見ていて腹の立つ国会審議風景、のらりくらりの答弁と要点を得ない金融庁の先日の3000万発言!?その真意は・・・下のリブログを読めば明白です。

庭の月下美人が咲きました)

そして、解散風を吹かせているが、株価の暴落で、その話が止まりました。しかし、・・・・・ABは、衆参同日選挙を狙っています。その理由は、インサイダー取引ギリギリの株価操作の手口!?

その年金不足発言から、一気に株価が登り調子になりました、あのまま行けば、2万を切ったはずです。それが、株に投資を叫んで、株価を操作したのです。

このまま、21000円を維持すれば、衆参同日選挙になります。(株価)

衆議院の解散は、21000円以上、また、二万を切れば、参議院単独でしょう。彼の解散風の目安は、株価の上下です。

 

そして、売り遅れた国会議員が、今、手持ちの株を手放し始めたのも、これ以上上がらないとの目論見と思いますよ。

早く売り払って、利益付をしておきましょう。下がってしまえば、国会議員だけが美味しい思いをしますよ!!

今日の国会答弁を聞いた人は、小生の話を理解頂けると思います。奴の真意は明白です。

よければ、リブログも読んで、善処しましょう。拡散して庶民に損金が起きないようにね。

そして、野党の皆さん地元と相談して目安にしましょう。

奴の株価の目安の理由は、まだ庶民は自分の言う通り操作出来ると言う目論見が、株価の操作です。

踊って、慌ててタンス預金を株につぎ込めば、株価は上がります。こいつらにはまだ・・・強い日本を取り戻そう!!が効果あるという計算です。

 

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村ランキング参加中です。よろしくね。


人気ブログランキング参加してま〜〜〜す。