昨年春の記事ですが、新型コロナウイルスを気にする方にはオススメです。

感染のリスクは、人に接する事ですが、ここじゃ、誰にも会いません。会うのは里山をかける鹿や猪に猿ですか(笑)
これからは、山の道の駅で車中泊でも十分過ごせますから、安いドライブです。
まずは記事を読んで見てね。

テーマ:

眠い目を擦り、雀のさえずりに目を覚まし、外を見るとまだ暗いが、朝のコーヒーはうまいので催促をする。

今日も天気は良さそうです。ちょっとドライブに出かけてみますか!!

切り立った山にたくさんの民家が並ぶ、西祖谷を眺めながら、本山町へ走らせます。有名な国道439(与作)

です。三大酷道では、一番長い、四国山脈を横断しています。

しかし、場所を選べば、車が少なくて、ドライブには最適のコースです。

そして、見えてくる、山よりデカイ獅子は、永ちゃん(わかる方には・・)じゃなくて、山を越えるような建造物です。

これが四国の水瓶の早明浦ダムです。その規模はいつみてもデカイです。そして、水瓶をのぞいて見ると、半分になっています。

冬は雨が少ないので、大川村の役場も見えそうです。

こんな落書きを眺めて、そこから、さらに車を走らせます。今日の目的地は、相方も知らずに横で、借りてきた猫の状態です( ^ω^ )・・・・そして、ここでとりあえず休憩です。

先は長いこれからですから、まずはのんびり下準備!!・・・・・田舎の空気を吸ってみて下さい。

ハルカゼの香りは、ちょっぴりセンチメンタルで、それでいてメルヘンですから大好きですね。

今日は、プチドライブの話だけですが。良ければ、こんな記事もありますから読んでみて下さい。8年前の真実です。(リンク先記事)

 

そして、Twitterのランキング #安倍やめろのハッシュタグが、トレンド1位になってましたが、42万件が消えて、ランキング外になりました。

まぁ、そこまでなら、ネトサポのTwitter社への介入ですが、#安倍やめるなのタグが一気にランキング入りする怪??

そこで、そのツイートする人物を調べると、面白い事が・・・・???

 

@Shin_kurose

米国株投資家。読書と旅行が趣味。政経、科学、哲学など幅広く語ります。noteもよろしくお願いします。

日本 東京note.com/note72016年1月からTwitterを利用しています

5,672 フォロー中   4.4万 フォロワー

この人物のフォロワーを調べてみると、なんと・・・爆笑モノです。

10番

@rebornjpp

政権支持

2020年3月からTwitterを利用しています

6 フォロー中

0 フォロワー

フォローしている人にフォロワーはいません

 

こんな感じで、捨て垢を大量に作って、フォロワーを量産しています。

ゆえにフォロワーにその先がありません。この政権は、経済活動からネット社会まで、嘘と改ざんで維持させているのです。

知らなければ、多くのフォロワーに騙されて染まっていくんですね。

こうして日本人は脈々と政権与党に騙されてきたので、まるで、牧場の羊が如くですね。

真実を見抜かないとあなたもマインドコントロールされますよ!!!

過去記事も面白いので、ぜひ目を通して下さいね。