7月31日締め切り!?

四国の道 フォトコンテスト  

コロナ感染の自粛が解けて何処かにお出かけの方は、どこ行こうか??

と悩んでませんか。

それなら今開催中の写真コンクールは如何ですか??

画像は、案内パンフレットですが、

菜の花畑の道やヒマワリ畑の田舎道など四国には咲き乱れる花と道のコラボは沢山あります。

そこで、ぜひあなたの持ってる秘蔵写真をコンクールへ出してみませんか??

7月31日まではまだまだ時間があります。霧にむせぶ田舎道でも風情はありますよ!!

詳しい募集要項は、環境省整備局のページをご覧ください(リンク先)

その他にも・・・・・

第13回とくしま花のある風景フォトコンテスト募集

徳島県観光協会では、第13回目となる【とくしま花のある風景フォトコンテスト】を開催いたします。
徳島県には、県内各地に四季折々に咲き誇る美しい花の名所が、数多く点在しています。
あなたの見つけた花のある風景を写した作品を、ぜひご応募ください!
1人3点までご応募いただけます。

【募集テーマ】
県内には、阿川の梅、船窪のオンツツジなど素晴らしい花の名所があります。
桃や梨、スダチなどの果樹、高山植物や山野草、剣山系の紅葉などのほか、花づくり団体が手塩にかけ育てた花など、至る所に四季の花々が咲き、行きかう人々の心を魅了し、癒し、豊かにしてくれています。
とくしま花のある風景フォトコンテストは、花とともにめぐる観光、花から広がる交流、花による故郷・徳島の再発見、をテーマにしたもので、人々の旅行機運を高め交流人口の拡大に繋がるような作品を募集いたします。

 

詳しくは、ここをポチッといただくと観光協会募集ページへリンクしてますよ。

 

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村ランキング参加中です。よろしくね。


人気ブログランキング参加してま〜〜〜す。