今年はダメだ!?新型コロナに観光地は、客がおらず。夜の歓楽街も閑古鳥!?

しかし、里山は春を忘れず四季を彩っています。ゆうかの里も花ビラが空に舞い季節の変わり目を体いっぱいに表現しています。

そして、神山町江田地区の菜の花も例年より少ない観光客に戸惑っているかな〜??

今年は、桜と同時に花開いたのですが、来年は、きっとたくさん来られるでしょうかね。

神山町や上勝町の里山を車で走っていると、「あれ?

あんなところに桜が咲いてる!!」と見つけて、そこに登っていくと、思いがけない見事な景色が見える時があります。画像のところも、人が来ないのでじっくりと観察出来ました。

そして、村の守り神の様に、道祖神と並んで植えられているのが、桜ですが。

場所によっては威風堂々、どこに出しても恥ずかしくない、などと言いますが・・・・・まさにそんな桜もあります。2本の桜は、めおとサクラと呼ばれて、市山煙火店の守り神?かな〜見事な花です。

石垣の桜の下に人がいるので、その大きさをご想像ください!!?

では、桜の次はどこ行こうかな〜???自宅待機の方は、画像で楽しんで下さいね。そして、見えない攻撃を上手くかわして下さいね!!!

手洗いウガイ鼻洗浄、外出着は、すぐ脱いで着替えましょう!!!!

まずは自身で防御をしましょうね。・・・・・・・では、またね!!

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村ランキング参加中です。よろしくね。


人気ブログランキング参加してま〜〜〜す。