET』リセットやってます。 

巣鴨の隠れ家・整体サロン『RESET』リセットやってます。 

巣鴨駅より徒歩3分に位置する、マンション【ディアプラザ巣鴨第1 306号室)にて『がっかりさせない整体』をテーマに『RESET』リセットやってます。

実は整体師の村田は・・戦国好きです。(笑)

K:z美容室 巣鴨店 コラボレーション整体サロン

 『RESET』 リセット

 

ご案内

メニューとご料金

営業時間・営業日

アクセス

お得なプライスメニューやキャンペーン

お客様の感想口コミコメント①

 


こんにちは

o(^▽^)o

 

巣鴨地蔵通り商店街の、K:z美容室さんの中にある 『RESET』 リセットの整体師の村田です。


『がっかり😖⤵️させない整体』


『楽になる😉⤴️整体』


をコンセンプトにして、皆様に笑顔になって頂ける身体のケアを頑張っております。




実は戦国時代の好きな私。

先程、お客様からの頂き物でこれ👇を頂戴しまた。




これは、一つひとつが、戦国武将にちなんだ味付けとデザインのチョコレートです。

偶然にも私、これを近々に購入してみようと思っていた所でした。

私が戦国好きな整体師としっていて、わざわざお土産にくださりました。

美味しく、楽しく食べさせて頂き、元気倍増でこの後のお客様にもしっかり施術が出来そうです。
♪ヽ(´▽`)/

 現在はラポールヘア内整体サロン『RESET』になります。

 

03-6903-4644

 

豊島区巣鴨 4-23-1 

地蔵通り商店街 (中央にあります)

 

都営荒川線路『庚申塚駅』

雄徒歩🚶➰5分

 

都営三田線『巣鴨駅』

徒歩🚶➰5分

 

JR『巣鴨駅』徒歩🚶➰8分

 

 

 

 

良ければコチラもポチッと押してくださると、整体を受けている白猫も、ソコソコ~♪ と言って喜びます。(笑)