山本太郎議員は時間ギリギリまで投票を渋った上で与党席の方を向きながら、「賛成するものは二度と保守と名乗るな!保守と名乗るな!最低の下請け、経団連の下請け、竹中平蔵の下請け。この国に生きる人々を低賃金闘争に巻き込むのか!世界中の賃金闘争に。恥を知れ!二度と保守と名乗るな!保身と名乗れ!保身だ!!」と絶叫。(情報ドットコムより)

8日の採決での山本議員の叫びです。改憲を叫びながら、国を守るが如く保守などと言うのはチャンチャラおかしいと言う事です。

まさにその通りです。これからは、保守と革新でなくて、保身と護憲派ですか。

野党は、維新の会以外は、護憲派保守ですが・・・・・残りは保身派です。

自己利益主義者と他利益主義者と言う事です。・・ʅ(◞‿◟)ʃヤレヤレ

この国はどうなるのか、消えたブログは、3000万で身売り??

噂が噂を呼ぶが・・保身の片割れのごとき記事を書いて、10円貰うよりも、批判ブログを売る方が利益になるのは言うまでもない事ですか!!!

あなたはどうするのネトウヨさん・・・・✌︎('ω'✌︎ )

遅れを取ると利益が不意になるよ!!(笑)

末広がりのイチョウになるか??それとも悲しい10円ライターになるのか???

今後のネット界が騒がしいでしょうね。(爆笑)

 

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加中です。よろしくね。


人気ブログランキング参加してま〜〜〜す。