アメブロ利用者の中には、言われなき閉鎖やアクセス不可になる事がよくあります。

小生のブログも更新できない時もありますが。

そんな中で、タイガーマスクのブログが、ある日突然消えていました。

その理由も含めて、再出発しているので、リンクを貼っておきます。批判記事を書けば、言われなき迫害は、ブログだけではありませんが。

政府を転覆などという大それた事ではありません。

ただ、戦後の復興する日本で・・・・延々と甘い汁を吸い続ける、カブトムシやカナブンみたいな輩を排除したいだけです。

おそらくたくさんの方が、昨今の動向を見ると感じる事ではないでしょうか!!!

あなたの1票で、明るい日本が夢じゃなくて現実になりますよ!!

 

かたや税金をあげないと社会保障費がないと言いながら、後ろの手で、海外へ札束をばら撒き、高いクラシックカーじゃなくて飛行機買って、その上株につぎ込んで、金がないって、馬鹿としか思えません。

 

話が逸れましたが・・・・・・伊達直人さんのブログは、ここをポチッとすれば読めます。詳しい経緯も書いてますから、読んでみてね。

都合の悪い記事は削除されるという不思議!!!

この国はどうなっているのか!!!!

シャクナゲもぼちぼち咲き始めました。場所は昨年の記事をご覧ください。

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村ランキング参加中です。よろしくね。


人気ブログランキング参加してま〜〜〜す。