やぎ座の満月の際に記載いた

 

からだの関連器官・症状等

 

骨と関節

ひざ

胆のう

皮膚

関節炎

かゆみなど

 

フェイスブックの投稿で歯が痛みだしたとか

収まっていたアトピーなどがかゆくなったなど

多数の投稿をみました。もう少し早くお知らせしていたらな

とふと思いましたので、少し早めにはなりますが

今後前もってUPしていこうと思います。

 

かに座の新月

 

7月13日 蟹座の新月

太陽と月がほぼ重なって蟹座に滞在します。

 

新月は心の奥を見るとてもいいタイミング

今回は特に蟹座なので潜在意識を意識されるといいでしょう。

 

からだの関連器官・症状等

 「消化器官(食道、胃、すい臓)」「乳房」「子宮」「胃潰瘍」「膨満感」「胃の疾患」「腫瘍」など

 

この時期は暴飲暴食をさけるとか、新月はデトックスをするといいでしょう。

 

この時期に胃腸関係は診察されるといいでしょう。

手術はこの時期はさけるといいでしょう。

 

 

マーメイド&ドルフィン、女神カード、大天使パワータロットカードより
5枚引き
1.現在の状況
2.期待していること
3.隠れた影響
4.アドバイス
5.結果

 

3択はクリスタルエンジェルオラクルカードと聖母のメッセージカードから引いてあります。

ご興味がある方はLINE@に登録してくださいね。

 

聖母のメッセージは、とても癒やされるメッセージ

 

私が好きな聖母様のメッセージは

 

購入してから、一番最初にひいた 「23 茶色の聖母」

 

 

大宇宙の母なる愛はすべてご存知です。

あなたがどんなことに泣き、どんなことにがんばってきたのか。

 

人知れず流した涙や、くやしさに涙を飲んだこともあったでしょう。

 

でもいいかえさず、包み込んだ思い出や、

誰にも見られず認められないのに、

せっせと努力したり、誰かのために聖なる汗を流した時間もあったことでしょう。

 

人が喜ぶことの為に努力したり、せっせと働くと、

あなたのエプロンは汚れて茶色になるかもしれませんが、

天界では、その茶色はまばゆい黄金となり、

その人を光で包み込むのです。

 

茶色の聖母は、けっして付け焼き刃ではない真実の愛を身に着けている証です。

 

あなたの努力は無駄ではないと告げています。

 

天国と地上の階段は不思議な糸で結ばれています。

地上で階段をおり、下座につき、人の為に働くと

天国では逆に階段を上がり、まばゆい世界の住人になるのです。

それは一歩一歩登る聖母志願生の光のカリキュラムなんですよ。(*^^*)

 

 

友達登録していただくと

無料でエンジェル・ヴォイスからメッセージを

登録の際に送っております。

月が変わる毎に内容も変わります。

登録済の方にもメッセージお届けしております。

 

スタンプかメッセージいただけると嬉しいです。

 

お問い合わせはLINE@まで

 

LINE@はこちらから登録していただけます。

友だち追加

https://line.me/R/ti/p/%40puk7308n

 

人気ブログランキングに参加しました☆彡

よろしかったらポチっとしてください(*^^*)


人気ブログランキング

 

アメクリップ ブログを紹介し合って人気ブロガーになれる 【アメクリップ】