お昼に、梅林へ入ると、数組の方が、散策したり、カメラに収めたりと、暖かさに誘われたように顔を出し始めました。すでに2分咲を超えましたから、見応えはありますし、広いので散策も楽しいです。また、生え揃う梅の下でのお弁当は美味しいでしょうね。

如何ですか、外に出て見ませんか!!

場所は過去記事をご覧いただくと書いてますよ!!!

そして、書いてあるといえば・・・・・・今日の国会でも指摘して、嘘じゃ誠じゃと、馬鹿騒ぎしてますが。

 

国民受けが良くなった自衛隊を引き合いに出して、仮面を着てまで、変えようとする憲法の中身は、

今、憲法を変える理由は、ご存知ですか???

 

ABが変えたい憲法は、民主主義の崩壊と国民の奴隷化です。!!

 

基本的人権、民主主義、平和主義、この三つを変える事が、目的の憲法改正!!!

あなたは奴隷化されることを容認しますか???

国民を騙す政治が、この政党の真の顔ですよ!!!

 

その整合性を疑うならここをポチッとして、聞いて見ましょう。そして、拡散して、奴らの仮面を剥がしましょう!!!

 

国民に忍び寄る魔の手は、もう既に、半分の人が騙されているのです。

支持者たちこそ聞いてほしい、改憲の真の目的とは・・・・・!!!!

主権を持ち全てを手中に収めることなのです!!!