<さくらをみるかい>で、お茶を濁し、証拠を破棄する日本国中枢内閣の隠蔽、詐欺、搾取、疑惑、そして、黒い付き合いの解明、反社勢力との蜜月疑惑、支持者の集団買収、公費の不正利用、国費の私物化、と疑惑は何一つ解明されないまま、国会を閉会しましたが。

果たして、これが正常と考えますか???

それでも打つ手を知らない野党の無能さ、いや、この私物化をかばう与党の無能さも、線が最悪ではないのか!!!

自浄効果を失った日本の政治に明日はあると思いますか???

 

そして熊本で唐突に出てきた、高級ホテル建設の舞台裏は、どうなっているのか??

先のスパコンの買い替え導入も、米国で、数十億のスパコンが、日本に来ると数千億になる現実、その差額はどこに消えたのか??

それが今度は高級ホテルと言う箱物です。50店舗という事は、1店舗200億弱として、1兆円の金が流れるのです。

しかも国民の血税からの助成金という名目で吐き出されます。

その還流はどこに消えるのか???

 

桜が散ったと次を蝕む胡散臭い箱物に群がる金の亡者は誰か・・???

そろそろ、支持者も目を覚ませよ!!!

あんたは、肉と思って、犬を食ってまで支持する理由はどこにあるのか??

(下の過去記事ですが、リブログです、読んでみてね)

 

マインドコントロールされてきた日本国庶民に明日は来るのか????


 

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村ランキング参加中です。よろしくね。


人気ブログランキング参加してま〜〜〜す。